すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

好きなのに後味が悪くて気分が悪くなる食べ物は何でしょうか?
私はカルボナーラが気分が悪くなります。(甘ったるい感じ)

  • 質問者:ナーラ
  • 質問日時:2009-11-17 17:15:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

卵かけごはんです。
食べている間はおいしいのですが、
食べ終わった後、生卵臭さがずっと口に残るので
最近は食べていないです。

  • 回答者:かる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パイナップルです
好きなんだけど下に残るざらつき感が嫌です
フレッシュジュースにしても残ります
どうすればいいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油っこいものは食べ過ぎるとダメですね。
ムカムカしてきます

特にてんぷら
コース料理にちょこっと出てくるくらいでちょうど良いです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は揚げ物です。
好きなんですが、大量とまでいかなくても普通に一食食べると
気分が悪くなり、胃の調子が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食わずぎらいなのかも知れませんが、カニクリームコロッケがどうもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらやフライですね。
美味しく好きなのですが
もともと脂っこい物が苦手な体質で
食べると胃がもたれて胸やけをおこして
気分が悪くなってしまいます。
食べても平気な人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。
大好きなんですが、食べ過ぎると口の中が
おかしくなってきます。
すごく不思議です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです
程度問題ですが多く食べると後で舌が腫れたようになってきます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまです。胸焼けがしてげっぷが出ちゃいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザです。
食べすぎると胃がムカつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいです。

食べている時は美味しいのですが、後で口の中が甘ったるくて気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
味は好きなのですが、口に甘さが残って、結局他の飲み物を飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いカフェオレです。
飲んでいる最中は気にならないのですが、あの独特の後味が…
いつまでも口に残っている感じ?がどうも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザですね。
たっぷりとチーズの乗ったピザが大好きですが、食べた後は気分が悪くなり
へたしたら嘔吐します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る