すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

東京で、行った事あるライブ会場はどこですか?
5万人クラスから、ライブハウスまでで、いくつでも。

アーティスト名も覚えてたら添えてください(一組でも)。

===補足===
日本武道館     チェッカーズ、スマップ
中野サンプラザ   チェッカーズ
東京ドーム      チェッカーズ、スマップ、B'z     
日比谷野外音楽堂 鶴久政治
MZA有明      鶴久政治
東京STUDIO COAST The アブラーズ
味の素スタジアム(東京スタジアム) スマップ
ホワイトシアター(代々木)       スマップ

東海地方から、参加しております。
全部、大好きで参加しているものばかりで、想い出深いです。
やはり、東京ドーム参加回数がどんどん増えていきます。
来年の、B'zの東京ドームを何とか取る事が出来ました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 02:01:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
ライブハウス等を含めると、ものすごいたくさんあるんですね。
自分のも思い出すキッカケになりました。
ベストは、選び難かったんですが。
たくさん思い出してくださったのと、個人的に思い出深いSTUDIO COASTが入っていたぱるさんにしました。
本当に、ありがとうございました。

日本武道館 : oasis
Zepp Tokyo : the pillows
下北沢Club Que : 3組くらい出たアコースティックのイベントだったような…メレンゲのVo.の人が出てました。
新宿LOFT : VENUS PETER
新宿MARZ : VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
クラブクアトロ : oceanlane
Shibuya O-west : the PeatBest
SHIBUYA-AX : Syrup16g
日比谷野外大音楽堂 : Syrup16g
恵比寿LIQUIDROOM : Syrup16g
STUDIO COAST : Death cab for cutie

下北沢でもう一ヶ所行ったところがあるんですが思い出せません…
Marzとリキッド、coastが音が良かったので好きです。 
ちなみに関西在住です(笑)

  • 回答者:ぱる (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね、こんなにライブハウスあるんですね。
STUDIO COASTには行った事がありますが。

並び替え:

渋谷 CLUB QUATTRO
Shibuya O-west

どちらもBoo Rdleysというイギリスのバンドです。
95年の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいです!ブリティッシュ・ロックは心地好いですね。

渋谷AX、CCレモン、屋根裏、国際フォーラム、日比谷野音、zepp、中野サンプラザなどです。

大江千里さんや、徳永英明さんなどです。

  • 回答者:雪だるま (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中野サンプラザ、ありましたね。
チェッカーズで行った時に、ベストテン中継があったのを思い出しました。

初めまして。

私は東京ドームにKinKiKidsのコンサートへ行きました。

  • 回答者:patta (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ドーム率、高いです、KinKiKidsもお二人目ですね。
夜の東京ドームのイルミネーションの風景が好きです。

日本武道館(Salyu)です。
あと、年末に東京ドーム(Mr.Children)に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末に東京ドーム、ほんといいですよね。
うらやましいです、私は取れたら、来年3月にビーズです。

東京ドーム(KAT-TUN)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりジャニーズ系は、東京ドーム多いですね。
私もSMAPに毎回参加しています。

よみうりランド・オープンシアターEAST(JT LIVE UNDER THE SKY)

日比谷野外音楽堂(上々颱風)

日本武道館(Perfume)

代々木第一体育館(Perfume)

  • 回答者:音楽バカ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よみうりランドEAST、行って観たい場所です。
野音は、とても気持ちいいですよね。
Perfume!身内が観に行ってとても感動しまくってました。

日本武道館:山崎まさよし
下北沢 Club Que:野狐禅
下北沢 440:野狐禅、アナム&マキ
下北沢 Club251:野狐禅、アナム&マキ
新宿 LOFT:スキマスイッチ、野狐禅
Shibuya O-west:野狐禅
Shibuya O-nest:野狐禅、キセル
恵比寿 LIQUIDROOM:野狐禅
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE:野狐禅、タテタカコ
渋谷 CLUB QUATTRO:野狐禅、タテタカコ
南青山 月見ル君想フ:野狐禅
渋谷 屋根裏:野狐禅
新宿 Marble:不明
東京キネマ倶楽部:野狐禅
大塚 Welcome Back:野狐禅

ライブハウスが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブハウス、かっこいい名前が多いですね。
特に、野狐禅のファンの方ですね!

日本武道館 山崎まさよしさん
代々木体育館 安室奈美恵さん
だけですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代々木体育館、アリーナクラスですよね。
行ってみたいです。

日本武道館 黒夢
代々木体育館 浜田省吾
東京ドーム 記憶があやふやだけど、多分ビーズかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代々木体育館は、ハズレてばかりで行った事がないです。
しかも浜田省吾さん、いいですねー。

もう30年も前の話ですが、
後楽園球場にキャンディーズのサヨナラコンサートを見に行きました。
東京にコンサートを見に行ったのはこのときだけです。

  • 回答者:ランちゃんーーーーーー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは又、伝説ですね!東京ドームの前ですね。
1回、行って体感してみたかった場所です。

もぅ オッチャンなので若人には分からないかもしれませんが
 ライブハウス武道館へようこそ~ をリアルで聞きました。
はい 武道館です。
他には渋谷公会堂ですね。
1987年12月24日の渋谷公会堂での解散宣言も生で聞きました。
ショッキングなクリスマスプレゼントでしたね。

あっ 東京ドームにも行った事があります。

BOOWYの最後のライブでした。
ってか BOOWYでしかライブを見た事が無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝説の言葉ですね!
東京ドーム出来る前は、武道館に行くことが多かったです。

東京ドームです。
今年も行く予定です。

アーティスト名はkinki kidsです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬の東京ドーム、いいですよね。
私も、東京ドームが一番回数行ってる気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る