すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 22:32:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
明日も、質問投稿をする予定ですが、事情により変更することがあります。

もう寝ます・・・・・。
雨の中面接に2か所行って疲れました。
明日も面接です(>_<)
又今日も不採用の電話を貰いましたので、余計疲れてマス。
御休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は休みだから今日は少し遅めの1時に寝ますよ

  • 回答者:Sooda (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
昨日はニュースを見て遅かったので

  • 回答者:速報 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます、週中だし、天気悪いし
憂鬱ばくはつです。
もうはやくも
冬のボーナスはありません だと。馬鹿!!あ ~~これぞ憂鬱

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝寝坊してしまったので、今日こそは早く寝ようと思います。
11:30目標

  • 回答者:あん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ごろまで起きています。

明日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 今日は興奮して眠る事が出来ないと思います。
また、明日と明後日は会社をズル休みするつもりです。
(本社人事と揉めました「事業所の閉鎖後に、子会社へ転籍してくれないか」と言われた。2年前嫌嫌単身赴任した時の約束と全然違うので 腹立たしくて・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事、憂鬱です。

今日は眠いので、これから風呂に入って寝ます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで仕事です・・・・
泊まり勤務です。
仮眠に入るのは3時過ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分には寝ようと思います。

今日は雨で洗濯物が乾かず、先ほどまで乾燥機を回していました。
今からそれを、たたみタンスにしまってから寝ます。
明日も雨だそうです。今月は電気代が増えそうです。

  • 回答者:家計ピンチ! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、いつもより早く、
1時過ぎには、寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半まで おきていますね。
12時まわって ポイントサイトを回ってから
寝ています。

  • 回答者:マーダレス (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
明日も大変でしょうが、頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はおとなしく1時には寝る予定です。
どうも風邪をひいたようなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり12時です。

  • 回答者:からす (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私はまだ仕事中です…。(ちょっと休憩)


寝るのは午前3時過ぎだと思います。(>_<)

  • 回答者:終わんな~い! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

今夜は12時半まで起きている予定です。

明日が金曜日なので後一息ですね。
お仕事大変ですが、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:あと一日? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと雨でしたね
明日も雨だと思うとげんなりです
今日はいつもどおり11時半ごろにねます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時に寝たいです。
実はもうあくびが止まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいに寝るつもりです。
今週は結構ハードな感じで疲れてます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日も仕事です、 23時まで起きています。

  • 回答者:まっさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までのつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は疲れているので、11時になったら寝ようと思っています。
いつもはもうすこし起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい12時半ごろになりそうです。もうすでにねむいですが。。。

最近疲れがぬけません。。。

  • 回答者:アリナミンのも… (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり2時ごろになると思います。
明日もお仕事がんばってくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
早めに寝ます。
11時まではおきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時半には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近寝不足気味なので、11時30分に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時過ぎまで起きています。
深夜番組見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は午前中雨で大変でした。明日の天気は、ちょっとずつ好転していくようでよかったです。
今夜はとりあえず2時半くらいまで、起きているつもりです。眠気がもてばですが。

眠気ざましになるハッカのガムを噛んで、しのぐことにします。
(しかし、この前あまりの眠気に負けてガムを口に入れたまま寝てしまいました。起きたときの、あの何とも言えない違和感は忘れられません。)

  • 回答者:お休みなさい。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までのつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。
最近寝不足つづきで・・はやめにねます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎまでは起きています。
ポイントサイトの巡回をやってから寝ます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みで、金曜日が仕事です。
う〜ん、眠くなってきたので
そろそろ、床につきます!

おやすみなさい!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に見たい番組があるので深夜の1時過ぎに寝る予定です。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れているので、1時半には寝たいです。
いつも2時、3時になってしまうので
頑張って早く寝ます!

  • 回答者:ふりかけ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事で遅くまで掛かりそうですからね
自分はまだ職場なんです
結局2時過ぎても起きていそうです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてます
その後「就寝に」つきます
0時には寝ます

  • 回答者:吸い尾 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は木曜日かぁ~最近曜日がわからなくなってきましたよ。。。
年かな~

今夜は、雨が降ったせいか冷えるので早く寝たいな。
23時まで起きてる予定です。

  • 回答者:お茶でも1杯 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで頑張ります。
明日は午後からの仕事です。
では、早いですけど・・・・・  おやすみなさい!

  • 回答者:Boo (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は5:00起きの出張なので、23:00には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時には寝たいと思っています。

今日は一日雨で憂鬱でした。
いつもより早めに寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型なので今日は朝6時までおきてるつもりですよ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきてます。ためたビデオを見るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今夜は1時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:きょん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半にまで起きてるつもりです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、明日一日仕事の行けば休みです。

今夜は、1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝るう予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る