すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スナックやカラオケでよく聴く演歌は何ですか?

  • 質問者:青メガネ
  • 質問日時:2009-11-16 19:54:10
  • 0

テレサ・テンの「愛人」、八代亜紀の「舟歌」、北島三郎「祭り」、山本譲二「みちのく一人旅」、千昌夫「北国の春」、美空ひばり「港町十三番地」、水森かおり「鳥取砂丘」など、色々有ります。

===補足===
ありがとうございました。
演歌にはいい歌が沢山有ります。
有りすぎて書ききれないくらいです。
また、演歌の質問をお待ちしています。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天城越え
津軽海峡冬景色
氷雨
よく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三 の「酒よ」は良く歌っているのを見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北国の春
舟歌
北酒場
二輪草
おもいで酒
襟裳岬

私の行くスナックではよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲三郎&ジョージ山本の「浪漫」です。
古くてすいません。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酒よ」「夜桜お七」です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色、氷雨をよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」と「夜桜お七」ですね。
若い子でも歌う子います♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複しますが・・・・
銀座の恋の物語 は何処でも聞く感じがします。

デュエットの定番ですね。 お店の女の子に誘われて、つい私も・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷雨をよく聴きます。
自分でも歌ってみたいなと思ってます。
ジェロが歌ってて良いなと思い練習中です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異邦人ですかね…

あと津軽海峡冬景色とか
天城越えとか
珍島物語ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えをよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんの舟唄、森進一さんの襟裳岬、森昌子さんの越冬つばめ、石川さゆりさんの津軽海峡冬景色 等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンの歌をよく聴きます。
「愛人」「空港」「時の流れに身を任せ」など・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀座の恋の物語」をよく聞きます。

  • 回答者:裕次郎 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え をよく聴きます。

  • 回答者:遠近両用 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾造さんの酒よをよく聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みちのくひとり旅」をよく聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは「与作」をよく聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんの「川の流れのように」です。

いい曲ですね。

  • 回答者:知らず知らず (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの天城越えをよく聴きます。
上手い人はいいんですが
ちょっと・・・って人も多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷雨」です。
スナックによく合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「津軽海峡 冬景色」をよく聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぐない は良く聞きます
誰かは歌ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本譲二さんの「みちのくひとり旅」をよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりの「天城越え」。
結構上手な方が多いです。

  • 回答者:松本清張 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンのつぐないです。
切なくていいですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る