すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

一昨年前は11号の洋服が切れたのですが、背中のホックが厳しい状態になってしまいました。
喪服のワンピースを着る必要が近いうちにありそうなのですが、短期で痩せる方法があれば教えていただきたいです。

  • 質問者:ぺペン
  • 質問日時:2008-07-07 01:09:21
  • 0

短期間で効果があるのは、ドリンクダイエットだと思います。
外国のダイエットドリンクで24時間、そのドリンクしか飲んではいけないというもの。
モデルさん御用達のドリンクだったと思います。
金額も一万ぐらいしたような・・・。
お金をかけずに痩せるには、夕食を抜くか早めにの17時頃にするかが一番効果的だと思います。
短期間で痩せると言うのは、胃を小さくするだけなので本質的に痩せるわけではないと思います。コレを持続すると内臓脂肪などが痩せていくとは思うのですが・・・。

ちなみに、私が翌朝おなかがぺっちゃんこになっている前日の過ごし方をご紹介します。(というか、毎週日曜日の食生活なんですが)
朝はアイスオーレのみ。
お洗濯やお掃除を頑張ります。
お昼はざるそばやざるうどん。(最近は暑くて、食べないときも)
その後、プールで半日遊びます。(歩くだけでも効果的)
そのまま、銭湯&サウナでスッキリ。
夕食は、ビールとサラダ、漬物、焼鳥4本ぐらい。

寝るまでに2時間は起きておきます。
翌朝、驚くくらいぺっちゃんこのおなかです。

当たり前かも知れませんが、炭水化物を食べない、運動する、摂取量を減らす
と嫌でもやせます。

  • 回答者:usausa (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクダイエットって高いんですね。
でも、外国のはちょっと不安が・・・。
日本のでもあまり安いんじゃこれまた不安だし。
あぁ~悩みますね。

夕食を早めにするのはどうにか頑張れそうなので実践してみます。

並び替え:

炭水化物(米、パン、麺、いも類)を全くとらないようにするのが一番手っ取りばやいと思います。すぐに数キロやせることができますよ。

  • 回答者:takataka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物を抜く方法ですね。
やってみたいと思います。
・・・が、ご飯大好きなので厳しいなぁ~

本当に一時的で良いなら食べない事です。当たり前か。
野菜ジュースだけ飲んで喪服を着たらまた普通の食生活に戻しましょう。(こういうダイエット方法もありましたよね―4、5年前に確か・・・)

  • 回答者:o-chan (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに食べないことがいいんですが・・・なかなか厳しい。。。
野菜ジュースだけは、食事の1食なら出来そうなのでやってみます。

短期間で背中は難しいですよね。
補正下着なら背中もなんとかなると思いますよ。
あとは・・・・喪服ということは夏物でも上着がありますよね?
補整下着+上着で急場は凌げると思います。

  • 回答者:シェイプ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喪服・・・確かに上着がありますね。
痩せなかった時の最終手段は、上着に頼ります。

余分なカロリーを摂っているから太るので、
運動するか、食事を見直すの、どちらかしかないと思います。

まずは、テレビ見ながら足踏みでもいいから、がんばって!!

  • 回答者:てん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動も必要だし食事を見直すことも必要だと思いました。
出来ることから身体を動かしやっていくしかないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る