すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いろいろな動画サイトからipotやウォークマンなどに動画を落とすのってどうやるんですか??
なるべく詳しく教えてもらえると助かります。

  • 質問者:RUN
  • 質問日時:2009-11-15 10:39:18
  • 0

並び替え:

私はCraving Explorerというフリーソフトを利用しています。

ソフトを立ち上げた状態でブラウザをそのまんま見れるので簡単です。

MP3形式でDLすればOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.vid-dl.net/

このソフトですね

DLしたいURLを入れてあとは普通にできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ動やYou Tubeの動画をI-podに入れる場合は
Cravingというソフトを使います。
http://www.crav-ing.com/
これはi-podの本に掲載されていた方法で、動画サイトから直接i-tuneにダウンロードすることができますよ。
またその他の動画サイトからもダウンロードすることができますし、人気の高いソフトです。(もちろん無料のソフトです)

===補足===
使い方はカンタンですよ。
上のサイトにも書いてありますが、まずCravingを立ち上げてニコ動またはYou Tubeに移動します。
ダウンロードしたい画像を選択し、ダウンロードしようとすると「i-podまたは(i-tune)に直接保存」みたいな文章が出てきますから、そこをクリックすればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PCで動画を保存した後、こういうので変換して転送する。
もっとも、端末がサポートしている形式なら変換する必要はないが。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

iPod - 「i Tune」から入れます。

WALKMAN - 「x-アプリ」か「SONIC STAGE」から入れます。

両方ともPCからダイレクトにできます。
やり方を順番通りに全部書くのは文字数が足りません。
ご自分で「 」内の言葉を検索してください。
図解入りで詳細がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る