すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

タッキー&翼の

① 滝沢秀明さん

② 今井 翼さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 16:31:17
  • 1

滝沢秀明さん が好きです。
あんなに顔がきれいな人は見たことがありません。
男性と言うより女性に近いですね。
中性的な存在な役者さんとして頑張って欲しいです。

  • 回答者:az (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 今井 翼さん です。
普通そうな感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いてあげるなら①かな…見た目重視した場合ですが。

②は、街ですれちがっても多分分からないと思うので、
分かりそうな①で。

  • 回答者:性格までは知らないので (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の滝沢くんです。かっこいいです。
②の今井くんはあまり印象がないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②今井 翼 さんです。
だいぶタッキーに人気面で離されてるようなので応援したくなります。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さん です。
カッコイイから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の滝沢さんです。

歌も芝居も上手だね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
美形なので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 今井 翼君です。

かっこつけてなくて自然で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さん
格好良いです。子供の頃からスター性があると思います。

  • 回答者:Bule (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の滝沢さんです。

かっこいいし。
性格もいいので好きです。

  • 回答者:紅葉 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さんです。
かっこいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の滝沢秀明さんです。

容姿、性格ともに好きです。
昔はかわいい感じでしたが、今はとっても素敵な男性になった気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タッキーですね。
きれいすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①滝沢秀明さんです。顔はもちろんスタイルも見ているだけでうっとりです。
オルトロスの犬よかったです。

  • 回答者:もあ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①滝沢秀明さんです!

ユニークでかっこいいので!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 タッキー

男性から見てもかっこいい。 翼君とじゃ段違い平行棒

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さん

やっぱり格が違いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 今井 翼さん
タッキーより地味だけど、かっこいいと思います。
男っぽい感じがいいです。
タッキーはチャラチャラしたイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然①のタッキーです。

スターって感じです。
オーラが違います。

  • 回答者:楽しい質問です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さん

滝沢さんの方がいい男だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さん です。

格好が良い上に、礼儀正しく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 今井 翼さん

どちらか言えば、飾ってない感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ちょっとドジっぽいところが可愛いです。

  • 回答者:あねご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さん
男前ですから好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番に1票
顔が好みですーあの変なオバサンもそうみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
顔もカッコイイし、礼儀もわきまえていそうなので。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 滝沢秀明さん
カッコいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る