すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

今一番面白いテレビ局はどこですかね?
私はTBSだと思います

  • 質問者:イタリアさん
  • 質問日時:2009-11-17 12:05:48
  • 1

フジテレビがいいですね。
朝もみますし、夜もドラマをよくみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ドラマだとフジテレビ
バラエティーだと日テレですね。

  • 回答者:ss (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレのバラエティ&ドキュメンタリーが好きです。
ドラマはフジが一番好きですが。

  • 回答者:今は大奥再放送。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビです。
昼間の時間が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはフジテレビだと思います。
バラエティーは面白いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読売テレビです。

いつも観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、フジテレビですね。
バラエティー番組が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日だと思います。
50周年の企画が面白いです。
ロンハーやアメトーークが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京です。
我が道を行く路線、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る