すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

softbankの携帯電話、パケットし放題に加入するとたとえ100万円分使っても規定の金額で収まるんですか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-11-16 23:36:14
  • 0

並び替え:

その通りですね。上限以上は使い放題ですよ。

この回答の満足度
  

そうです。

パケット通信だけならいくら使っても

OKです。

使えば使うほど、お得です。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
アイフォンは強制加入になります。
定額がないと破産するかもしれません。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知人の娘が知らぬ間にyoutubeを閲覧しまくってたらしく、
ある月のパケット代が120万超えてたそうですが
何ともなかったと言ってました。

  • 回答者:ももこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、その通りですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パケット通信だけなら収まります。
ただし、PCにつないでデータ通信をやった場合は
別料金なので気をつけてください。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。
私はいつも20万分くらいは使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。

私はソフトバンクのホワイトプランですが、
請求書の下に、実際使った額が数万円のこともよくあります。

  • 回答者:しずか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうです。
そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その認識であっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の処は、大丈夫です。

ただ来月から 大量パケット通信を行うと通信速度規制になります。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090929.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る