すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

オードリーの

① 春日さん

② 若林さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 20:32:19
  • 1

② 若林くん

ネタの全部を若林君が作っていると聞きました。
結構 おもしろいネタを作っている事と、突っ込みが上手

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:


①が好きではないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
春日さんはドケチとききましたから嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん

春日さんはちょっと苦手なタイプなので
若林さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
小動物的な顔が好き
ネタを作ってる才能がいい

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①春日さんです。
無条件に面白いからです。

  • 回答者:レバー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 若林さんですね。春日さんの引き立て役みたいになってて目立ちませんが、よくみるとけっこういい男だったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
ケチの春日になりたくないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、②の若林さんです

あまり目立たない存在ですが、とてもほんわかしていて癒し系です。

  • 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若林さんです。
オードリーは彼でもってるようなものです。
彼がいなかったら春日もありえない

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の若林さんです。

春日さんはキャラが面白いけど、チョット礼儀知らずだからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
本当は実力があって春日さんをフォローしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②若林さん

彼は、普通っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん に一票。

若林は何故か嫌いになれません。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②若林さん
優しそうな喋り方に好感が持ています。

  • 回答者:ショー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
見ていて誠実そうでかわいらしいですね。
うそをつきそうな人ではないので。

  • 回答者:飛行少年 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日さんです。

理由は、ナルシスとネタが
意外と面白いです!
受けがいい。

若林さんは可愛いので
春日さんのネタは
合わないかなぁと・・・

  • 回答者:もも太郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
突っ込みが的確なので

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
おしゃべりが上手で、かわいい顔しているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん

①は大嫌いないとこに
②は大好きな人に似てる

好きな人に似てるから

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の若林さん
①と比べると若林さんの方が可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 -春日さん
たいして面白くないが、頑張ってるのに共感あり

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん です。

なんだか可愛いと思うからです。

  • 回答者:何となく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②若林さんです。
理由は相方さんより受ける印象がいいから、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別、オードリーのファンというわけじゃないんですが、どちらが好きかって、聞かれると、
②若林くんです。
なんか、真面目で、一生懸命な感じがして、可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん です。

春日はでしゃばりすぎで好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②若林さんです。

顔が好みだし、頭良さそうです。
若林さんがいないと、オードリーは成り立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん

春日は生理的に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
春日さんに比べれば、まともです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.若林さん
でしゃばらず良い位置にいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん

見ていて可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)若葉さんです。
嫌味な所、毒がないから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
です。

賢い感じがするし、春日は不潔ですしあの態度が気に入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さんです。
顔が可愛いのと声が特徴的で好き。

  • 回答者:人形 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 若林さん
春日さんはどうしても好きにはなれません。
若林さんはあんな春日さんをもり立てて偉いと思います。

  • 回答者:イチゴ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 春日さん  です。
何か面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の若林さんで^^
歌が下手なところが可愛いからですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは若林さん。
突込みが上手だから春日が引き立っていると思います。
性格的にもやさしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
賢そうな感じで可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る