すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

東京でオススメなスイーツ屋さんを教えてください!


もうすぐ彼の誕生日なのですが、
今までケーキを食べてお祝いしたことがありません。
お互い仕事が終わるのが遅い為、どこかで買って..というのは難しいので、お休みの日にスイーツ屋さんへ連れて行きたいと思っています。

東京でオススメなスイーツ屋さんがあれば教えてください。

  • 質問者:ローちゃん
  • 質問日時:2009-11-17 16:40:07
  • 0

並び替え:

六本木ミッドタウンのトシ・ヨロイヅカをおススメします。
※ラストオーダー21時まで。
http://www.cakechef.info/shop/toshi_yoroizuka/index.html

あるいは尾山台のオーボンビュータンがおススメです。
※こちらは18時半で閉店します。
http://www.cakepia.info/shop/recommendation/au_bon_vieux_temps/

  • 回答者:toppy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自由が丘のモンサンクレールはいかがですか?

http://patisserie.cake100.net/1.html

最近言って行っていませんが、人気店です。
すごくどれも美味しいです!

  • 回答者:タンゴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

万惣はいかがでしょうか?
http://www.manso-kanda.co.jp/

フルーツパーラーをいうだけあって色々なメニューがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブスがお勧めです。

ミルクレープは果物たっぷり!
このお店のどのケーキもボリュームがあり、美味しいです。
ドリンクも種類豊富!
コーヒーから紅茶のメニューが豊富です。
ランチもやっていて結構美味しいですよ。

http://www.harbs.co.jp/harbs/

  • 回答者:甘党 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新宿高野のフルーツパーラーがお薦めです。
http://takano.jp/shop/shop01.html

スイーツも新鮮なフルーツたっぷりなので、男性でも美味しくいただけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニバーサリー(青山・早稲田)というケーキ屋さんがお勧めです。
イベント時のケーキはよくここにお世話になってます。

http://www.anniversary-web.co.jp/

  • 回答者:ゆゆ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セカンドハウス下北沢店がお勧めです
国産小麦粉を使っていてとてもナチュラルですよ。

http://ggyao.usen.com/0004009052/

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キルフェボンがお勧めです。
特にタルトがおいしいです。

http://www.quil-fait-bon.com/shoplist.php

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る