すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱にログインというかアクセスすらできないんですが、メンテですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 12:59:27
  • 0

並び替え:

ログインは出来ますが、ウェブ検索deポイントゲットの検索が有効になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は、出来ます。

試して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまはできましたよ^^

12時過ぎまでメンテでつながりませんでした。

  • 回答者:とこたん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスです。
本日9時までの予定だったんですが、その後12時までになり、今もなお続いているようです。

===補足===
13時40分現在、ログインできます。
ウェブ検索deゲットやクリックdeゲットなども通常通りできます。

この回答の満足度
  

直前に、一部のコンテンツを除きログインできました。
日課の1コインと1ポイントは、獲得してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中にアクセスした時には、工事中のイラストと一緒に
正午までメンテナンス予定だと表示はされていたのですが、
今はその表示さえ出ませんね。
メンテナンスが伸び、更に状況が悪くなっているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の情報では、確か
11日23時~12日9時がメンテナンスのはずだったのですが、
長引いているみたいですね。

この回答の満足度
  

その通り。メンテです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る