すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

王子といえば・・・誰だろうか?

① ハンカチ王子

② ハニカミ王子

③ ぽっちゃり王子

④ その他(他に居れば書いてください)

  • 質問者:エイトプリンス
  • 質問日時:2009-11-17 16:24:25
  • 1

ハンカチ王子です。ハミカミはもう王子でなくプリンスになってしまいましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、ハンカチ王子ですね。未だに爽やかだ。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④アドリブ王子(漫画)

あの人の何が王子なのかは、よくわからないけれど。

  • 回答者:ぽっちゃりは嫌いじゃない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 白馬の王子
いつの世も、女性の憧れではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②だと思います。
関係ない話、私の近くに
ハナカミ王子がいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近みないぽっちゃり王子にします。

ハニカミ王子ってハニかんでないし元祖王子は・・・ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ王子  です。

爽やかなインパクトが一番強いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子 です。

野球が好きだし、斉藤くんのピッチングがいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④スシ王子

頭から離れません・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の王子。うちの旦那です^^ぬふぬふ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
やっぱり「王子」の元祖なので。将来はプロでもアマでもいいので
頑張ってほしいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハンカチ王子です・・
でもちょっと最近は影が薄くなってしまった感じがしているのは、私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハンカチ王子ですね
やはり元祖というかイメージが一番強く残っています

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハンカチ王子 です。
この人から、王子って名前がつく人が増えた気がする。
元祖っぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子です。
最近は、あまりテレビで観ませんが、
男前で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子
この人から○○王子っていうようになったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子  です。
元祖なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 王子様と言えば堂本光一さんです。王子様界のトップだと思います。

  • 回答者:プリンス (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
このイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ王子
野球が好きなので!

  • 回答者:くま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のハニカミ王子。

最近いろんなところで活躍してますねえー

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のハンカチ王子ですね。

最近はもてはやされていませんが、私は好きでしたよ。

  • 回答者:とこたん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④及川さんです。
元祖王子のようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.堂本光一さん です。

ミッチーの後継者として「王子」にピッタリのイメージです♪

  • 回答者:八王子市民 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④アンドレア王子
私の中の王子様はモナコのアンドレア王子(正真正銘)です。
元ハリウッド女優のグレイス・ケリーのお孫さんにあたる方で祖母ゆずりの美貌です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【星の王子様】

世界的に有名な・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ王子

最近、頑張っていますね。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。試合をするたび強くなっていって王子と呼ぶのも失礼なくらいです。

  • 回答者:王子製紙 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のハニカミ王子です。

やっぱり、1番、有名な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子
甲子園では珍しい光景が
印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 王子 = ミッチー

チョット古いけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かな。
最近はたくましくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ王子

テレビでよく見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ハニカミ王子
です。

男子プロツアーの顔になりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子
男前です。性格も好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハンカチ王子  です。

やはり元祖はこのハンカチ王子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 星の王子様

三遊亭円楽さんです。

先日、亡くなってしまいとても残念に思っています。

ご冥福を、お祈りします。

  • 回答者:ジャニス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 ほしの王子(円楽さん)

僕の年代だと、円楽さんが笑点で自分のことを「ほしの王子さま」って言っていた
印象が大きいです。
おしい人を亡くしてとても残念でならない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子 です。
大人気だったので。あまり興味は無いけど・・・
石川遼君の方が興味あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですが、いまやすっかりプロの顔になりましたから、
新しい命名が必要ですね。
早くも賞金王って、天才すぎじゃ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ヘンリー王子

本物だからです。

  • 回答者:だいあな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハンカチ王子
初代王子 最近影うすい??

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
礼儀正しいところも好感度高いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
好きではないのですが、おば様方にとても人気なので。

  • 回答者:たくわん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ その他  円楽師匠 星の王子様

本当に世の中を明るくさせてもらいました。

  • 回答者:そこそこはそこかな? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る