すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元モーニング娘。の加護亜亜依ちゃん。

最近は過激なセクシー写真集&DVD
「月刊 加護亜依」 「金曜日」などで
昔のキュートで可愛い路線から
全く別路線に方向転換してしまいましたね。
若干色物扱いをされてる感もありますし。

特別熱烈なファンでもなかったのですが
なんとなく周りにいい様に利用されているようで
かわいそうというか、痛い気さえします…。

みなさんは最近の加護ちゃんをどう思われますか?

★写真集やDVDを見た事のある方のみでお願いします。

★性別・年齢もお願いします。

★趣旨に外れていないかぎりご回答頂いた皆さんに満足度5で☆

===補足===
写真集・DVD等は全部見たり、持っていなくても
雑誌で一部見たり、ネットで画像や動画を見た方でもOKです!

  • 質問者:煙草より出来婚がどうかと思う…
  • 質問日時:2009-11-12 02:21:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色んなご意見が聞けて楽しめました。

乳首の形をわざと見せたり、オシリの割れ目だけを露出したり
グラビアアイドルより過激で、センスも謎です。
そして、ソロになって出した曲は清純派…という…
彼女の迷走っぷりをこれからも生暖かく見守って行きたいですね。

皆様、ご回答ありがとうございました。

うちの旦那が加護ちゃんファンで…当時(モー娘時代)より、今の方がその熱は上がってます。
カワイソウなんで応援してやんなきゃ!と、一層気合が入ったみたいですよ。

で、写真集が当然のように家にあるんで見ました。
DVDはどれだろう…加護亜依 VS. FRIDAY は見ましたけど、別に普通(露出なし)でした。かなり期待ハズレ。。。他のも、脱いだ!エロい!っていうより、ただの肌見せ。

同性として思う事は、内面のエロさがまだまだ足りん!って感じです。
彼女はやっぱりかわいいキャラなんで、無理してエロ路線でガンバルのは見てて痛々しいなぁ。。。と。

ほしのあきみたいに、好きで楽しんでやってるっていう感じがしないんですよね。
ファンの方に怒られそうですが、手っ取り早く肌見せて銭儲け感が漂ってて…

===補足===
すみません。忘れてました 32歳 女 です。

  • 回答者:薬使用前科持ちでも芸能人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それしか芸能界で生き残る道がないんでしょう。
いいとおもいますよ。
30代・男性です。
本人的にも納得してるんだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいように利用されてるとは思いますが、その道しか利用価値がないのでしょうがないのかなと思います。

でもそこまでしても芸能界に居たいのなら応援してあげたいです。

30代女性

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は加護ちゃんの「昔のキュートで可愛い」印象が強いので
週刊誌などで話題を読んだり写真をみて、、同じく痛々しく感じます。

芸能界にいるのは本人の強い意志だと感じますが、やはり
周りに商品として利用されている感は否めないです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうまでして芸能界に執着するってどうしてなんでしょうかね。なんか哀れと言うか、落ちぶれてると言うか・・・。
それに、子供のイメージが強すぎてセクシーにも感じません。マニアック路線というか、ロリコン路線と言うかそういう人にしか売れないように感じました。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますに、自分も好きでやってるんだと思いますよ。
まぁ、見せれるのは若い今のうちだけなのであれでもいいんじゃないでしょうか。
って、いっそヌード出せばいいのに、もしくはAVに出れば、もっともっと売れますよきっと。

女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は加護ちゃんの整形がとても痛々しいと思います。
モーニング娘にいた頃とかなり顔が変わっています。
目も大きくなっているし。
もう、肌を見せなきゃ売れないのかなと思うと悲しいですね。
31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感ありますけど・・彼女の復活の仕方なんでしょうね。
モー娘時代の子供のイメージがあるので痛々しさを感じるのでしょうけど、
普通にグラビアの路線で頑張っているので普通ではないかと・・
仕方ないですね。今までどうりの可愛いだけのアイドルでは
生きてはいけないでしょうから・・確かに周りにいいようにと
そうゆう世界です。一度落ちたら、上がってくるのは大変で・・
イメージがイメージだっただけ、タバコ良しとしても
不倫などあまりにもダメージです。
まだ、ヌードではないのでましだと思いますけどね。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか痛々しいですね。かわいそう。
喫煙で休止していたのでかわいい路線では無理なんだろうけどお色気路線ってどうなの?って感じです。
たまに関西ローカルの番組に出演されてますが、一人テンションが高くて浮いてます。
保阪尚希さんの口添えで今の事務所に入ったそうですが、他の事務所の方が良かったのでは?もっと他に売り出し方があるだろうと思います。
急にお色気路線になった、EE JUMP解散後のソニンを思い出します。
27代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感がありますね。
はっきり言って谷間とか・・似合わないです。

30代男

謹慎期間を1回で守っていれば、こんなに肌を露出することもなかっただろうに・・
つい父親目線になりますね。

  • 回答者:gbl (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘。とミニモニ。としてのコンサートでの姿は見たことがあります。
もちろん、未成年だったころの姿で現在は、大人です。

どちらかと言えば、良くないイメージがついてしまった以上は、アイドル路線は難しくなったからでしょうね。
再起を目指してヌードになる方も沢山いらっしゃります。

いままでのイメージとは外れているとは思うし、加護ちゃんのかわいい、おバカキャラの方がすきですけど・・・

44歳男性

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛い気がしてなりません…

昔は、辻ちゃんよりも加護ちゃんのほうがいつも一歩前に出てた感じがしていたので、
いまじゃぁすっかり逆転ですよね。

だからそこ、余計に痛々しい…
そこまでしてもしがみつきたい芸能界ってすごいところですよね。

===補足===
忘れました…
28歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント痛い感じがします。
辻ちゃんがうまく芸能界で復帰しているのを見ると
さらにかわいそうな気がしてなりません。

グラビアも楽しそうな感じが無くて・・・・
本人はいやいややってるのかな?
どうせなら割り切ってもっと楽しそうにやればいいのに。

37歳
女性

  • 回答者:まぁどうでもいいけど。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理してるなあとは思いながらも、モー娘の頃のキャラは作られたものだったのかなあという思いも・・・とくにファンだったわけではないですが、元相方の辻ちゃんが活躍してるのをみると複雑な心境ですね。事務所ももう少し考えてあげればいいのにとは思います。

  • 回答者:juns (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで見ただけですが、本職のグラビアアイドルと比べるとやはり色気が足りないですねぇ。
子供の頃のパンパンな感じのほうがすきでした。
発言などからちょっと印象がよくないので、余計にあまりいい印象には見えないのです。
でもキレイにはなりましたよね。
謙虚さがあれば、美しさも上がると思うのでがんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢・性別がないので4で。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る