すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

昨日(15日・日曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由や感想は必ずお願いします^^

良ければ性別・年代も!

70回答くらいがお返事の限界なので、その辺で終了ですm(__)m

===補足===
23時15分に終了しま~す

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-16 17:54:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

ドラマ・JINはやはり人気ですね♪

ベストは、最初にお返事下さった方に☆

今日はサークルに出かけるのでアンケート立てるか未定です・・・

見かけたらまたお願いします^^

サンデープロジェクトです。ニュース番組が好きです。
特にスポーツコナーです。張さん、大沢親分が、カツ入れてくれます。
報道番組としては、正統派だと思います。

===補足===
以前は、バーチャル出演は明瞭に枠がわかりましたが、今のは本当に違和感無いですね。関口さんも好きですが、奥さんがもっと好きです。結婚されてから、全く歌手活動されていませんね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーチャル出演を初めて観た時びっくりしました(笑)

関口さん好きです☆

並び替え:

堂本兄弟です。

剛がおもしろかったです。

20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば昨日は観ませんでした!

誰がゲストだったのかなぁ・・・

サザエさんスペシャルです

妹と一緒にマスオさん可哀想サザエさん理不尽と文句を言いつつ見てました。
大阪万博がどうのとかカラーテレビが~というお話を見て、
普段気にしたことなかったけど、サザエさんて昔が舞台なんだな~としみじみ思いました。

21歳 女です

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句言いつつ観られたんですネ(笑)

21歳ですか・・・私ですら昔っぽいと思ったのできっと??と思うこともあったんじゃないでしょうか^^

でも、不思議と懐かしい気分になるんですよね~☆

JINでしょう~
毎週みています。
殺されそうになった所のシーンで間違って他の人を殺そうとしてしまった時、
なんだ他にもたくさんいたんじゃんと気が抜けましたw
また来週ですね♪

===補足===
30代女性です♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラハラしましたねー^^

来週も楽しみです♪

サッカー天皇杯。
アルビレックス新潟対明治大学。

山形(もともと弱いJ1)には買った明治大学が新潟(そこそこ強いJ1)に
どれだけ通用するかという視点で見てました。
結果3-1。
結果だけを見たら接戦に思えますけど、やはり全然力が違いました。
やはりプロの方が戦術的引出が多くて楽しいです。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観たような気分になりました^^

大河ドラマ「天地人」です。
最初は、直江兼続という人物がわからなかったですが、回が進むごとに話に引き込まれました。来週が最終回なのは寂しいです。

  • 回答者:一年間お疲れ様でした (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう最終回なんですね!

今年ももうすぐ終わっちゃいますもんね・・・^^

JINです。
ドラマで知りましたので、今後の展開が楽しみです。
見入ってしまいます。
レントゲンもなく感だけで血腫の場所がわかってしまうところはマンガっぽいですが、時代背景がわかりやすくて面白いです。

===補足===
忘れてました。 男 41才です。

  • 回答者:幕末ふぁん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

注射器などいくつか未来の道具がある事が救いですよね~!

「JIN」です。 毎週欠かさずに見ています。今放送してるドラマの中では一番面白い(唯一面白い)ドラマだと思います。
綾瀬はるかさんが出てるドラマって面白いものが多い気がします。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるかちゃんのドラマも、大沢さんのドラマもハズレが少ないですね^^

久々良いドラマだと思います☆

BSで電気グルーヴの特集をやっていました
ライヴではなくてヒストリー的なもの

結成当時から今に至るまでの歴史を見ていて面白かったです

ピエール瀧さんが入ってすぐ 『アイツはかっこよすぎるから』と石野卓球さんにバンドを辞めるように言われたらしいです 笑

オリジナルメンバーの1人は
デビューが決まりCDジャケットの撮影をして録音が終わってるにもかかわらず
発売日2日前に脱退したなど


卓球さんの生家で瀧さんと昔話してるのがよかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね^^

こういう番組が観れるのはやはり羨ましいです☆

ピエールさんステキですよね♪

NHK大河「天地人」です。次回で最終回だそうで今年もあと少しだなあと思いました。

  • 回答者:30代 女性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は観てないんですが、大河が終わりに近づくと一年の終わりを感じますよね^^

来年の大河楽しみです♪

「JIN」 です。
今回のドラマの中では一番のお気に入りです。
この後どうなってゆくのか楽しみです。
坂本竜馬が味があっていいです。

  • 回答者:おおさわたかお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内野さん良い感じですよね^^

私も一番のお気に入りドラマです☆

「スクール革命」です。
毎週見ています♪

  • 回答者:シーソー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ『JIN』
毎週みています。
原作は読んでいないので今後の展開が楽しみです^^

===補足===
補足します(('ェ'o)┓ペコ

30代 女性

  • 回答者:koko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先がわからない方が楽しめますよね^^

ドラマ終わったら漫画も読みたいです♪

グラチャンバレーのイタリア戦です。
家族みんなで応援しました。セット1つ取った時は、
家族みんなでハイタッチ!

今回はメダルが取れなくて残念・・・・・

===補足===
40代、男

  • 回答者:匿三 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなで一緒に応援するとほんと盛り上がりますよね^^

ドラマ「JIN」です。

毎週毎週、劇的な展開があるわけではないものの凄く楽しみにしています。
今回は、現代のお金が…そして…!(ネタバレになるので)
また来週が楽しみです^^

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの10円玉気になりますね!

早く観た~い^^

TBSのドラマ JIN です。
2週間見ていないうちにいろいろ展開があったようで…面白かったです。
これで、未来がガラッと変っちゃうんじゃないの~とこれからの予想できない展開にも期待しています。
40代後半 女です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未来は本当に変わってるんでしょうかねー^^

写真はどんどん変化してますが・・・

ほんと楽しみですネ!

行列できる相談所が面白かったです。
出演者がギャラを告白したところが面白かったです。
男・40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんすけさんはギャラ公開したんでしょうか??

サザエさんスペシャルです。

初期の映像、あんなだったのかと、歴史を感じましたね。
実写版も期待通りで、とても楽しめました。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実写は意外な面白さでしたね^^

全てのキャストが良かったと思います☆

ドラマ「仁」です。
最初はただタイムスリップするだけ?と思いましたが、
段々おもしろくなってきました。
大沢たかおさんと、中谷美紀さんはドラマで見るの久しぶりですし、
綾瀬はるかさんは時代劇でもかわいいな~と思って見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

大沢さんのドラマにはハズレがないような気がします☆

中谷さんもはるかちゃんも綺麗だしかわいいし♪

サザエさんです。実写版はイマイチかなと思ったら面白かったです。
観月ありささんはイメージと違うのになんていっていたら、原作のサザエさんより年上になられるのですね。
明るくてとてもほんわかしました。

30代女です

  • 回答者:タマもいい味だしていました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タマ超かわいかった☆

ありさちゃん、ぴったりでしたよね^^

サザエさんスペシャルです。

キャストも良かったし、話の内容も面白かったです。
時代的にはかなり昔ですが、しっかりとした原作があるので楽しめました。
鶴太郎さんの波平ははまり役だと思います。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タマがかわいかったです♪

波平・・・(笑)

おしゃれイズムが面白かったです。
広末涼子さん、可愛かったです。
女性 30代

  • 回答者:きす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広末さん、実は天然なんですね^^

ほんと綺麗になりましたよね☆

JINです(*^^*) 毎週楽しみにしているドラマです♪
先の予想があまりつかないので、観ていてドキドキします。
これは、今までにあまりなかったタイプのドラマだと思います。
漫画の方は読んでいないので、最終回が、どうなるのか
今から待ち遠しいです。。。っが、終ってしまうのも悲しいですが(笑)
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く最後まで観たい・・・けど終わって欲しくない

という気持ち、すごくわかりますよ^^

本当に面白いドラマの時は、こういう気持ちになりますよね☆

NHKスペシャルです。
解けるかどうかわからない素数理論の解明に挑む数学者たちのトピックでした。数学者の解明に向けての執念がすごかったです。中には解明に根を詰めるあまり精神疾患にかかった数学者もいるそうです。学術世界のすさまじさを実感しました。まだその理論は解けていないのだそうです。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組を挙げた方、もう一人いらっしゃいました^^

学術世界って響き、やっぱりロマンがあって素敵ですね☆

「JIN~仁~」です。
漫画は知りませんが、今放送のドラマで一番面白そうです。

40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後の展開も楽しみですネ^^

「仁-JIN-」
設定も面白いし
話も面白いし
役者もいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です^^

昨日はサザエさんスペシャルを見ました。
観月ありささんのサザエさんは笑えました~。
よくやった!!って感心しました。
ワカメちゃんのあの髪はほんとにあそこまで刈り上げているのかって
すごく気になりました。
ほんとならかわいそすぎます・・・

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女優魂ですね~(笑)

でもかわいかったですね^^

ありさちゃん、こういう役が似合いますよね☆

良い女優さんです◎

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」
綾瀬はるかさんはキラキラとオーラを放っていて魅力的でした。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるかちゃん大人気ですね^^

同性の私から見てもキラキラしてますもん☆

大好きです~♪

伊藤園レディースカップが印象に残っています。
横峯さくらファンなので、優勝できて嬉しかったです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフですね^^

さくらちゃん優勝したんですね☆

サザエさんです。
波平さんのヘアスタイルがアニメに忠実すぎて爆笑でした。。
サザエさんのヘアスタイルも、実写でみると不自然すぎる!!
ワカメとタラちゃんは後頭部刈り上げすぎ!!
とにかく役者のヘアスタイルばっかりが気になってしまったドラマでした(笑)
古き良き昭和の家族って感じが出てて、よかったですね^^

===補足===
また忘れちゃった><
20代女性です
サザエさん(24歳)よりは、年上です・・

  • 回答者:サザエもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘアスタイル気にしすぎですよ(笑)

私はワカメちゃんのスカートがやっぱり気になりましたが!^^

行列のできる法律相談所です。
ちょっとマンネリかなとも思いますが、習慣で見ていますし、珍しい顔ぶれが出ていましたので、きゃはははと笑ってしまいました。
40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘキサゴンも法律相談所もどんどん番組の形が変わっていきますよね!

確かにマンネリ感はありますが・・・

笑えるんですよね♪

21時からのドラマ「仁-JIN-」が
一番おもしろかったです。

タイムトリップ医療ドラマですが、
話が進むにつれて、内容が濃くなってます。
これからも見逃せません。

男性・30代。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半、どんな風に展開していくのかすごく楽しみですネ^^

実写版・サザエさん です。

昭和44年が舞台だったようで・・・
私は小さくて覚えてないですが・・・
カラーテレビが届いた日なんて・・・
今では地デジになった日なのかなぁ・・・

懐かしい、火曜日にも放送していた頃の主題歌も流れましたし…

40代 男性

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実写サザエさん、視聴率良かったみたいですね^^

私はまだ生まれてませんでしたが、なぜか懐かしい気持ちになりました☆

ちびまるこちゃん です。

最初から、毎週欠かさず 見ています。

40代 男性

===補足===
理由  惰性かな^^;

     これを見終わると、 あー明日も会社だ~ と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日忙しく仕事してた頃は、まるちゃんやサザエさんを観るとすごく憂鬱な気持ちになってました^^;

それでも、欠かさず観ているじゃりてんさん☆

頑張って下さいね^^

「スクール革命」です。
毎週楽しみにしています。
レギュラー&ゲストの芸人さんも面白くて、
司会のウッチャンの仕切りも見事ですが、
毎回ジャニーズのコ達の面白さに驚かされます。
今回も、お昼のひととき、笑わせてもらいました。
40代・女性

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな番組があるんですね^^

日曜のお昼ってのんびりできていいんですよね~☆

サザエさんです♪
ドラマの方はあまり期待してませんでしたが
観てみたら面白くて、最後まで観てしまいました。
サザエさん・・・私が産まれる前から放送していたなんて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! でしたけど・・・

30代 女

  • 回答者:ももんが☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タラちゃんかわいかったです~^^

そうですね、サザエさんはほんとに息が長いアニメですね!

「JIN~仁~」すね~~

漫画と似た内容ありますがそれでも十分楽しめます。
確かに綾瀬はるかさんええですね・・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの素朴でひたむきな感じがはるかちゃんにぴったりですよね^^

ほんとにかわいいです☆☆

競馬中継です
エリザベス、大穴で驚きました
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬は観たことないですね~^^

馬券買ってたら面白いんだろうなぁ・・・

「JIN~仁~」ですね。
漫画のイメージが崩れなければ良いなとどきどきしながら見始めたのですが、
配役がとてもよいため、素晴らしいできになっていると思います。
(今のところですが^^;)
久しぶりに続けてみたいと思うドラマに当たりました。
毎週この時間を楽しみにしています。

===補足===
抜けていました。すいません。30代。女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも原作のイメージが崩れないといいですね~^^

私も漫画の方も読んでみたいです♪

「JIN~仁~」です。
漫画も読んでいましたが、
うまくドラマ化していると思います。
綾瀬はるか、最高!

50代 男。

  • 回答者:dasue (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画を知ってる人も認められるなら、ドラマ化は成功ですネ^^

はるかちゃん超かわいい!

「ZINー仁ー」が面白かったです。

初回から見ているので毎回楽しみにしています。

実在した歴史上の人物のいる過去の世界の中に
現代の医者が迷い込むという有り得ない想定ですが
主人公の南方仁が苦しみながらも徐々に
その時代で生きようとしていく姿に打たれるものがありました。

どんな時代でも人が生きてゆくということには
苦しみが伴うし、それ以上に喜びが伴うということを思いました。

坂本龍馬も魅力的に描かれていますね。

女 50代です

  • 回答者:はるか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

龍馬素敵です~^^

あと、やっぱり武田さんは素晴らしい☆☆

「JIN」が一番印象に残っています。

江戸時代にタイムスリップして、持ってきた写真に写っている
現代の恋人の病状が、仁の医療の活躍によって変わってきたり
ねたまれて刺客に会ったりと、ハラハラする場面もありました。

最後のシーンで、平成22年の10円玉が出てきて、何かを暗示
しているような気がしています。

来週の放送を楽しみにしています。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!

あの10円玉は何なんでしょうね~?

早く続きが観たいです^^

グラチャンバレーです。

結果はまけでしたがいいところまでは行ったんではないかとおもいます。
木村選手のレシーブが・・・。

男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念だったようですね!

でも、まだまだこれから・・・かな?^^

バレーボールです。
がんばってました。面白かったです。
30代 男性

  • 回答者:d (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ番組は、爽やかでいいですよね^^

バレーボールのイタリア戦
勝てる要素はありました
しかし負けました
でも選手は前向きでした カンドー
男40

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けちゃったんですネ。

スポーツの秋、いいですね^^

ビフォーアフター
です。
ビフォーアフターアフターという企画で、以前に匠がリフォームした家を、現在どうなっているか訪ねるという内容でした。
人間味のある方ばかりで、じ~んとするものがありました。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動できる良い番組ですよね^^

アフターアフターは特に楽しいです☆

大相撲初日ですよ!本当に好きなんです。70歳男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父も観てますよ^^

朝青龍はどうですかね~?

「JIN」が1番おもしろかったです

現代の医者がタイムスリップして江戸時代で
いろいろな病気を治していく
ストーリーもいいし 芸達者な役者さんも
沢山出演しているしとても見ごたえあります
これからもずっとみ続けていきたいと思っています

大沢たかおさんと内野聖陽さん特にいいです
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内野龍馬いいですよね~^^

福山龍馬も期待してますが、こちらもすごく素敵です☆

JINほんとに面白いですね!

NHKの「魔性の難問 ~リーマン予想・天才たちの闘い~」。
以前、「ポアンカレ予想」についての特集が面白かったので、見てみました。
ちなみに、「JIN」は録画して見ました。
全く不規則にあらわれるように見える「素数」が、実は、完全な図形である円をあらわすπ、
更には、原子核とも繋がっているらしい。
そして、素数の法則性を証明できれば、宇宙存在の謎を解き明かす事が出来るかもしれない。
数学については筋金入りの無知だけど、かなりワクワクしました。
「リーマン予想」を証明しようとして、数多くの数学者達が人生を狂わされているという事実にも、
実に感慨深いものがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく難しそう^^;

でも、なんだかロマンがありますね☆

Jinです・・
こんなにはまったのは本当にしばらくぶりです・・
配役も適材適所?で最高です・・アニメだったとは・・・全巻ほしくなってしまいました・・

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も原作読みたいんですよ~^^

でも、いつも全巻レンタルされてて・・・(涙)

漫画の仁先生は、もっとおやじっぽいみたいですョ。

横浜国際女子マラソンです。
いつも女子マラソンは楽しみに見ています。
でも、昨日は残念ながら、一番最後のゴールの時は
寝ていました。
40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マラソンは、ひたすら走っている映像だからちょっと眠たくなってしまいますね^^;

ニュースが一番面白かったです。
市橋容疑者から北朝鮮の拉致問題まで、興味深く見ました。

30代♀

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日~今日のニュースは、韓国の射撃場がメインでしたね・・・

本当に二度と起こらないで欲しいですね。

私はJIN~仁~です。

このドラマは面白い!!坂本竜馬も気になりますね~。

毎週欠かさず見ています。

32歳女

  • 回答者:とこたん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も欠かさず観ています^^

本当に面白くて素晴らしいドラマですネ☆

大河ドラマ「天地人」です。
いよいよ最終回に向けてカウントダウンなので楽しみでもあり、残念でもあります。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父も欠かさず観ています^^

私は、来年の大河が楽しみです♪

JIN
毎週楽しみにしています。
昨日もよかったですよ。
皆さんの演技に引き込まれますね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまで全回楽しめてます◎

本当に久々良いドラマって感じです^^

21時からの「日曜洋画劇場」の洋画
戦争物の映画が好きなので・・・・

ただ 最後犯人2人に逃げられて
中途半端な終わり方をしましたが・・・・・・

===補足===
30代


抜けていました。

  • 回答者: 匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんの映画だったんでしょう?

ラストがしっくりこないとちょっと残念な気持ちになりますよね^^;

田舎にとまろう
狩野英孝さんの好感度が上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狩野くんは、ロンハーでかなり好感度下がっちゃってますもんね (笑)

私は好きですが^^

大改造!!劇的ビフォーアフターです。
何年か前に改造した家を匠が訪ね、今どんなふうになっているか・・・ということでしたが、
7年前に放映した家族にわたしも記憶があったりして、懐かしく見ました。

===補足===
忘れました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はアフターアフターだったんですね^^

子どもとかも成長してて楽しいんですよね~♪

サザエさんドラマSPです。

サザエさん役の観月ありささんがゴリラのマネをしていて大爆笑してしまいました。

サザエさん一家ならではの温かい家庭の風景が見れて癒されました。

最後はほのぼのしてとてもよかったですし感動しました。

20代 女です。

  • 回答者:タマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴率良かったようですね^^

「産まれてくれてありがとう」というワカメちゃんの台詞にホロリときました☆

横浜国際女子マラソンです♪
42キロもの距離をひたむきに走る彼女達の姿は
いつ見ても感動です!
(*^^*)

40代女性です。

  • 回答者:にゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マラソンもあってたんですね^^

スポーツはいいですね~☆

「田舎に泊まろう」です。
毎回、見てます。 ちょっと感動します。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど観たことないんですが、良い番組ですよね^^

お昼に再放送されていた、開運!なんでも鑑定団です。
何回見ても面白いです。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高額お宝は出ましたか^^

JIN-仁- です。

この秋のドラマで一番面白いと思って毎週楽しみにしています。
主役の大沢さんももちろんですが、脇を固める俳優人がとってもいいです。
女性・40代です。

  • 回答者:中谷さん、美しかー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も欠かさず観てます^^

龍馬(内野さん)もかっこよかですよね~♪

JIN-仁- です。

毎回見ていますが、江戸時代末期の有名人物が出てくるし、結構スリルがあるので楽しめます。
また、綾瀬はるかが可愛いです。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

咲ちゃん(はるかちゃん)ものすごくかわいいですよねー^^

中谷美紀さんも綺麗☆

ビフォーアフターです。

使い勝手の悪い家が、新しく変わるのを観るのが好きです。
あの番組を見てると、狭い家なのに、工夫がたくさんつまっててすばらしいなぁと思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の15分は見逃せないですよね~^^

あんな辛い家が・・・こんなに素敵に?!という感動が素敵です☆

BSですが、APバンクのライブが印象に残ってます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BSは、こういうライブなどが観れるのがいいですよね~^^

羨ましい♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る