すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

すっぴんのイモトアヤコの顔をどう思われますか?
(太眉毛なしバージョンで!)
感想を教えてください。
一行回答は評価を下げますので、2行以上書いてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-16 22:22:47
  • 0

並び替え:

個人的な印象としては、すっぴんでも太い眉毛があってもたいして変わりません。ブスってわけではないけど普通の顔だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レスリング吉田沙保里選手と同類に入ると思う。
歯並びを綺麗にすると印象が変わって一般人のちょい上になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛書かないほうがやはりかわいいです。

芸人さんなので、

わざとあのまゆげは面白いです。

でも、ちょっと消えそうな人です。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいるような普通の顔だと思います。
たぶん来年は忘れ去られている気がします。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより可愛いと思いました。いつも太いまゆ毛の印象しか残っていない感じでしたが。お笑いも出来て、結構可愛いなんて良いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

垢抜けない顔だと思いました。町を歩いていても芸能人だとは気付かないです。
もっと派手で特徴ある顔だと思っていたので意外でした。

  • 回答者:アリー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
かわいくもなく、ブスでもなく。
目立つ顔でもなく、良くいる顔な気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と可愛いと思いました。
普段の顔のインパクトが強すぎるせいかもしれませんが・・・
後、歯並びが良いともっと可愛いかも。

  • 回答者:正直言って (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の一般人ですね。

ブサイクではないと思います。

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
太眉がなかったら誰も気づかないのではって思いますよね。
芸人としてはインパクトがほしいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にかわいいのではないでしょうか。
まゆげメイクがインパクトありすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可もなく不可もなくが本音の評価です。
普通にしてれば、彼氏くらいはできる程度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますが、ばっちりメイクをしたら別人になるでしょうね。
すっぴんで普通だったら、幸せな結婚ができるかも。
薄い眉毛は怖いですね。

  • 回答者:お若い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはやイモトの太眉毛は顔の一部なので、スッピンは
特徴の無い別人で一般人の顔だと思ってます。

  • 回答者:じゃこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にその辺を歩いているような感じ。
取り立てて不細工だとも美人だとも思いませんでした。
あの太眉毛があるからインパクトがあって、覚えやすくなってるんだなって
改めて思わせる素顔でした。
(ファンの方ごめんなさい><)

  • 回答者:az (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に可愛いと思います。

一流のスタイリストがついたら、案外化けそうな気がします。
スタイルは悪くなさそうですし。

ただ普通に可愛いんじゃ、芸人としてはインパクト薄いですからね~。
あの眉毛あってこそのイモトみたいな?!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います
芸能界にいるからそんなでもないけど自分の周りにいたら結構上のレベルかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくごく普通の女の子ですね。
一昨日か自宅を取材していました。
大きな田舎の家でしたが.ごくごく普通の女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でした。
あれでは、彼氏はできても売れなかったでしょうね。
今は、男はちょっと引くかもしれませんが、面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
マラソンで走っていたとき眉毛が薄くなっていて、
普通に可愛いかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、普通の女の子だと思います。
純情そうな性格の明るいお嬢さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビのマラソンの最後の方は すっぴんだったかと。
特別からいいわけでも面白いわけでもなく 普通のお嬢さんだと思いました。
太眉毛バージョンがスキなので TVではこちらでお願いしたいです。

  • 回答者:ま~ゆ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんはかわいいとおもいます。
眉毛普通にしてほしい。
今のはすきでないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうの女の子なんだろうなぁと思います。
目鼻立ちがはっきりしてるわけじゃないので。
でも、決して不細工とは思いません。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元の眉毛をきちんと整えたらもっと可愛くなれると思いますいよ^^
しかし・・・太いまゆげに見慣れているので多少の違和感もあります。

  • 回答者:koko (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通な感じです。
印象がうすいかんじです。

  • 回答者:k (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イモトの芸人としての評価は別として、

容姿は、可愛いと思います。

こないだテレビに家族で出てた時に、妹さんも出演しててべっぴんさんだったので、

やはり家系だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。かわいいです。
私も珍獣ハンターになって、世界を飛び回りたいですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ? 誰だっけ?
と、一瞬、思いました。
可愛いじゃないですか。
好感を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
でも「イモト」として呼ばれる時には
眉は太くしてほしい。

  • 回答者:ほっぺ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんだと、イモトさんじゃない!
太眉は、イモトさんのチャームポイントと
いっていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人のようでした。
誰だかわからず、可愛かったです。

  • 回答者:ぼの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれはイモトさんじゃないと思います。
太い眉だからこそ、イモトさんなんだな、と思います。
キャラはキャラだから、すっぴんはしないでほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る