すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日現在の皆様の
【今月の回答者総合ランキング】は何位ですか?
一言添えて回答ください。

匿名での回答はお控えください。低評価とします。

私は、231位です。

===補足===
30分程度で締め切ります。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-16 22:26:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

かなり順位が上の方々ばかりでビックリ。
尊敬いたします。下々の者が失礼いたしました。
私の順位を書いて赤っ恥をかいてしまいました。
恥ずかしい限りです。
今後も、よろしくご指導のほど宜しくお願いいたします。

ベストは順位の下の方に付けさしていただきました。

682位です。
今月はランキング入りしたいです。
ちなみに先月の最高は113位でした。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございます。
これでランキング入りに一歩でも近づけるといいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の回答いただいた中で一番順位が下でした。
そんな、あなたにベストを。

並び替え:

101位です。
此処二日、同じ順位です。
さて今月は何位になるでしょう。
後、半月ですね。

  • 回答者:順位 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

214位です。

100位以内なんてとても無理です。
いつもこれから下がる一方です。

  • 回答者:ひかえめ君 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

539位です。
最近回答できる質問が少ないです。
アンケートばかりです。

  • 回答者:ガンバ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

356位です。
頑張ってるつもりなんですが、ちっとも上位に入れません。

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

245位です。
月初めは50位以内にいて意外だったんですが、
今はこんな感じです。

  • 回答者:aka (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 21位

何だか、中途半端な位置にいます。
上を目指すか、下を目指すか、どちらが簡単ですかね?

  • 回答者:先月よりは上がりました。 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45位です。いつも月末には300位くらいです。

  • 回答者:ふねうみ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3個もベストを頂いたので、初めてランクインしました。
多分今日1日だけの夢だと思いますが、
その記念に、この場をお借りして書き記しておきたいと思います。
今日は、78位です。

  • 回答者:初登場したいです (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、112位でした。

ベスト100位以内からは落ちましたが、挽回したいと思ってます。

  • 回答者:今月も100位以内をキープしたい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

119位でした。
ここのところSooda!をしていなかったので、100位圏内から落ちてしまいました。仕方ないです。

  • 回答者:ナタリヤ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23位です。
ベスト100キープが私の目標なので、まずまずですね。

  • 回答者:匿名はだめだって言ってるのにね! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

390位です。
いつもより200番は後退した感じです^^;
回答数も少ないし、ベストも貰えない・・・
下がる一方です。

  • 回答者:koko (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

503位です。
大体月末ごろにはこのくらいの順位になるんですが、今月はあまり回答できなくてすでに500位以下です。
まだまだ下がると思います。

  • 回答者:ランキングって何?って感じ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在75位です
先月から大幅ダウンです
先月より地雷が多いためです

===補足===
ちゃんと名前を変えて投稿したのにちゃんとデータ転送できていないから、再投稿したとき変えたはずの名前がクッキーされていなかったのでこうなったんです

今ここで名前を変えられないので、
「セブンティファイブ」でいいですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故に評価が付いていないのか、質問文をお読みになってください。

追記
ありがとうございました。
そんなことも有るんですな。失礼いたしました。
遅くなりましたが、評価を付けました。

165位。
100位以内に入ったことはありません。
今月も1週間ほど答えてないので厳しそうです。

  • 回答者:てとら (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキングは164位です。
100位以内に入れるように、もうちょっと頑張りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、201位でした。。。

結構頑張って回答しているのですが、それを上回る方々が多くびっくりしました。

今週も頑張ろうと思います。

  • 回答者:qwert (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34位です。先月に比べて回答数が激減していますが、
その分ベスト率が相対的に高くなっているので、ベスト数のわりには良すぎる順位です。
このまま月末まで維持できるかは・・・??^^;

  • 回答者:まあまあ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 322位 です。
毎月こんな感じです。 ブロックしないで回答してるので、上位は厳しいです。

===補足===
失礼しました。 
「ごめん君」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故に評価が付いていないのか、質問文をお読みになってください

追記
良かった。
出来れば低評価は避けたかったので。

333位 です

200番代と300番代のあいだにいます。
100位以上は絶対ムリって感じです。

===補足===
「いつも」が抜けていました。
200番代と300番代のあいだにいます。

いつも、200番代と300番代のあいだにいます。
の間違いです。失礼しました。

  • 回答者:変動なし (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在は、193位です。
昨日珍しくベストを二ついただいたら300番代から193番になりました。
でも私の毎月の定位置は300~400番代です。
きっとすぐに定位置に戻ると思います。

  • 回答者:なかなかです。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

254位
100位以内ははいれませんね
ベストもらえど5pもらえど 下がる。

  • 回答者:だだ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

281位です。
いつも200~300番台をウロウロしています。

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20位です。

今までで今日が最高位です。
ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:多分今日だけ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

141位です。
もうちょっと上に行きたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37位です。

11月に入ってから20~50番をウロウロしています。
実は100位以内に入ったのはソーダを始めてから今月が初めて。
いつも300番台以降なのに、不思議です。
あまり順位は気にせず、マイペースでやっていきます。

  • 回答者:ももんが☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 66位 です。

まぁ・・・最終的に今月もベスト100に入っていればよいと思っています。

  • 回答者:まことちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153位です。
100位以内は難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故に評価が付いていないのか、質問文をお読みになってください

追記
お願いが通じませんでした。残念ながら評価下げます。

379位でした。
昨日は460くらいでした。
平均400番台です。

頑張ってもSooda!のソーダはもらえないです。

  • 回答者:赤毛のアン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

421位
こんなに落ちるなんて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、39位です。

先月は100位内に入れなかったので、今月はぜひランキングしたいです。

  • 回答者:うっかり屋 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

185位です。

今までで これ以上、上位の順位ないです。

1日何ポイント 取らないと あがらないのかな?!
中々順位が上がらないので、この頃疲れてきました。

  • 回答者: 鍵太 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322位です。
すくなくても322人は参加しているんでしょうねぇ。

  • 回答者:ほっぺ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在82位です。
今月はランキング内を維持したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

122位です。
今月はこれでもすごくいい方です。
100位内なんて入ったことがないので
入っている人ってスゴイと思います。

  • 回答者:これでじゅうぶん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位です。
最近余り気合いが入りません、ちょっとダレ気味です。

  • 回答者:クマの母親 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る