すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 木村祐一さん(キム兄)

② ケンドーコバヤシさん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 16:18:42
  • 1

この二人雰囲気似てますねぇ。

でも、ハッキリ・キッパリ
②ケンコバさんの方が好きです。

キム兄は女性関係がルーズなイメージが強すぎるし、お料理上手ってだけで、それ以外の仕事では、私には良さが見えません。

  • 回答者:えみり (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② ケンドーコバヤシさん
面白いからです。キム兄は離婚しすぎなので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のケンコバさんですね。

最近!キム兄みないなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)
まじめそうだし。料理がうまいのもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ケンドーコバヤシさんです
役者として見事な演技してくれました
そこが気に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村祐一さん(キム兄) です。ケンコバさんの話はうそっぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キム兄が好きです。

あんな人と結婚したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)
料理は一流、カメラも上手、結婚も数回。
芸人なのか器用な人です。

  • 回答者:そこそこはそこかな? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)
料理が上手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん
消去法です。料理が上手い所が良いです。

  • 回答者:ring (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のケンドーコバヤシさんです。

BOSSのドラマでいい味出していました。^^

男っぽくってやさしそうで好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ケンドーコバヤシさん  です。
越中詩郎のモノマネが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
キャラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キム兄です。
落ち着いた感じで大人の雰囲気がします。ケンコバさんは、大変そうです。

  • 回答者:ジャン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ケンドーコバヤシさんです。
①は女ったらしそう・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)

まめなところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かな。
おもしろいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
①があまり好きではないので消去法で・・・。

  • 回答者:らくだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)
料理が上手い所が感心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもパッと見似ているので微妙ですが、料理が上手なので①のキム兄で。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだったけど

実際会ったら優しかったから

① キム兄

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん です。

先輩の明石家さんまからも最近は「キム兄」と呼ばれているようですが、面白いところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)
  格好いいです。男前です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)
です。

意外と料理が上手なので、男ながらすごいと思うので好きです。
トークも面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 ケンコバさん

好きではないが、キム兄の女性にルーズな所が嫌いだから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
意外と料理などするところ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンコバが好きです。
料理の得意な人が憎たらしいのです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 木村祐一さん(キム兄)

ケンドーコバヤシは下品だから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る