すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは。 私には同い年の彼氏がいます。
ちなみに中2です。
つきあいだしてひとつきなのですが一緒に帰ったり、デートしたりして順調な仲です。

この間手をつなぎ手をつなぐことは時々あるのですが、次はキスまでいくかもしれません。
中学生なのでキスはまだしないほうがいいですか? そのような空気になるかもしれません。
中学生でつきあってる人がいるって早熟ですか?

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2009-11-12 01:30:59
  • 0

キスくらいまでだったら、いいと思います。
その先は、まだやめておいた方がいいと思うけれど・・。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キスまでいってみます!
もう中学生だもん★

並び替え:

今は中学生でもしていますね。

自然の流れかもしれません。


ちょっと早い気もしますが、

嫌がると勘違いされるので。

  • 回答者:めいさんのひつsじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。私は中1です^^
私も彼氏は居ますよ☆

年下が言うのもなんですがキスまでならいいと思いますよ!
キス以上はまだダメです。絶対!

それと中学生で付き合ってるのは普通ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2です。
ちゅうしてる人ゎ
たくさんぃますwww
キスゎ
今が丁度いいくらぃだと思いますw

その先ゎ
ちょっと早いですヶどwww

  • 回答者:msk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は早いと思いますが
時代の流れでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通ですよ。

どんどん恋愛しましょう。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年前の中学生ですが、
全然ふつうだと思いますよ。
キスぐらい、じゃんじゃんしてください。
その後もちゃんと互いに責任をもてばOKです。
というか、好きな人がいるということは
いいことですね。

  • 回答者:dosue (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいとおもいます。

  • 回答者:f (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代にもよるかもしれませんが
中二は早いでしょうね。
付き合いはかまわないと思いますが親も心配すると思いますよ。
もしキス以上になって後悔することにもなりかねませんから。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でも彼氏がいる子、彼女がいる子は結構います。
でも、中学生らしい付き合いのこの方が多いです。手をつなぐ、遊びに行くなど。
キスなどは早熟ですね。キスまで進めば更にその先も・・・と、なりえるからです。
責任が持てるようになるまで安易にすべきことではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うのは早熟だとは思いませんが
キスするのは早熟だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならキスぐらいなら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスで止めておけるのであれば、してもいいと思いますよ。
すてきな思い出を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生で付き合うのは普通です。
キスまでなら質問者さんがいいと思うならいいと思いますよ。
それ以上はやめたほうがいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生で付き合っている子は少なくないです。
ただ付き合っても、ほとんどの子が半年も続いていないです。
キスをしている子はいますが、絶対男は友達に言います。
そうするとあなたは「付き合ったらキスができる子」と皆に思われます。
よって次に付き合った子は
「キスをさせてくれる、もしかしてそれ以上も」の期待をして
付き合うかもしれません。

そこの所をよーく考えて下さい。

  • 回答者:倫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスぐらいまでならいいのではないでしょうか。
ほかにもたくさんいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の中でこんな風に迷いがあるとしたら
もう少し後でもいいんじゃないかなぁと思います。

急いでする必要もないことですし・・・。

貴方を本当に思ってくれている彼なら
もし断っても貴方を嫌ったりはしないですから

本当に心の底からもっと近づきたい、と思った時でもいいのかなぁと思います。

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問者さんがそういうことがあってもいいかな~という気持ちであれば
してもいいと思いますよ。
お互いの気持ちが大事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このような質問で知恵袋の方で炎上しましたね。
中学生で付き合っているという気持ちはいいと思いますが.不純な関係にならないように
自重しなければいけないと思いますよ。
相手は中学の男の子ですから.社会人で無いかぎり責任は取れないのですから。
女の子がしっかりと歯止めを打ち.しっかりした意思で付き合っていく事です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は中二でキスをしました。
ご参考までに。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る