すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼き菓子対決 ! ロールケーキ VS ドーナツ VS カステラ VS マカロン VS シュークリーム VS べーグル 3時のおやつはどれが好い? お礼コメント(/ω・\)チラッ 満足度(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 固定ハンドルネーム以外∑q|゜Д゜|pワオォ!! 匿名希望∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! から変貌しこの世に在る全ての中から美しい名前をヤアヤア (/・ω・) まとめてお礼返信タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三 !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-17 00:34:06
  • 1

これは自分の中では全て同列の焼き菓子様なのですが・・・!
この中からお一人決めるのですか・・・困ったなこりゃ。

うーん、悩むところですが、カステラ様にします。
風邪で寝込んで、しばらく買出しに行けなかったとき、少し前におばあちゃんに送ってもらった荷物の中に入っていたカステラのおかげで、食いつないだ思い出があります。

紙をめくるとザラメがついているのが特に好きです。このじゃりっと食感と甘さがいいです!
カステラには、ザラメ有りのものと無しのものとがありますが、ザラメの理由は、その昔、ザラメをつけて糖度を上げることで防腐にしたことのなごりである、と何処かで聞いたことがあります。卵とか牛乳とか、腐りやすい材料を使っているため、日持ちさせるためにザラメをつけていたんですって。
いや~、昔の人、ナイスです。そして、それをそのまま現代に伝えているカステラ屋さん、グッジョブ!

味の種類も、プレーンのほか、抹茶や小豆など、いろいろあって楽しいです。紅茶や牛乳にも合うし、渋いお茶にも合うし、非常食にもなるし、おやつにもなるし。ほんとにすごい焼き菓子。カステラ様さまですよー♪

===補足===
キーンきたこれ!
まーべらすデスカ?!Σ(゜ω゜ ) ありがとうでやんす!嬉しいです!o( >ω<*)o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーベラスキ-----( ~回~)-----ン!!!!回答驚き

並び替え:

三時のおやつなら、やっぱりカアステラでしょう。。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん う~ん 迷いますが、3時のおやつは
やっぱり ロールケーキがいいです!!
紅茶といっしょに・・・☆

  • 回答者: miffy(・x・) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その顔文字━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥良いですね !

一番好きなのはベーグルですが、3時のおやつに食べたいのは
ロールケーキです!
スポンジとクリームという単純な組み合わせだけどやっぱおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ドーナツが一番好きです。ミスドとか安くておいしくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキですね、一番の大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ドーナツです。
3時のおやつといえばイメージではカステラなのですが
好みではドーナツが嬉しいです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもおいしそうで、
悩みますが、
ドーナツです!

チョコドーナツがいいです。

  • 回答者:ごさい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつに決めるなら カステラ かな~

  • 回答者:まんぷく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
カスタードクリームが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん
まよーう
マカロンかなー
普段はあんまり食べないけど
先輩にいただいてめちゃめちゃおいしかったから~

  • 回答者:くいしんぼう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。
しっとりした歯ごたえが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキが最高です。
少し、分厚く切ってホークで食べるって、最高の気分ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
直前まで冷蔵庫で冷やしていたものを。
できれば、生クリームだけのシンプルなものがいいです。

  • 回答者:うずまき、目が回る (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム。

うますぎ。

  • 回答者:yasu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山「おいしい」ものをならべてくれた
ロールケーキです
紅茶で「おやつ」に頂くのにいいです

  • 回答者:親尾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ドーナツです!!
特に、ミスドのフレンチクルーラーは20年以上大好きです。

きのう食べたのに、書いてたらまた食べたくなった。。。。

  • 回答者:フレンチウーラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
ふわふわの生地に美味しいクリームが大好きです♥

  • 回答者:匿名★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

シュークリームがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームがイイです。
特にビアードパパ!

  • 回答者:マツケン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツとシュークリームで迷いましたが、シュークリームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツ がいいです。。。。。

  • 回答者:いぃぃぃぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリッと?焼きたてのドーナツ
クリームたくさんのロールケーキ

物にもよりますよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキがいいです。
生クリームたっぷりでふわふわスポンジのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

どれか1つ選ぶのは難しい!
ですが、ロールケーキが一番好きです。
特に沢山の種類のフルーツが入っているフルーツロールケーキが大好きです。
しょっちゅうキハチで購入しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ロールケーキがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

カステラ。大好きです。

  • 回答者:紅茶と一緒に (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツ!

クリスピークリームドーナツで!!

  • 回答者:クリーム (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム
でっかいやつがいい。

  • 回答者:ケン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

シュークリームです。
とろとろおいし~!

  • 回答者:返信タイヘンダネ!! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信(ノ~ё~)ノ大変だよ !

シュークリームです。
さくさくとろーりのカスタードシューがいいです。

  • 回答者:ぱぱ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅーくりーむがいいですっ!!!
カスタード×ホイップがおいしい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅーくりーむがいいですっ!!!
カスタード×ホイップがおいしい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラが好きです。
素朴なおいしさでいつでも飽きずに食べられます^^

  • 回答者:しおり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが良いです!ケーキ屋さんで売っているようなシュークリームが食べたいです。

  • 回答者:キラ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツ!!ドーナツ大好きです。特にチョコ味。

  • 回答者:ミスターチョコドーナツ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。
ざらめがたくさんついたカステラを食べたいです。

  • 回答者:じゃり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分はシュークリーム。
たべた~い。

  • 回答者:甘い物大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、「ロールケーキ」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ぜ~んぶ大好きですが・・・

今日の気分は、ドーナツです^^

最近ミスド買ってないなぁ(涙)

マカロンは、高級なのでごくたまにしか食べられません・・・

アントワネットになりたい☆

  • 回答者:マリー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキがいいです。

ふわっとした生地に生クリーム・・・
考えただけで食べたくなっちゃう。

  • 回答者:よっちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
いろんなお店で売ってますし子供と一緒に食べるので
取り分け出来るのもいいですね。

  • 回答者:おかん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。

その中になくてもよければバームクーヘンです。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツです。
おやつにするならこれがいいですね。コーヒーと一緒なら最高ですね。

  • 回答者:食べたくなったな。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ
です。
コーヒーか紅茶と一緒に食べたいですね。

  • 回答者:ふるーてぃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだな~~~悩む~~~
ドーナツ かなっ^^
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

今日の3時のおやつですと・・・

「ドーナツ」がいいです。      あ~食べたい!

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

さいきん はやりのロールケーキがいいですって。

  • 回答者:くにお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もち、ロールケーキです!!
生クリームが美味しすぎます。
丁度家にロールケーキがあるのでおやつに食べようと思います。

  • 回答者:sweet☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームですね。
一番好きです。食べたくなりますね~

  • 回答者:栗 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキがいいです。それに温かい紅茶があれば最高です♪
どれも好きですがベーグルは朝ごはん、マカロンは一口大の割に高いので遠慮しておきます。
昨日もロールケーキ食べました。

  • 回答者:堂島ロール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームがいいです。
できればカスタードと生クリームと両方があると最高。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム!
ダブルシューがいい(*≧▽)/”
絶対いい!!

  • 回答者:マカロンて美味しいの? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキがいいな~♪
栗入りのふわふわなやつがいいな。

  • 回答者:マロンちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツ がいいです。
市販品もおいしいけど、自分で作れるし★

  • 回答者:ドーナツ食べたいけど太る・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツ

カロリーが気になりますが、味が好きです^^

  • 回答者:koko (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームがいいです♪
生クリームとカスタードのWクリームのシュークリーム
が大好きです。

あ~食べたくなってきました・・・

  • 回答者:Wクリーム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナッツがいいです。
種類がいっぱいあるので、嬉しいです。

  • 回答者:ドーナッツ中毒のエルビスよ永遠に (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。やったりロールケーキ・・美味しいですよね。
いろんな種類があり楽しめるし、お店によっても味が違うし
最高ですね。

  • 回答者:ドーナツもいいなぁ~(^o^) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね〜
でもやっぱりロールケーキ!
生クリームにイチゴとか…抹茶味とか…夢が広がります^^

  • 回答者:ちょっくらコンビニ行ってきます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすく質問ですね。
シュークリームがいいです。
生クリームたっぷりのふわふわのシュークリームが食べたいです。

  • 回答者:スィーツ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。余り甘くないのが好きです。福生屋ですか。
福岡出身です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム。とろとろの生クリームがたまりません。

  • 回答者:すいーつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム
生クリームが入っているのが好き

  • 回答者:しゅーくりーむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

マカロンが食べたいです。

  • 回答者:マカロンはなぜ丸い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
生クリームとカスタードクリームが両方入っているものが好いです。

  • 回答者:(*^^*) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。

しかも昔働いていたケーキ屋さんの・・
私の居た店は無くなってたけど
本店はどうなったのか気になってます。

  • 回答者:グルグル大王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです、
できれば生クリームだとなおいいです。

  • 回答者:あまいのすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも捨てがたいものばかりですね~
でも・・・強いて言えばロールケーキかな~

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラがいいですね~。
おやつタイムはお腹がすくので、一番食べ応えのあるのを選びます。
普通のカステラでも十分ですが、甘さひかえめ抹茶カステラなら、なお嬉しいです^^*
下の紙がうまいこと剥がせたときの達成感もたまりません(笑)

  • 回答者:かすていら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキが好きです☆

今食べたくなってきました・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

この時間になんて酷な質問を^^;
まぁそれはおいといて・・
この中で3時のおやつを選ぶのなら、「カステラ」で決まりでしょう!
それも「福砂屋」でお願いします。
福砂屋のカステラはすごいんですよぉ!何せ混ぜるときにミキサーを使わず、
職人による熟練の“手わざ”で仕上げるんです。
だからこそあの美味しさが出せるんです。もう何年も指名買いですよ。
1本まるごといけますから^^

  • 回答者:まわしもんじゃぁございやせんよ・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。

知らないケーキやさんにいくとまずこれをかいます。
食べたい!

  • 回答者:きっこり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか1つとなると難しいですね!
シュークリームかロールケーキかドーナツか…
種類によるかもだけど~~んんん~~~
シュークリームで!!
ホイップクリームとカスタードは混ぜずに2層タイプが良いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つに絞るのは難しいですが、ロールケーキにします。
とても食べたいです。

  • 回答者:くりいむ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツです★
今日食べました^^

見た目も可愛く、なかなかボリュームもあって美味しいのがドーナツ!
ミスドもクリスピードーナツも大好きです♪

  • 回答者:マカロンも捨てがたい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
生クリームたtぅぷりで、旬のフルーツを入れたものがいいです。

  • 回答者:まろんろん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームたっぷりのシュークリームが好いです。

  • 回答者:大好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームをたくさん使ってるロールケーキです。
シュークリームも好きですけど、皮が薄いせいか、なんとなく物足りなくて・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラ以外ならどれでもいいくらいどれも好きですが
3時のおやつにならロールケーキが今は食べたい気分です。
カットせずにそのまま食べてしまいたいくらい。

この前食べた黒色のロールケーキが美味しかったです。

あの生クリームたっぷりの味の感触を舌のうえに
想像するだけで幸せな心地がしてきます。

  • 回答者:漆黒のロールケーキ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツがいいです。
ミスドが好きです。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりロールケーキでしょ^^
中に入ってるクリームはたっぷりでお願いします♪

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部 大好きだけど・・・一番好きなのは

シュークリーム☆ です  (^ー^* )フフ♪

生クリームがたっぷりで、生地がパイ生地だったら
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

最近 食べてないから、食べたくなりましたぁ~
((o(・ρ・)o)) たべたい~♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームがいいです。
カスタードクリームが、たっぷりはいって、
ずっしりと重量感のある、シュークリーム。
たまらなく好きです。

  • 回答者:あき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが食べたいです。

  • 回答者:巻き寿司とビーフシチューでした (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキがいいです!
フルーツも入ってると嬉しいです。

  • 回答者:あん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロォルケェキです。
一人の時はクルクルをはがして伸ばしながら少しづつ食べます。ヤマザキとかPascoの。
ケーキ屋さんのロールケーキはクリームが多く、伸ばすのが困難なのでそのまま食べます。
最近ヤマザキとかPascoのロールケーキは小さくなってしまって悲しいです。

  • 回答者:天才クイズ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが一番!です。

  • 回答者:匿名でっせ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

ロールケーキです!
中にたっぷり生クリームが入ったのと、
抹茶味と、コーヒー味、
三色揃っていたらもっといいな^^

  • 回答者:この時間にこの質問はドクですたい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが良いですねぇ
中のクリームがカスタードならなお良し!

  • 回答者:ロック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラが大好きです。

  • 回答者:鍵太 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキが好きです。
とくにフルーツたっぷりのロールケーキが
好きです、酸味と甘みのハーモニーがポイントです。

  • 回答者:レモンティー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム

がなんと言ったて最高です。
一番好きです。

  • 回答者:キャベツ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが良いです。

それも生クリームがたっぷりのもの。
美味しいですよね。

高カロリーだけど

  • 回答者:メタボじゃなけりゃ……orz (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~~

ロールケーキが好きです。
堂島ロールも美味しいし
コンビニのロールケーキでも充分美味しいです。

3時のおやつにロールケーキ! なんて幸せでしょう。
少しずつ切っては食べ切っては食べ・・・
美味しくて止まらないです。

  • 回答者:ふわふわ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(。uωu)<こんばんゎ

ロールケーキ です。
分厚くカットして食べたいです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はシュークリームがいいですね
一気に1ダースぐらい食べられちゃいます

  • 回答者:モンマルトル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
大好きです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつはシュークリームがいいですね。

  • 回答者:シュー姫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。
大好物です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつならロールケーキで。
シュークリームも好きですけど、すぐに食べ終わるのが玉に瑕。

  • 回答者:てとら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームでお願い致します。
何個でも食べれちゃいます。

  • 回答者:魔人ぶー! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。
美味しいカステラと、美味しいお茶を戴きたいですね。
コーヒーでも結構ですけど。
高級なカステラは美味しいですよ。

  • 回答者:長崎カステラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
美味しい

  • 回答者:さあ!流星にのって (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラです。
しっとりとした食感と裏の砂糖が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-゛-メ)

焼き菓子大好きです♪
この中から選ぶの難しいです。全部いいので。
う~ん、マカロンに決定☆
色んな味のマカロン食べたいです(●´∀`●)/

  • 回答者:マッカマッカロン♪(o^▽')ノ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ!!
昔は1日2本焼いてた!ワラッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです!!
カスタードが大好きです。

  • 回答者:イチゴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで シュークリームですね。

  • 回答者:クレオパトラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロールケーキがいいな~。

  • 回答者:ワニ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームがいいです!
生クリームたっぷりで♪

あ!また質問文の顔文字が変わってますね。
かわいいー♪

===補足===
わわわ!またもコメントありがとうございます!
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪→このHNは人学会得さんの質問だけで使ってるHNです♪
お気づきになってくれて嬉しいです。
またいつか会えること祈ってますよー(*゜▽゜)ノ

  • 回答者:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔文字(-ω- )o<への気付きヽ(´∀`)謝謝 いつも一生懸命回答してくれてアリガトウお名前よく見かけますね !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る