すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

どうもお久しぶりです^^

新アンケート始めてみました♪

昨日(14日・土曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由や感想もお願いします^^

良ければ性別・年代も!

===補足===
このアンケートは今日が終わる頃終了です^^(つまり私が寝るまで)

ただ返事がいっぱいいっぱいになりそうな70回答近くになったら早期終了します。

ご了承下さい・・・

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-15 18:23:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、沢山の回答ありがとうございました^^

気付けば70近くなってたので終了させて頂きましたが、明日もこのアンケート立てる予定ですので、万が一ギリギリ参加できなかった方は明日お願いしますネ!

感想や理由などの記入が無い方は、明日まで待ちますので補足をお願いします☆

土PM700~CS LaLaTV
韓ドラ・マイスイートソウルです
土7に見る癖がついてるからです。
勿論面白くなにものは、見ませんが
今のところハズレなしです40おとこ

===補足===
ケーブルTVです 料金の含まれてるのでしょうね。
さらに有料チャンネルも有り はまらないツモリでしたが・・・・

  • 回答者:ゴッホ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有料放送ですか??

韓流のドラマも観ないんですが、観るとはまるのかも^^

-------------------------------------------

ケーブルなんですね^^

私の書き込みに最初にお返事下さったのでベストに選ばせて頂きました♪

またお願いしま~す!

並び替え:

「開運なんでも鑑定団」です。
司会の紳助さんが自前でオーダーした銀色の甲冑姿で登場し、
最後までそのままの姿で途中、違和感と時々武将言葉で話す紳助さんに笑いました。
行列のできる法律相談所でもその甲冑姿を披露していました。
甲冑ブームが来る、と言ってましたが、どうでしょうか?

男・30代

  • 回答者:鉄器 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事があったんですか☆

オーダーって・・・ものすごく高そう^^;

男性用の下着で甲冑柄が人気、というニュースは観たことありますが(笑)

名探偵コナンです。

小五郎の声に違和感を感じてしまって、イマイチ集中できませんが…。

30代 女性

===補足===
毛利小五郎役の声優さんが降板されて、他の方に変わったのです。
結構話題になってたのです~。
機会があれば見てみてください^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コナンは土曜なんですね^^

声変わったんですか??

「サムライ・ハイスクール」が面白かったです。

秋の連ドラの中で、あまり人気が無いのかしら・・・
三浦春馬君の2つのキャラが見事に演じ分けられていて、
内容も面白くて毎週観ています。
40代女

  • 回答者:ドラマー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね^^

私は、一話目で「う~ん?」と思ったクチです(汗)

春馬くんはかっこいいけれど・・・

男子ゴルフです。 石川遼を見たかったので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果は惜しかったようですね!

「小公女セイラ」です。
かわいそうと思いながらも見てしまいます。
志田未来ちゃんが役に合っててかわいいです。
けなげな姿を応援しています。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未来ちゃん正統派なお嬢様顔ではないけれど、あのまっすぐで意思の強い感じはピッタリですね^^

セーラです。
毎週みてますからw
o(^-^)o

===補足===
やっぱりセーラは戻ってきた~と思いました~
ちょっとラブな感じのシーンがあってドキドキでしたよ♪
早く来週みたいっ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カイトかっこいいですよね~^^

来週はどうなるんだろう??

「レッドカーペット」です。
家族で大爆笑でした。
特に「コラボ」の時が。
最後のセリフは最悪なのに、超面白かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コラボいいですよね~^^

あんなお店は・・・ちょっと行ってみたいかな(笑)

恋のから騒ぎです。
今期はなかなか個性的で面白いメンバーが揃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね^^

メンバーが良いと続けて観たくなりますよね~♪

めちゃイケです。
13周年記念の続きで、過去の懐かしいものや、残念ながらお蔵入りになってしまった
○谷さんの人形をモザイク越しに見れたりと、面白かったです。

===補足===
油○さんです・・・
これ以上は言えません・・・><

  • 回答者:カクリツー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○谷さん??

最後だけチラッと観て、確かにモザイクの人形ありました!

何だろう??と気になってました^^;

「美味しんぼ」です。

原作の漫画が好きです。
あの料理対決は漫画でもすごいと思ってるけど、実写で見るとより良さが伝わってきます。
それにストーリーも面白いので見ていて面白かったです。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画の料理もすごく美味しそうですが、本物はやっぱり違いますよね~^^

世界不思議発見です。

この番組は、積極的に見るわけではないのですが、外れが少ないです。

30代独身女子です。

  • 回答者:てつこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないことがいっぱい出てくると、やっぱり観た後の満足感はありますよね^^

美味しんぼです。
昨日はあまりテレビをみてないんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などありますか?

「めちゃイケ」です。
最初から見続けているんですが、過去のネタを振り返ったりして、懐かしく面白かったです。

男 20代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日のめちゃイケは、ファンにはかなり楽しめる内容だったようですね!

美味しんぼ ですね。
原作を読んだことがないのですが、漫画を忠実に再現しようとしているのか、
実写ドラマとしてはちょっと??な演出が多くて気になりましたが、
出てくる料理がとにかく美味しそう♪
アニメに出てくる美味しそうな食べ物を実際に作っちゃおうという企画が
たまにありますね、あんなかんじで楽しめました^^

松平健さんがちょっとはまりすぎててウケました(笑)
レレレのおじさんよりはまり役ですよ。

===補足===
美味しそうな料理思い出してムフフと思ってたら書き忘れてしまいました・・
20代女性です

  • 回答者:上様どうしちゃったの! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツケンはまってましたね^^

レレレ・・・(笑)

ガリレオ脳研 という番組は面白かったです。
もともと、脳に関するものは好きだったので
楽しんで勉強させてもらいました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの回答にも多いので、視聴率良かったんじゃないでしょうか^^

探偵ナイトスクープです。
毎週3ネタするのですが、全部おもしろかったです。
女性 30代

  • 回答者:夜中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週3ネタなんですね^^

知らなかった~。

新・美味しんぼ 3 

TOKIOの松岡と優香の演技が・・・ てな感じで印象が残ってます。

===補足===
性別 男  年代 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・には何が入るのかな^^?

テレビ朝日「ヤメ検の女~」です。
2時間ドラマを久しぶりに見ましたが、最後まで見いってしまいました。
賀来千香子さんが検察官を辞めて弁護士になった役を演じていましたが、彼女はやっぱりステキでした。
また見たいので、シリーズ化して欲しいと思いました。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複ですね^^

テレビ朝日「ヤメ検の女~」です。
2時間ドラマを久しぶりに見ましたが、最後まで見いってしまいました。
賀来千香子さんが検察官を辞めて弁護士になった役を演じていましたが、彼女はやっぱりステキでした。
また見たいので、シリーズ化して欲しいと思いました。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうドラマは、観始めるとはまっちゃうんですよね~^^

朝の番組の旅サラダです。
毎週土曜の朝は観てます。
オーストラリアのパースの旅で綺麗な花が印象的でしたし
城戸真亜子さんの絵が素晴らしかったです。
30代、女です。

  • 回答者:コアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもごくたまに観ます^^

まあこさんのゆったりした旅が素敵ですよね☆

「世界ふしぎ発見」
本当に地球は○○○○年○○月○○日に滅亡するのだろうか。心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヤの予言ですね^^

新・美味しんぼ 3 です。
私は漫画も読まないし、テレビもほとんど見ないので
二人が親子だということを昨日初めて知りました。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

私も始初めて知った時はびっくりしました^^

小公女セイラが一番面白かったです。
昨日は斉藤由貴の役の天然ボケぶりがまずまずエスカレートしていて面白かったです。
セイラたちは田舎に行ってたので、学園での絡みが少なくてちょっと異色な回でしたね。
これからどうなるか楽しみです。
原作知らないので、先がまったくわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、小さい頃テレビでアニメのセイラを観てました^^

でも、ドラマはストーリーも変えてあるし最後まで楽しく(?)観れそうです♪

めちゃいけ を久し振りに見ました。

なんでかついていたので見たって感じですが、まだやってたんだとある意味感心しました。
他はほとんどテレビを見ていなかったので、一番印象に残った番組ですね。

今日だったら小錦さんのドキュメンタリーだったんですが…

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃイケも長いですよね~^^

今日のテレビは、明日アンケート立てます♪

良ければ明日も回答お願いします。

小公女セイラです。現実にあんな少女はいないだろうと、突っ込みながら見ています。
斉藤由貴さんがいい味出していますね。
回想シーンに出てくる院長のライバル(プリンセス)?はセイラの母に違いないと思いつつ最終回を期待しています。

  • 回答者:どこまで過激になるやら楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね^^

そうですよね?あれはセイラママですよ♪

深夜ですが『24』シーズン7です。

シーズン1から見ている24ファンです。

今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、シーズン4まで観て挫折しました・・・

相変わらずハラハラなんでしょうね^^

新・美味しんぼ 3 です。
原作を読んでいますから…
美味しそうなものが一杯でてきましたし・・・
シリーズの前の作品もみていましたしね。


40代・男性

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツケン好評だったようですね^^

旅行物で「日本の名山」を旅するというのがあった
阿寒岳や男体山など
地域で暮らす人にとっては「山」からの恵みが大きいようだ

  • 回答者:名竿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですネ~^^

こういう番組もいいですよね☆

めちゃイケ。

相変わらず面白い。

  • 回答者:yasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間ですが、NHKの土曜スタジオパークです。
渡部篤郎さんがゲストでした。
夜の新ドラマの宣伝のためでしたが。
あまりトーク番組で見たことがなかったので、素顔が垣間見れて興味深かったです。
シャイで、とても良く笑ってらして、ドラマの役のイメージとは大違いでした。
カフェラがあれば、超ご機嫌だそうで、用意されたカフェラテを美味しそうに飲んでました。
そのドラマの方は、観れませんでしたが。

トーク番組が基本的に好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この新ドラマを観たという方が下の方にいらっしゃいました^^

面白かったようですよ!

渡部さん、カフェ似合いますね♪

天才をつくる!ガリレオ脳研は面白かったです。
脳について色々学べて役に立ちましたし、クイズもとても面白く、
久々に本気で頭を使いました。

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは人気だったようですね^^

私も観たかったです(涙)

NHK Hiビジョンの 刑事コロンボ です。
高校時代にも見ていたんですが、何回見ても面白いです。

===補足===
理由:面白いから
感想:懐かしいな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父が好きだったようです^^

古畑任三郎の元になってる刑事物ですよね!

めちゃイケ

懐かしのキャラクターが見れました。
昔、加藤浩次が竹村健一を笑わせた、
ちょうちんアンコウが面白かったです。

  • 回答者:ちょうちんアンコウ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからないながらも、竹村さんを笑わせたちょうちんアンコウというだけでなんだか面白いです(笑)

「恋のから騒ぎ」です。

さんまと若い女の子のからみが面白くていつも見ています。
何も考えずに気楽に笑って見れるのが良いです。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素人ながら、ものすごい美人さんもいますよね~^^

私はその事にびっくりです☆☆

めちゃいけが面白かったです。
過去のネタを振り返っていました、
記憶がよみがえり懐かしかったです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組も長いですもんね^^

めちゃイケです。
懐かしい映像でした。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったようですね^^

めちゃイケです。

山九倉庫内でのお宝発掘!?
捨てるか保存するかの選択のやり取りが
面白かったです♬

30代 女性

  • 回答者:you (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずーっと観てる人には楽しい内容だったようですね^^

「美味しんぼ」

そろそろ寝ようかと、思っていたところ始まり
マツケンがぴったりで ステキでした。

  • 回答者:そーなの (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツケン本当に合ってましたね~^^

漫画から飛び出してきたみたい(笑)

「美味しんぼ」を見ました。

至高と究極の料理対決と、士郎が文化部から
移動させられて、総務部→社員食堂になって
更には、料理対決に今まで出会った料理人の
豪華な料理を庶民的に作っていくのを、面白く
見ていました。

雄山を演じる松平健さんとの今後の親子対決と
さまざまな料理の紹介が楽しみです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松岡くんの士郎役ちょっと軽いかな?と思いましたが、ストーリー自体の面白さがカバーしてたと思います^^

お料理は本当に美味しそう!

「美味しんぼ」を見ました。

優香さんの演技を久しぶりに見ました~。
あの美味しそうな料理、食べてみたいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久々の女優・優香ちゃんでしたね^^

仲里衣紗ちゃんもかわいかったです☆

日テレの弾丸トラベラーです。
昨日は小倉優子さんがメキシコに行きましたが、毎回短い時間で満喫しているなと思います。
長く滞在するのも良いですが1泊だけでどれだけ楽しめるか試したいです。

時間に限りがあります。良い言葉です。

32歳 女

  • 回答者:まちゃ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たま~に観ます^^

曽根ちゃんとひなのちゃんの旅が面白かったです♪

ほんと、限りある時間の中でどれだけの事ができるか・・・一度試してみたい旅行番組ですネ!

「出没!アド街ック天国」(テレビ東京・21時)です。
会津若松は高校の修学旅行で行ったので、行ったところとか全然違っていたところとかが映って、
見ていて懐かしかったです。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アド街ックは、自分の知っている場所だと本当に楽しめますよね♪

ずっと前に地元が取り上げられていた時はすごく嬉しかったです^^

久しぶりに美味しんぼを見てました。でもちょっと途中で飽きてしまって、ウトウト…すごく面白いとは思えませんでした。でもサムライ~とかエンタよりマシかな。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナルホド、消去法ですね(笑)

サムライ~は、一話の最初だけ観て「ないかな・・・」とやめました^^;

天才をつくる!ガリレオ脳研をみてました。
文字の並べ替えのクイズ、難しかったです。
少しは脳内活性化がテーマでしたが
活性化されたんでしょうか。
楽しんでみてました。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観れば良かったなぁ~とちょっと後悔してます^^

きっと活性化されてますよ~☆

さんまの「恋のから騒ぎ」です。
もう長寿番組になって来ましたね。
第一回から見ています。
たまに、物凄いキャラの素人が出てくるのが面白いですね。
40代男性。

===補足===
>この番組から出てる人は沢山居ますよね。

そうでうね、何人も居ますよ、今良くテレビに出てるのは、西川史子、姉妹で、小林麻耶、小林麻央などは良く出てますね。
他にも、昔は元CAの女性とか居ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組から出ている人沢山いますよね^^

西川先生も、当時はかわいらしい人だったようですね☆

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ です
今自分が最もはまっているドラマです
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評判いいですよね~^^

私も、いつかレンタルして観ようと思ってるドラマです♪

「情報7daysニュースキャスター」が印象に残りました。

ビートたけしが市橋容疑者の生い立ちを聞いてて
「何だか可哀相になってきた」と言っていたのが印象的でした。
「余りにも寂しい人生で可哀相になっちゃったよ」と。

勿論、絶対に許されることではないですが
複雑な気持ちになりました。

  • 回答者:なんだか・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も観ました^^

たけしさん大好きなんですが、私もこのコメントにちょっと共感しました・・・

まぁ、こういうプレッシャーや劣等感を抱いて苦しんでいる人は他にも沢山いるでしょうから彼だけに同情はできませんが、そういう風になってしまった原因を考えると本当複雑ですよね。

めちゃイケです。
いわくつきの写真を見せられた時の、みんなの表情が面白かったです。
久しぶりに笑いました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はナイナイ大好きです♪

が、めちゃイケは観てないんですよね~^^;

私も太平洋マスターズゴルフの遼君です。
もちろん今日も見ましたが、大したもんです。
過密スケジュールで疲労困憊なのに
本当にがんばっています。

  • 回答者:ff (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフを観てる方が多いことに驚いてます^^

遼くん効果もあるでしょうね☆

お味しんぼをみました。アニメのころから好きでみていたので。一部キャストに無理があるなあとか思いながらみてました。ちょっとギャグ的な部分があってそれは不要だと思いました。ま、それでも楽しめましたが。
40代、男

  • 回答者:ゆうざん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ギャグっぽさがちょっと不自然だったような・・・^^;

料理はかなり美味しそうでしたね☆

バレーボールです。
30代 男性。

  • 回答者:l (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いしま~す

「美味しんぼ」です。
久しぶりで楽しく見させてもらいました。

===補足===
書くのを忘れてました。
40代 男 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマ、観てるとおなか空きません?^^♪

新美味しんぼ
9時から見てました。
色々な料理が出てきておいしそうでした。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチラッと観ました^^

優香ちゃん、最近はバラエティが多いのでドラマで観るの新鮮でした☆

日本代表×南アフリカ代表のサッカーの試合

イマイチの内容、結果でしたがサッカー好きなので。
W杯は期待できそうにないな。

30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イマイチだったんですか・・・

W杯頑張って欲しいですね!

めちゃイケです。

どのコーナーも見ても面白いです♪

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイナイ面白いですよね~^^

昨日は殆どTVを見ていなかったのですが、
唯一見たのが「田舎に泊まろう」でした。
私の地方では、土曜のお昼に放送しています。
ドリフターズの仲本工事が愛媛に行ってました。
仲本さんってアルコール飲まないんですね。

50代 男

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね☆

芸能人・有名人の素が見られる番組って感じでしょうか^^

「三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ」が一番面白かったです

遼君の活躍に、ちょっと残念でしたが、よくがんばったと思います

30代

女性

  • 回答者:れな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフ人気ですネ~^^

遼くん4位だったそうで・・・でも大健闘ですね☆☆

外事警察
http://www.nhk.or.jp/dodra/gaiji/
何となく見ていて、おやっと思う面白さはありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKのドラマってほとんど観たことないんですが、意外と面白そうですね!

渡部篤朗主演って久々ですね^^

めちゃイケが面白かったです。
笑っていいとものパロディ風の場面が笑えました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後だけチラッと観たんですが、いいとものパロディ(笑)

だから、コージーが出てたんですネ^^

テレビ朝日「天才をつくる!ガリレオ脳研 楽しく学んで脳活性!まず前頭葉を鍛えろ!!記憶脳を強化だ!!SP」
発想力の問題が弱かったです。いろいろためになりました。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に考えたり頭を使ったりできる番組は楽しいですよね^^

これは、レギュラーなんでしょうか??

めちゃイケです♪
倉庫にたまった思い出深い品々を掘り返してて、
再び笑うことができました!!

男/31歳

  • 回答者:ささ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃイケは数年前からパタッと観なくなってしまったんですが、コーナーによっては本当に面白いです♪

オファーシリーズは欠かさないんですが・・・

太平洋マスターズゴルフがおもしろかったですね

石川遼は4位で残念でしたが、見ごたえありました

30代男

  • 回答者:おか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遼くんは4位だったんですね^^

本当にまだ若いのに素晴らしい選手ですね!

ガリレオ脳研

脳トレ系のバラエティというか、ただボーっと見てるだけでなく、
出演者と一緒に様々な種類の問題(謎掛けや計算、ならべかえなど)を
考えるのが楽しかったです。
少しは頭柔らかくなったかな~

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になったんですが、結局観なかったんですよね~^^;

こういう参加型の番組はやはり楽しいですよね♪

探偵ナイトスクープです。
プロポーズがうまくいってよかったねって幸せのおすそ分けをもらいました。
30 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組、面白いらしいですね!

一度は観てみなくっちゃ、と思ってます^^

特筆すべきはなかったなあ。石川遼の賞金王争いが気になりました。

===補足===
70歳の男性です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフは興味ないので観ないんですが、好きな人はきっと面白いですよね~。

遼くんは、今どんな調子なんでしょう^^

世界ふしぎ発見です
マヤの予言が気になって何年ぶりかにこの番組を見ました

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続ふしぎ発見!^^

面白そうなテーマですネ!

観れば良かった・・・

世界ふしぎ発見です。
マヤの予言にドキドキしました。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はマヤがテーマだったんですね^^

数回しか観たことありませんが、色んな国の歴史が知れて興味深いですよね!

小公女セイラが良かったです。
結構こういうのが好きなので、ハラハラドキドキ?しながら見ていました。
40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も観ました~^^

甥っ子も一緒に観ていて、樋口可奈子が「出て行きなさいっ!」と怒鳴ったところで「ママに似てる・・・」とボソッと言ったのがかなりツボでした(笑)

意外とこのドラマ面白いですよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る