すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島谷ひとみさんの歌で一番好きなのはどの歌ですか?

  • 質問者:パピヨン
  • 質問日時:2009-11-17 03:33:25
  • 3

亜麻色の髪の乙女

が好きです。

島谷さんの声が一番良く聞こえます。伸びやかな歌声が好きです。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:アマイロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりパピヨンかな!

アナタはアジアのパピヨン♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女ですね
懐かしい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女が好きです。

一時期、着メロにもしてました。

  • 回答者:紅葉 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピヨン が好きです。
かわいかった印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」がいいと思います。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィレッジシンガーズが歌っていたのも知っている
「亜麻色の髪の乙女」ですね。

  • 回答者:dasue (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」が一番好きです。

インパクトがあって美しくて、歌唱力のある方だと、出た時に思いました。

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『亜麻色の髪の乙女』です。
唯一知ってる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女 」

いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Falco-ファルコ-です。

クラシックがいい具合に融合している曲だと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女
です。
歌いやすいです。
それに、会社の人の前で歌っても年配の方も元の曲を知ってますし、年齢を問わないところがあります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも好きな曲『亜麻色の髪の乙女』です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女 です。
懐かしい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピヨン です。
カバーの方が売れるというか、他人の歌の方がうまいという
変わった方だなぁーと思います。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」が一番好きです。
リメイクですが新鮮に聴こえたし、
彼女の声とこの歌がすごく合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も真似ではないですが、亜麻色の髪の乙女好きです
ビレッジシンガーズとちょっと雰囲気が変わっていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出した
長い間(キロロの曲)がいいです。
彼女は歌が上手いですし、声が楽曲にあっています。

  • 回答者:あまいろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。
いい曲です。

  • 回答者:うちのワンちゃんもパピヨン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女ですね、初めて聞いたとき懐かしくて懐かしくて良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオラが大好きです。
カラオケに行って歌える人が居ると歌ってもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。

ヴィレッジ・シンガーズの歌が好きだったです。
島谷ひとみさんの歌った歌も味があって好きです。

  • 回答者:ひかえめ君 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も亜麻色の髪の乙女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女です。
彼女の代表作ですよね。久しぶりに聞きたくなりました

  • 回答者:イチゴ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピヨン~Papillon~がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり代表曲の"亜麻色の髪の乙女"ですね。

  • 回答者:くりいろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」が一番好きです。
特にアップテンポにアレンジしてある所が
ノリノリで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」ですね。もともと原曲が好きだし。
http://www.youtube.com/watch?v=wRoIRTdTB7g

  • 回答者:ff (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔1枚だけCDアルバム買って、擦り切れるほど聴いていたことあります。「Delicuous!」というアルバムですが、「Perseus~ペルセウス~」が一番好きですね。ノリがよくて、TBSのプロ野球のテーマソングにもなっていました。

久しぶりにCDを手に取ってみたので、他にもいろいろ聴いてみたいと思います。ドライブの想い出も甦ります。

===補足===
ハート4ありがとうございます。もしかすると「Perseus~ペルセウス~」をご存知ないのかもしれませんが、彼女の名が世に知れ渡ったのはこの曲のおかげだとと思います。「亜麻色の髪の乙女」もいい曲ですが、パクリです。一度是非聴いてみてくださいね。

  • 回答者:soodaくん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る