すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイトをやってる人に聞きたいのですがどのブログが使い勝手が良いでしょうか。これからはじめようと考えてます。

  • 質問者:ブロガー
  • 質問日時:2008-07-06 17:10:22
  • 0

個々の日記へバナーを張りやすいのは、楽天ブログ。
日記の枠外に固定のバナーを張りやすいのは、ウェブリ
ブログ。
この2つしか使っていないので、他は分かりません。

  • 回答者:ナーム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天は何かと縛りがあると聞いたので躊躇してるんですよ。使い勝手は良いみたいですね。ウェブリブログ調べてみます。ありがとうございました。

並び替え:

アフィリエイトをやるなら、FC2ブログをおすすめします。
初心者からベテランまでアフェリエイター仲間がたくさんいます。
カスタマイズの自由度も高いので、慣れれば慣れるほど使い勝手もよくなります。
もちろん、初心者でもすぐ作れます。
ただ、とりあえずアフィリエイトはどんなものかかじってみたいなあ、と思われるのでしたら、楽天ブログから始めるのがいいと思います。
なかなか報酬には結びつきにくいですが・・・。

  • 回答者:あふぃりせぶん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FC2は以前ブログ開設してたんですが機能変更が多くて着いていけずに挫折しちゃいました。回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る