すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

クリスマスキャンドルの灯はゆれているか
おまえの愛の灯はまだもえているかい

こんな焼けぼっくいに火みたいな恋の相手はなんて名前の人?

  • 質問者:HERO
  • 質問日時:2009-11-15 00:32:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

安奈です
甲斐バンドですね

===補足===
甲斐バンドで2番目に売れた曲だったような気がしますね。
解散、復活、解散を繰り返して今年また再結成してツアー中ですね。
解散後のKAI FIVEも良かったが甲斐バンドいいです。
娘も歌手ですね

  • 回答者:たく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に書き込んでいただいてありがとうございました。

並び替え:

甲斐バンドの安奈だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安奈ですよ。
甲斐バンドっすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安奈」です。
甲斐バンドの歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安奈 ですね。
甲斐バンド 好きでした。

  • 回答者:もう30年もたつんですね・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安奈」です。

あまりにも有名な甲斐バンドの曲ですね。他にも沢山良い曲がありますね~

最近は娘さんも歌ってありますね

  • 回答者:福岡県人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンナって言いましたね、甲斐バンドが歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲斐バンドの甲斐よしひろさんがうたった
「アンナ」ですね
声がハスキーで好きでした

  • 回答者:燃えてますって (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る