すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「えある」ですが、今日の朝は繋がりにくく、諦めて出かけてしまいました。
結局、何時に繋がったのか教えていただけないでしょうか?
今日は何ポイントとれましたか?
私は19時の分からなので、今日は4Pしかとれそうにないです。

  • 質問者:明日はどうかな?
  • 質問日時:2009-11-11 22:53:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のお陰で、明日から朝の貴重な時間を無駄にしなくてすみそうです。
9時になって繋がらなかったら、さっぱりと諦めて出られます。
ありがとうございました。

並び替え:

6時半にやって6Pでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時半には繋がっていたのですか?
よいことを教えて頂きました。
明日、さっそく見てみます。
ありがとうございました。

ずっと繋がらず10時45分頃やっと繋がって、午前中の分は全部取れました。
アクセスできなかった人が多かったようで、7時台のバナーも定員になっていなかったです。
その後は順調に取れて全部で15ポイント取ることが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく頑張られましたね。
繋がりにくい時は、バナーが花盛りですね。
ありがとうございました。

今朝は10時過ぎにはやっとこつながりました。
わたしは11P獲得できました。
1番上の1番左は消えていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時過ぎで1つ消えていたのですね。
ありがとうございました。

今日はいつにも増して、重かったですね。
こちらは10時ぐらいに繋がって、なんとか
検索等も含めて14Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝は、出かけるぎりぎりまで頑張ったのですが、
いつも以上に重かったですね。
ありがとうございました。

今日も10時頃繋がりました。
昨日もなかなか繋がらなくて、イライラしました。
明日はどうでしょうね。
今日は16P取りました。

  • 回答者:メロン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も一緒だったら、私は諦めます。
16Pはすごいですね。
ありがとうございました。

今日は特に酷かったです。
やっと繋がったのは、10時をだいぶまわってました。
その後も昼ごろまで非常に重く、イライラしました。
でもなんとか15P獲得出来ました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は本当に重かったです。
半日イライラしちゃいますね。
ありがとうございました。

今日は10時5分くらいに繋がったと思います。
で、私は13ポイント。
午後何個かはいつも忙しくて取れないですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり10時すぎですね。
ありがとうございました。

午前中は全然ダメでした。 午後から大丈夫でした。
クリックポイントは12Pでした。

今、通帳をチェックしたらゲームでランキングに入ってて50P付いてました。
ビックリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中はダメだったのですね。
でもゲームで50Pはすごいですね。
わたしは、えあるのゲームはどうもダメです。
ありがとうございました。

午前中はまったく繋がらず、午後になってようやく繋がりました。
今日は13Pとれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中ダメだったのですね。
そんなサイトはえあるだけだと思います。
改善して欲しいですね。
ありがとうございました。

以前は9時ごろならどうにかつながったのに最近はなかなか出来ません。 今日は本当にひどかったですね。 正確な時間はわかりませんがお昼少し前につながったと思います。
13ptとれました。

  • 回答者:匿子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前は9時でも7~8個はとれていましたね。
最近は、重さもひどくなってきました。
ありがとうございました。

午前中は全く繋がらず
午後からで11P取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半日繋がらないサイトはここぐらいでしょうね。
本当に改善して欲しいです。
ありがとうございました。

専業主婦やニートでないので、4ポイントが関の山です。
朝は6時からもうだめですし、朝だけに限ると最悪なサイトです。

  • 回答者:あさくそ! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勤めの方には取りにくくなりましたね。
前は、6時にとって、8時にとって出かけられたのですが・・・
好きなサイトですが、毎朝イライラしています。
ありがとうございました。

今日に限らず最近朝はまったくつながりません。
11時くらいにやっとつながりました。
今日は12Pです。

  • 回答者:アニス (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週ぐらいは、まだ8時30分に繋がっていたのですが、
だんだんひどくなりますね。
ありがとうございました。

10時ちょっとすぎにようやくつながりました。
今日は15Pとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり10時すぎですか。
わたしにはもう無理な時間ですね。
ありがとうございました。

えある 勤め人には最悪です。出社前にトライしましたが、全く繋がりません。
毎日、3P獲得が関の山です。

  • 回答者:サーバー増やせよ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にお勤めの方には大変ですね。
出社前にイライラしてしまいます。
ありがとうございました。

今日はすごいおもかったです。
11時ころからきてました
11Pですね。今日は

つながったときに いつもよりたくさんあいてましたね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅く繋がった時は、バナーがたくさん開いていますね。
ありがとうございました。

11時ころには重いものの繋がっていました。
スペシャルクリックポイントは14Pで昨日と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

繋がっていても重かったのですね。
ありがとうございました。

今日は、いつもより重たかったですね。
午前10半頃、重かったですが、なんとか繋がってクリックしました。
今のところ14P獲得しました。
毎度のことながら、朝は重いのは勘弁してほしいですね。
サイト側も、いいかげん改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時30分では、もう諦めるしかないです。
本当に、サイトの改善を求めたいですね。
ありがとうございました。

朝、繋がらず焦りました。
やっと繋がったのが10時12分でした。
いつもに増して、重くかったです。
もっと繋がるサイトのして欲しいです。

今日は13P取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎりぎりまで頑張っていたのですが、10時すぎなら、諦めて正解でした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る