すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-11-16 21:34:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーレットで当たればもう1本の自販機でジュースを買ったら、2回連続ルーレットが当たりました。
2本タダでジュースを得てラッキーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終わった事です。
早く終わったので、午後3時からお酒を飲みました。

  • 回答者:酔っ払い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、夕方からシャワーを浴び体を温めました。
しかも夕食はすき焼き、食べたかったので大満足です。
ビールも進んだし、美味しかった。
おかげで今もホクホクが続いてます。

  • 回答者:お腹いっぱい幸せいっぱい君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールで
スクラッチがあたりました!

久しぶりで嬉しいです。

  • 回答者:フルーツ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もフルーツメールやってますが、
スクラッチってありましたっけ?

今日は久しぶりにPexの懸賞ポイント90Pが当たりました。
ずっと当たっていなかったから嬉しいです♪

  • 回答者:ホッ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近はなかなか当たりません。
でも頻繁に当たってる人もいるみたいですね。

帰りにスーパーで見切りのお弁当を買うことが出来ました。

妻と一緒に夕飯を食べる事が出来ました。

  • 回答者:牛丼弁当 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人から電話がありました。
うれしかったです・・・
電話番号変えなくてよかったー

  • 回答者:ほっぺ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日美味しい柿を頂戴しました。
おけさ柿という新潟の柿なんですけど、甘くて美味しかったです。

  • 回答者:柿くけ子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいHNありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る