すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来週 ディズニーシーに家族でいきます。
子供(4歳 2歳)が喜ぶアトラクションを教えてください。
結構怖がりですので 怖くないおすすめをぜひ教えてください。

あとお勧めのおみやげ(シーでも ランドでも)
ぜひ教えてください★
食べ物でもグッツでも・・!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 23:37:56
  • 0

小さなお子様ならば乗り物はアクアトピアがオススメです。
ポートディスカバリーにあります。

おみやげは
ダッフィーのぬいぐるみなどいかがでしょうか?
ケープコッドにある「アーントペグスヴィレッジストア」に置いてあります。
子供から大人まで大人気のクマです。
ダッフィはミニーちゃんがミッキーのために作ったテディベアです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダッフィーのぬいぐるみですか!
さがしてみようとおもいます。ありがとうございます。

並び替え:

マイメードラグーンの外にある、スカットルのスクーターがお勧めです。

1点を中心にしてぐるぐる回る乗り物なんですが、途中で一つ置きに座席が後ろを向く時があり、うまくいくと家族で向きあえるので写真など撮れますよ。

食べ物は餃子ドッグがお勧めです。
ちょっと並ぶけど食べてみる価値ありです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価がおくれごめんなさい。
次回の参考にします

シ-でオススメのアトラクションはアクアトピアです。
2歳のお子さんは怖がるかもしれませんが、お母さんと一緒なら大丈夫。


アラビアンコーストにあるメリーゴーランド「キャラバンかルーセル」も規模が大きくて
2階建てで楽しいですよ。

また、海底2万マイルも居空間で、薄暗いところが怖くないお子さんは楽しいと思います。


お土産は、ミッキーの形をした、ふた口サイズのマドレーヌが入った缶がオススメです。
プレーンもチョコ味もとても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございました!

アラビアンコースト内にあるアトラクションかアクアトピアが面白いですよ。
アクアトピアは水の上をレールでゆっくり走るので2歳のお子さんは抱っこしていないと
危険ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクアトピア!ぜひいきたくなりました!
ありがとうございました

ビッグシティ・ヴィークル
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/atrc_big.html

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/atrc_railway.html

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/atrc_transit.html

キャラバンカルーセル
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/arabian/atrc_caravan.html

アリエルのプレイグラウンド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mermaid/atrc_play.html

これらだと恐くないと思います。

お土産は、お菓子ならばチョコクランチやバームクーヘンがオススメ。
ここで買うお菓子やグッズが人気あります。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/shop_sweets.html

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/shop_emporio.html

ぬいぐるみなどはここ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/shop_disney.html

あとは、ここをチェックしてから行ってくださいね。
http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/asobu/restaurant_shop.html

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん教えていただき
ありがとうございます、参考にさせていただきますね。

私もアラビアンナイトの3Dとかが面白いと思います。

お土産は入り口近くでいっぱいお菓子売ってる中で、ぷーさんの缶に入ったキャンディなどがおすすめです。あと小物入れに使ってます。

  • 回答者:自分用に (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラビアンコースト内にあるアトラクションはどれも楽しめるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る