すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポテトチップスの中で好きな味は?

  • 質問者:うすしお大好き
  • 質問日時:2009-11-17 12:04:29
  • 2

ひゃくえんでポテトチップは買えますが
ポテトチップでひゃくえんは買えません
あしからず

ってCMがなつかしいですねー(笑)

私はいまだに「コンソメ」が大好きです!!!!
バター醤油にも少し、心が揺らぎますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンソメ味が好きです。
ただし、激辛好きなので、「スーパー激辛、忍耐勝負」なんて味が発売されるとうれしいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩です。
特に湖池屋のがお気に入り!
1枚食べら最後 もう止まらない。

  • 回答者:特命係 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックペッパー味。大人ななーっ。

  • 回答者:ない (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味です

毎回、コンソメしか買いません^^
コンソメ味が大好きです。

  • 回答者:koko (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくごく普通の味、うす塩って言うんですか、それが一番食べ飽きないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチです。
くせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおです。いろんな味にチャレンジしてみますが、やっぱり一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、うす塩です。 辞められません。

  • 回答者:匿三 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩です。
やっぱりシンプルが一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおです。
シンプルな塩味とじゃがいもの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のり塩」味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味のポテトチップスが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

他のも食べましたが戻ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のうす塩が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに塩味です。

基本の味がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバター味


期間限定なのが残念

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりしたうす塩が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩が好きです。
旦那は、コンソメパンチが好きなようです。

  • 回答者:葵遥 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの うす塩 が好きですね。
いつも一番美味しいと思って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ味が好きです。
傑作だと思います。

  • 回答者:hy (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおが一番好きです。

以前はコンソメパンチでしたがうすしお派になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうすしお味がすきですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味が好きです。
しばらくコンソメ味を食べていましたが、久しぶりに食べておいしさを再確認しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が好きです。塩味以外は買ったことがありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが世界で一番と思っていました。
しかし、プリングルズのサワークリームに出会ってからは、はまっています。

  • 回答者:徹子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ味が一番好きです。カルビーの「ピザポテト」です。

  • 回答者:goo (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなうす塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が一番好きです。
今も家にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤの「のりしお」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお味が好きです。オーソドックスですがいつまでも飽きない味だと思います。
たまに違ったフレーバーの物を買いますが、結局うすしお味に戻ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が好きです。
食べだしたら止まりません。

  • 回答者:一袋完食 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番好きなのは
うすしお味です。 ずーと変わらないあの味が大好き♥

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ→フレンチサラダ→のりしお、と移り変わって今はうすしおです。
やはり最終的にはオーソドックスに落ち着くようです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

一袋、平気で食べてしまいます。
うちの主人は うす塩が好きなので
どっちを買うか喧嘩になります(>_<)
でも・・・・うす塩買っても私が食べちゃいますが(^▽^;)

  • 回答者:どっちどっち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのうす塩が一番好きです。
とてもおいしいと思います。
2番目はサワークリームオニオンです。

  • 回答者:食べたいよぉ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターしょうゆが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩とのり塩です。

ポテチは美味しいですよね。

  • 回答者:じゃがいも小僧 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

さっき食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きがこないのは、やはり「うすしお」ですね。
でもたまにコンソメの濃い感じも食べたくなり、
まとめてたくさん買うときは、
うすしお:5 コンソメ:2
な感じです。
シンプルイズベストですね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
ついついコンソメ買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州しょうゆ味が好きです。
発売したてのころは九州でしか手に入らなかったので、
九州に出かける知人に毎回お土産に頼んでました^^;
最近は食べてないですが、まだあるんでしょうか。。
ポテチにしょうゆはよく合いますね。

  • 回答者:ポテチマイラブ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩です。磯の感じといい、発明者は偉い、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味が良いです。余り塩味がきついと、唇の周りが荒れてきます。

===補足===
コンソメ味は昔女の子にコンソメ・パンチといって殴られたことがあって、いやな思い出です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリシオが一番大好きです・・・おやつに食べたいデス・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:紅葉 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお味とのりしお味です。
食べ始めるとパリッパリッと止まらない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ノリ塩ですね!
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが一番好きです、
うす塩は二番目に好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断然のり塩です!!
食べた後にのりが歯にくっついてしまうのが難点ですが。
美味すぎてやめられません・・くぅ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはのり塩が好きです!!

歯に付いちゃいますがね・・・・アハハ

次はコンソメパンチWです。コンビニのWのほうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ味が一番美味しいと思います

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな「うす塩」です!

あぁ、でも「のり塩」も捨てがたい・・・

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が
1番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメが一番です。コンビニにしか置いていないWのコンソメも大好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです、基本的にコンソメ味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの
フレンチサラダ味です。

酸味とじゃがいもの味が合っていておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味です。
味もなんですが、香りが大好きです!!

  • 回答者:じゃがじゃが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが好きです。
次点でうす塩ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、「のり塩」です。  あとは、『コンソメ』ですかねぇ。  大まかに言って、辛いもの系の物が好きです。

  • 回答者:プリングル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味味(京都七味家ヴァージョン)がおいしいですよ。

  • 回答者:いたりあのばるさみこす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩です。昔はバターとかチーズとかコンソメめなんかも好きだったんですが、今はのり塩がベストですね。

  • 回答者:うしこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンソメ味」がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさり うす塩が好きです
一回食べたらとまりません

  • 回答者:伸太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおが好きですね。
あの味止まりません・・食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさび味が好きです。
あの、ツンとくる独特の味わいがクセになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザポテトが一番好きです♪
これならひとりで一袋一気に食べられます!
それ以外のポテトチップスは一袋食べられません・・・><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンが一番好きです。

うす塩は一番あきがこないと思います。

でも何が好きと聞かれると個性的なサワークリームオニオンです。食べだすと止まりません。

  • 回答者:やめられないとまらない? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。
ときどきカラムーチョに浮気しちゃいますが。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
あっさりしていて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しお、わさび .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。
大体これを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおが好きです。
のりの香ばしい香りが
食欲をそそります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。
ダブルコンソメが美味しい♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおが好きです。
飽きない味ですね。
手もそんなに汚れなくて食べやすいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりうすしおが好きです。

  • 回答者:beero (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味は、コンソメ味です。

くせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。

  • 回答者:ごめん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州しょうゆ味です。

あとを引く味でおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、うすしおです。
これがシンプルでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。

ダブルコンソメは最高です・・・

  • 回答者:じん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。
ひといきに食べてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおです。

やめられません。

  • 回答者:ぼの (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。

美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のり塩」ですね。
ビールにぴったりですし、やめられないとまらないです。

  • 回答者:こいけさん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定品ですが、夏ポテトさっぱり梅味というのが好きです。梅の酸味がとてもマッチしてておいしいです。レギュラー化してくれないかな。

  • 回答者:ガーリック味もね (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおです。
磯の香りがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。
濃い味が好みなのでコンソメを買ってしまいます。
後はBBQソース味ですね。

  • 回答者:どっかのそなた (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、うす塩がいいです。
程よい塩加減で飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンソメ」味が一番好きです。
ついつい偏って買ってしまいます。

  • 回答者:ちこ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のり塩」が、一番好きですね。

うす塩、コンソメ味も食べますが
一番は、のり塩です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「コンソメ」味が一番好きです。
回答していたら、ポテトチップスが食べたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよい塩っけの
「うす塩」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「うす塩」が大好きです。
シンプルな味わいが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のりしお」です。
ビールのつまみに最高です。 太っちゃうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のり塩」が一番好きです。
食べた時やっぱりのり塩だな!と思います。
カラムーチョや、わさビーフも好きだけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックペッパー味が好きです。

  • 回答者:少数派? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、うす塩が好きです。
大袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西だししょうゆ味が好きです。

コレばっかり食べてます。
関西人好みの味です。

  • 回答者:らん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋・カルビーならコンソメ、
プリングルズならサワークリーム味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カ○ビーの、コンソメパンチ味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青海苔・コンソメ・九州しょうゆなど

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で出ていた「韓国のり味」が大好きでした。
また出ないかな~・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは
コンソメ味です。

1袋なんてすぐに食べてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きない美味しさ『うす塩』が好き。

  • 回答者:ると (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりうすしお味です!

シンプルイズベスト。

  • 回答者:パンチ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお味が大好きです。

あの塩加減がたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメでーす。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る