すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

来年3月末まで有効な映画のただ券をもらいました。
映画の指定がされているわけではないので、好きなものが見られます。
そこで、現在上映中のものから3月までの間に上映予定の物まで含めて、洋画でお勧めの映画はありますか。
その映画のタイトルと、大まかなあらすじ、またはその映画を紹介しているサイトがあればそのURLを教えてください。
とりあえず洋画であればジャンルを問わず、回答者の判断で回答していただいてかまいません。

  • 質問者:タダ
  • 質問日時:2009-11-12 11:02:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
面白そうな映画が何本かあってよかったです。
古代文明や古代遺跡が好きなので、2012を観にいこうかと思います。

私はもうすぐ上映される「2012」を絶対に観に行きますよ~。

http://www.sonypictures.jp/movies/2012/

中にはビデオも観られます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイケル・ジャクソンの THIS IS IT
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

まだご観になっていないなら、11月27(金)まで上映期間が延長されるところが多いそうですよ。
マイケル世代ではない10代にもすごい人気だそうですし、
60代70代の人にも好評だそうですよ。
私もこれを観たさにマスク持参で久しぶりの映画館に行こうと思っています。

  • 回答者:お宝映像 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見たいと思っているのは
ピクサーの「カールじいさんの空飛ぶ家」
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22365/
世界的ベストセラー童話が原作の「かいじゅうたちのいるところ」
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/18811/
ジェームズ・キャメロン監督シガニー・ウィーバー出演の「アバター」
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21960/
ジョニー・デップ、クリスチャン・ペイル出演の「パブリック・エネミーズ」
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22451/
です。
どの作品もこれから上映のものばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月20日公開のイングロリアス バスターズ がおすすめです。
ブラピがナチを退治していくお話です。
http://i-basterds.com/
何がお勧めって、面白くなかったら全額返金って
すごいと思います。
絶対の自信作なのでしょう。

  • 回答者:hy (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る