すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪府内で女物の大きいサイズの靴を売っている店を教えてください。
心斎橋の卑弥呼、梅田のワシントン、大丸などデパートの大きいサイズ売り場などはなるべくチェック入れてるつもりですが、あまりぱっとしないので、他にあればと思いまして・・・

  • 質問者:るこ
  • 質問日時:2008-07-06 18:27:00
  • 0

並び替え:

大阪ではないですが、ちょっと兵庫県まで足をのばして
「靴のヒラキ」はいかがですか?

http://company.hiraki.co.jp/company/shoplist.php

ぼくは安さに釣られて、愛用してます(笑)


カタログ通販
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?event=00001030

  • 回答者:kenkob (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もZARAが大きいサイズをいつも置いてあるので
オススメだと思いますよ。

  • 回答者:Z (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARAには大きいサイズの靴がそろっています。
店舗で違いがあるのかもしれませんが、38・39・40サイズも十分あります。

今はバーゲンなのでお安く購入できるのではないでしょうか?
定価で10000円位の靴がバーゲンで5000円台であります。
ただ、バーゲンが始まるとどんどん売れてしまうのでバーゲン時期には早めにお店へ行った方がいいと思います!

「ZARA 大阪」で検索、探してみたら 2店舗あるようです。
私は大阪店舗に行ったことないので、店の大きさ商品数はわかりませんが参考になればうれしいです。
◆大阪府
ZARA大阪心斎橋店
住所:大阪市中央区心斎橋2-3-25
Tel:06-4708-2131

ZARA大阪梅田店
住所:大阪市北区梅田茶屋町2-19
Tel:06-6359-1411

  • 回答者:スイッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!ぜひ行って見ます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る