すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

最近ブーツを買ったんです。

ニーハイのブーツで色はベージュでヒールは7センチです。

買ったのはいいんですけどどんな服に合わせればいいかをあまり考えずに買ってしまって…。

それで上に言ったとおりのブーツに合う服装ってどんなのがありますか?

あ、私は中1なので中学生という面でも考えてもらいたいです。

お願いします!

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2009-11-16 22:32:41
  • 0

並び替え:

スキニージーンズ+白のトップスが可愛いと思います。
冬らしい色合いになると思います。

  • 回答者:dora (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~^^

早速コーデしてみますね!

回答ありがとうございました!

色がベージュってのがいいですね~www


モコモコの白ショーパンが合うと思いますw
ブーツがベージュだから、
派手な色の服は控えたほうがいいと思いますよ!

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベージュいいですよね^^

モコモコの白ショーパン持ってるのであわせてみようと思います!

派手な色は控えます!!!!^^

回答ありがとうございました!

ニーハイブーツなら絶対ショーパンがいいですよ!
ムートン・スエード・エナメルなど種類はわかりませんが
大抵ショーパンは合うと思います!
短めワンピでもいいかもしれませんね^^
あとは今流行のライダースと合わせると◎かも♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショーパンですね!!^^

ブーツの種類はスエードです^^

ライダースかっこいいですよね~

回答ありがとうございました!

トップスゎ
白のニットで.少し大人っぽい/可愛い感じのもの。

ボトムスゎ
ミニスカートでもぃぃU.
短パンでも全然おけです^^

大人っぽく仕上げるのでしたら.
髪はおろすのがベストです。
逆に可愛くするのでしたら.
サイドポニーやツィンテールがぃぃと思います!!!!w
髪の巻き方によっても.
大人っぽい/可愛いはありますw


ちなみに中2の女子ですw

  • 回答者:msk (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうどそういう服があるのでコーデしてみたいと思います^^

歳も近くて嬉しいです^^

ありがとうございました!

ベージュなら何でも合うと思いますよ。
デザインにもよりますが、黒や茶色のボトムスならほぼいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
回答ありがとうございます^^

http://www.nissen.co.jp/all/special/tast/sho_index/tast_104_000_000-01.htm
ここに出ているミニスカートなら何でも似合うと思いますけどね~
ニーハイだからと構えず、膝上のハイソックスと考えて気楽におしゃれしましょうよ^^♪

  • 回答者:とむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ商品までのせていただきありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る