すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ズバリ、宿命のライバルと言えば・・・?

皆様、満足度は5とさせてきただきますm(__)m

女子フィギュアスケートの 浅田真央さん と キム・ヨナさん です。
このライバル関係は、世界レベルなので、宿命のライバルだと思います。

===補足===
評価+ベスト回答、ありがとうございます。
アンケートによるベスト回答は、久々なので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケンシロウとラオウ。
わたしがケンシロウを選ぶとラオウが、ラオウを選ぶとケンシロウがやたらと強いです。
あ、パチンコの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとージェリーではないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NARUTO」という漫画の
うずまきナルト・うちはサスケです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンと銭形警部
かな

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとジェリーです。
すぐに思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生の彼女と私です。
自分だけですが、宿命のライバルと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢吹と力石
星飛馬と花形満
巨人と阪神

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と相方(仕事)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と阪神!

盛り上がり方が違います!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本プロレスの中邑 真輔と棚橋弘至が思い浮かびました。

  • 回答者:beero (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島マヤ と 姫川亜弓

ガラスの仮面です。
ライバル女優です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木とジャイアント馬場です。
昭和のプロレスファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンと黒の組織!

昔のコナンが好き。

  • 回答者:園子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊臣秀吉と徳川家康 です。
先日大阪城に行ったのでそう思いました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本武蔵と佐々木小次郎です。

  • 回答者:よしかわえいじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすぎ と ピーコ

永遠のライバル、永遠の兄弟です。

  • 回答者:秋 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」の上杉達也と新田あきおだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマスクとライオンマン(虎の穴の総監督)です。

タッグマッチで死闘を繰り広げました。最後は、タイガーがコブラツイストで勝ちました。

  • 回答者:リッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬と柏戸
二人とも同時代に横綱として一時代を築いた

  • 回答者:sanhon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「忍者ハットリくん」の
ハットリくんとケムマキです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポパイ と ブルート です。

オリーブを目当てに、いつも争っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実な回答をする人と、回答内容にかかわらず低評価をつける地雷の質問をする人でしょうか。

===補足===
・・・・・・・・。納得いく説明を・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宿命のライバルは野村さんと長嶋さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとージェリー

宿命のライバルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームズとモリアーティー教授です。
犬のホームズではない方のね。
ライヘンバッハの滝のシーンでは手に汗握りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウとラオウ

ラオウの方が強い気がしますが主人公はケンシロウだからケンシロウの方が強いのでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小次郎と武蔵。
アーサー王とランスロット。
紫式部と清少納言。

出ていないもので考えてみました。

  • 回答者:良い魔女ですね? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球。巨人、阪神は永遠のライバルです。
これからも、その様に報道されるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実回答者と地雷質問者です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江夏豊と、長島茂雄でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野茂英雄さんと清原和博さん

近鉄とライオンズの試合は面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KKコンビの清原と桑田さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博と桑田真澄です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーBLACK と シャドームーン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンと銭形 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては煙草です。
なかなかやめられないので・・・
あと高カロリーな食べ物も。
結局最大の敵は自分自身ってかんじがします・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンと怪盗キッド!

  • 回答者:匿名きぼん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜神月 と 名探偵L
悟空 と ベジータ
名探偵コナン と 怪盗キッド
ルパン三世 と 銭形警部

アニメ界にはいっぱいいますね^^

  • 回答者:回答KID (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故アイルトン・セナと、アラン・プロスト
が真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:みはえる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、星飛馬と花形満!

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉謙信と武田信玄です。
戦国武将の中でここまで同じ相手と戦いあった名将同士はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
病気持ちなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては自分の業界相手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力石徹と矢吹丈です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕之内一歩と宮田一郎。
「はじめの一歩」というボクシング漫画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシとクワガタも多分・・・。
人間だったら清原選手と桑田選手です。

  • 回答者:towa (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒカルの碁。の進藤ヒカルと塔矢アキラ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島マヤと姫川亜弓が思い浮かびました。
紅天女がどちらになるかが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本武蔵対佐々木小次郎です。

ちょっと古いけれど、日本の歴史です。

  • 回答者:くき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬いところで、「レオナルド ダヴィンチ と ミケランジェロ」
軟なところで、「名探偵コナン と 金田一少年」

で、どうでしょう?

  • 回答者:ルネ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては彼のモトカノです。

いつも彼の周りをうろちょろして(怒)
ゴキブリのようにスリッパで叩きたかったです。

  • 回答者:hy (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Charice Pempengco VS. Sarah Geronimoですかね
どちらも最強トップシンガーです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンVSプレデター

どちらが最強なのか。

  • 回答者:プレデターファン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては兄弟かな。

連想するのは、北島マヤと姫島亜弓です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央とキム・ヨナ

かなと思います。

  • 回答者:雨音 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世と銭形警部

いかがでしょうか?

  • 回答者:次元大介 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の宿命のライバルは・・
ゴキブリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋 と 野村  どうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫全般です。
怖くてなかなか退治できないので、発見したら殺虫剤を片手に
30分以上格闘してます・・・

  • 回答者:ジワジワ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花形満                                            .

===補足===
あっ
星飛雄馬 と 花形満

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る