すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

楽天の田中投手について

・彼はいつまでマー君と呼ばれるのでしょうか?

・マー君の次は何と呼ばれると思いますか?

1つ回答で4、2つで5の評価になります。

  • 質問者:ぶらうん
  • 質問日時:2009-11-11 20:46:49
  • 0

20代前半はマー君と呼ばれるでしょう。
結婚すれば呼ばれなくなるかも。
次は普通に「田中投手」と呼ばれると思いますが、田中姓は多いので、この際、登録名を「マークン」にしちゃえばいいと思います。
それなら引退するまでずっとマークンです。
メジャーに行ってもマークンです。外国人っぽいでしょ。

  • 回答者:タナカよりマークンのほうがアメリカ人もい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっとマー君って呼ばれると思います。

もうあだ名みたいな感じになっているので
イチローと同じようにマー君のままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、永遠に呼ばれるでしょう。本人も嫌がってる様子はないし、段々と定着しつつあるようですから。
松井秀喜が未だにゴジラと呼ばれてるのと、変わりはないでしょうしね。

清原みたいに見た目が変わってきたら田中さん、或いは田中投手と呼ばれてくるかも知れないけど、10年以上先のことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・結婚するまで呼ばれると思います。
・田中投手と呼ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・独身の間はマー君と呼ばれると思います。
・マサヒロさんと呼ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・永遠に呼ばれると思います。
・田中投手と呼ばれると思います。

  • 回答者:uoa (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役である限りはマー君と呼ばれると思います。
引退後に田中さんと普通に呼ばれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・君っぽくなくなるまでですね。
 30代ぐらいになるまでだと思います。

・次は皆さんも回答しらっしゃいますが
 『マーさん』かなぁ、なんて思います。

  • 回答者:♥♥ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.選手やっている限りマー君です。
2.その後は、田中コーチ、もしくは、田中監督です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今でも大分マーくんと呼ばれる頻度が少なくなりました。
  野村監督もやめたし、あまり呼ばれなくなると思います。
  それでもたまに聞くでしょうけど。
  とりあえず、あと1年と予想。

2.田中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下に回答します。
・楽天をトレードされるか、退団するまでだと思います。
・ベテランの域に達して「マーさん」と呼ばれると思います。

  • 回答者:マー様 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・定着してしまったので、この先もマー君と呼ばれるでしょう。

・ずっとマー君だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとだと思いますよ。

マー君の次はマーさんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る