すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
しし座流星群がそろそろ見れるそうですが見ますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了
回答は抜けてもいいですよ。

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-13 01:32:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

しし座流星群は17日(火)~18日(水)がピークらしいです
しし座は東の方から昇るので興味があればみてください
2001年以来らしいです。

こんばんは

今日は2時半まで起きています。
ソーダ以外は仕事をしていました。
仕事で疲れると息抜きにソーダしてました。

しし座流星群は天気が悪いので見られません。
見たいです。

昨日は踏んでいません。

===補足===
ありがとうございます。

自宅で自営業なのでいつも家で仕事しています。
メリハリが無くて効率が悪いです。

  • 回答者:流れ~☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち帰り仕事ですか お疲れ様です、

並び替え:

2時半ごろ寝ます。
Sooda!以外は特に何もしてません。
獅子座流星群には興味無しです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はピグで人待ちしながらテレビ見てます。
昼に再放送してた白い春を^^

獅子座流星群ってこないだも来なかったっけ?
それで次は何十年後って話やったような気がするけど。どーなん?
まー寒いし見ません^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットして鷹の爪みてます
終わったら寝ます

見れたらみたいですね


昨日は通院してました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後30分頑張ります。
今日も深夜便です。
今年は、当たり年?とも言われていますが・・・・・・・
絶好調ではありませんでしたね。

  • 回答者:空師 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日はちょっとゆっくりなので3時半ごろ寝ます。
テレビ見てます。
流星見たいですね。
田舎なので見れるかもしれません。
あまり活動してないのでセーフでした。
放置は多かったですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
DVDをみています。
星は見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。
FXやっています。

流星群は寒くて外に出るのがおっくうなのであきらめます。

地雷とは言えないかもしれませんが、ちょっと納得いかない評価がありました。他の方のも丁寧に答えてるのにもかかわらず、低かったです。初心者ではないようでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテによって厳しい方がいらっしゃいますね。
カテによってはスルーがいいかもしれませんね。

今日は3時くらいまで起きている予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
流星群みたいです。前回は曇っていて見れなかったのでリベンジです。
昨日は平和な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
音楽を聴いています。

しし座流星群がそろそろ見れるそうですが見ますか?
自宅からは見えないと思うので、余り期待はしていません。

昨日はどうでしたか?
アンケカテで、予想外のベストを頂いたので、合計3ベストでした。
ランダム地雷は1つ踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ソーダ以外では、テレビを見ています。
しし座流星群は見られません。
昨日はいろいろありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からポイントサイトをまわろうと思っているので3時くらいには寝ようと思っています。
しし座流星群が見れることを知らず調べてみたら18日未明と書いてありました。
本当は子どもと一緒に見れたら一番良いのですが、その時間は無理なので
少し気にして夜空を見てみようと思います。
昨日は無事でした。

===補足===
情報ありがとうございます。
見つけられたら嬉しいですね。

  • 回答者:real (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17日から18日がピークらしいです。
しし座(東の方)が見つかれば見れるかも

今日は3時過ぎに寝るつもりです。

テレビを見ながらうたた寝してしまいました。
ここではしし座流星群は見れそうにないです。
昨日は普通でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
見たいですが、見ないと思います。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしたらもう寝ます。2時には。

PCのゲームを既読スキップしながらソーダしてます。
流星群は気になるけど見ません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝られます。今日はよゆうです~♪
Sooda以外はアニメ見てますが、
この時間いつもPCとTVの集中度が8:2くらいなので、全然ついて行けません。
毎週見てるのに、主人公の名前もわからないありさま・・
見てるっていわないかも^^;

流星群はどうせまた見えないだろうから、期待してません。。
昨日も回答数10件いきませんでした。
平均回答数が、先月の半分くらいに減ってます。
閲覧は結構な数してるんですけどね。。

===補足===
DARKER THAN BLACK 流星の双子
ちゃんと見たらおもしろそうなんですが、毎週チラ見程度じゃ
どんな話か未だによく分かんないです^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ なんでしょう 新しいのは分からないかも

これからテレビを見て3時頃寝るつもりです。

ソーダ以外はポイントサイトを巡回していました。
しし座流星群はできれば見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は有給休暇でお休みです。
今夜は、げん鉄やってから寝ます。
今、お風呂から出て、ビールを飲んでます。
しし座・・・寒いので見ません。
この前のオリオンで見ましたから。
昨日は、散々でした。地雷では有りませんが。

  • 回答者:げん鉄待ちます、あと15分 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda以外はyoutube見ています。
しし座流星群は・・・こう寒いと外に出たくないですね~。
夜は芯から冷えますので。

昨日は平和でしたが、回答数がとっても少ないです(ひと桁・・・(;_ ;)
答えられそうなのもあったのですが、どうも頭が働いてくれなくて、言葉が出てこなかったので、やめました。

この寒さで、いろいろなネジが固まっているのかもしれません。もともと鈍い頭の回転がさらにゆっくりになってます。
もう冬眠したいですよ~・・・・

===補足===
それはいい考えです
もうコタツから出ません!(宣言)

と思ったそばから、空腹のため何か探しに冷蔵庫へ行きたくなってますが^^;

  • 回答者:春待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツで冬眠ですね

ーーーーーーーーーーーー
そういう事なら冷蔵庫の前にコタツを持っていくか、ミニ冷蔵庫をコタツのそばにセットで
解決です(笑)

■本当は今日こそ0時頃には寝るつもりでした。
…気づいたらもうこんな時間です;
この回答済ませたらもう寝ます。

■さっきまでMixiやってました(メッセとアプリに夢中になってらこんな時間に…!)

■晴れてたら見たいです<しし座流星群
ベランダに布団敷いて外で寝ながら見ようかなと思います。
意外と外でも布団の中だと暖かいので快適ということを前回学んだので今回もやろうかなと。

■昨日も夜更かししちゃいました…明日こそ早く寝ます!

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時まで起きてます。

テレビ見てます。
しし座流星群は家から見られるなら見てみたいです。
昨日も特になしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ています。
オリオン座でちょっと懲りました。(全然見えなかったです。)
しし座流星群は見ないと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外にポイントサイトをしています。

オリオン座?流星群をみる事が出来なかったので、
しし座流星群はぜひ見たいです。
でも、どの方向の空を見れば良いのかわかりません・・・

昨日は、特に何もなく平和でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン☆彡流れ星…! (- (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  http://www.youtube.com/watch?v=1Irx9fEjWuo
しし座流星群を見る予定はありませんが機会があれば見ようと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座流星群、今日見れるんでしょうか?
空模様がすこぶる悪い状態です。
嵐のような強風が吹き荒れています。明日は雨になるとか・・

今日は眠くてたまりません、おやすみなさいです^^

  • 回答者:ベッドに直行 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピークは18日頃未明らしいです。

もう少し起きてる予定です。就寝は3時位かな。

アメーバピグやってます。
しし座流星群見れるの知らなかったです。見れるなら見たいですね★
昨日は風&雨が凄かったのでちょっと気持ち的に落ち込んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのみです。
しし座流星群は寝ていて見ないと思います。
昨日はSoodaがあまりできませんでした。さみしい・・・。

  • 回答者:んだな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

何もしてません。

流星群は、見たいけど気力体力がありません。

昨日は平和だったかな~。

  • 回答者:陽子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
明日の買い物のために広告を見てます。

今年はしし座流星群は見ないと思います。
田舎なので星が良く見え、流星自体はそれほどめずらしくないので。
確かに5年くらい前は10秒に1個くらい見えて面白かったですけど。

  • 回答者:てとら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

今日もテレビをみながらソーダしています。
しし座流星群はみたいですが、面倒で・・・・・。
昨日も平和でしたが、回答したい質問がすくなくなりました。

  • 回答者:もう寝ます。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダ以外ではクリック募金してます。
流星群は多分見ません。気が短いのでじっとして待っていられないので。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いたら寝ます
携帯メール
オリオン見たのでまた見たいですが
2や3を食らいましたが慣れました
それではおやすみ~します~

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ゲームをしていました。
流星群はこの間で懲りました。
見上げても見上げても一筋も流れませんでした。

  • 回答者:桃 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る