すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

WaTの

① ウエンツ瑛士さん

② 小池徹平さん 

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 20:34:42
  • 1

①ウエンツ瑛士さんのほうが好きです。

顔はカッコイイのに、笑えることも平気でやっちゃうところ、バラエティーには欠かせない存在になっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、小池徹平さん

まずカワイイのが1番ですがドラマ観ていても
飽きないし 月9に主演で出てたときもなかなかでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん

カッコいいし、面白いところが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん
かわいいの一言。

ウエンツは最近、お笑いに走ってる感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウエンツさんが好きですね。

トーク面白くて楽しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うえんつ

はんさむすぎます。

  • 回答者:すてき (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん
可愛いキャラなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん 
同じ大阪出身だし顔がかわいいから。
ウエンツさんはかっこいいけど、ちょっとふざけた感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
イケメンというよりも、可愛い男子で憧れます。
けっこう面白い面もあるし。

  • 回答者:天ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん
男前だと思うから・・
面白し

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん 
ウエンツ瑛士さん よりはいいかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん 

顔がすごく可愛いくて優しそうだし大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小池徹平さんです。
可愛げが有る感じがします。

  • 回答者:くりくり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 小池徹平さんです。好青年というかんじがします。ウエンツさんはちょっと、ちゃらちゃらしすぎなので。

  • 回答者:mac (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん 
ギター弾けるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の徹平君です。

かわいいし、性格もよし。大好きです。

あんな息子がいたら最高だよね。

  • 回答者:とこたん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の小池くんですね。

ウエンツくんがあんまし好きではないのでね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平さん 
可愛らしいですよね~母性本能くすぐられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん です。
歌もうまいし、かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小池徹平さん

何と言っても、可愛い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん
肌が綺麗でトークも面白いので好きです。

  • 回答者:ショー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さんです。
あの可愛い笑顔に癒されます。
でも、ウエンツクンも大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん
天然なとこです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん 
最高にかわいい顔が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
俳優もタレントも歌手もできるので

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん
きれいな顔してるから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小池徹平さん
いろいろお話聞いてくれそう
①のウエンツさんもべつにいいんですけど
なんか子供っぽいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番
カッコいい 目がきれい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん

やさしそうな性格だから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん  です。

子供っぽくて可愛いと思うからです。

  • 回答者:アリサ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん です。

性格が良さそうで、好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウエンツです。

ウエンツの方が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小池徹平さん 

ウエンツは生理的に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん
です。

何事にも全力投球してる姿は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士

頭の回転が速いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん

番組の司会もこなして、面白いから。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツです。
あった事がありますが、すごくかわいい子ですよ。
性格がいい今時のおにいちゃんです
だから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士さん
天然なとこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る