すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグでこの前まで売ってた服
や期間限定の服が
ほしいんですけど
もぉ買う事ゎ無理なのでしょうか?

  • 質問者:小悪魔
  • 質問日時:2009-11-11 19:57:48
  • 0

並び替え:

わたしもまだ欲しい服があったのですが、

やはり期間限定ですので、

もう買えないようです。


また期間限定があればいいのですが。

  • 回答者:ぐー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定は買うことはできませんね。
わたしもほしかったものがたくさんありました・・・((+_+))

この回答の満足度
  

期間限定と書いてあるなら、無理なんではないでしょうか。

この回答の満足度
  

残念ながら買うことはできません(-"-;

僕も買い残した服があります・・・

  • 回答者:椿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら買うことはできません(-"-;

僕も買い残した服があります・・・

  • 回答者:椿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定なので
もう変えないと思います;;
私も欲しいものがあったのに
残念ですよね><

  • 回答者:にゃんこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間が過ぎたら無理です。

  • 回答者:ピグ大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前のとおり期間限定なので無理ですね。
私も前のアイテムで欲しいのがあります。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定の期間が過ぎたなら購入は出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定なら期間中じゃないと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えないですよ( ゜ω゜))コクコク
ピグは売り買い(フリマみたいな)が無いので、
売っている時に買わないと・・・。

  • 回答者:めぐみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定をすぎたアイテムは
買えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定物は無理です。

そうじゃないと期間限定の意味が無いですからね。

渋谷学園の売店で売っていた服は12月28日(月)にAKB学園が終了するので、それ以降に復活すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定アイテムは残念ながら手に入りませんが

ファッションアイテムで、普通に売っていたものであれば
運が良ければモバピグ(携帯)でまだ売っているものがあります!

モバピグのショップを一度チェックしてみてはどうでしょう?

(「おでかけ」ではなく「ショップ」のほうです☆)

  • 回答者:ぴよこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5ヶ月ぐらぃピグをやっているんですが、
やはり期間限定をすぎたアイテムは
もぅ買えませんっ(泣き)
買うなら早めにかうことをおすすめします☆

満足度5お願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る