すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

とんねるずの

① 石橋さん

② 木梨さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 20:36:51
  • 1

②木梨さんです。芸達者というか、最近あまり見かけなくなりましたが、なんていう名前だったかな~セーラー服の・・・あれ最高でした。歌もうまいし、サブちゃんさせたらこれもうまいし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 木梨さん。

優しそうでいいパパって感じがするので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木梨さん

愛妻家で家庭を大切にする良い夫のイメージです。

  • 回答者:なるみ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
雰囲気が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の のりさん です。
 
トーク番組を見たら人辺りがいい感じだし
芸達者だし、いろんな魅力がある人です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
多才で人柄がよさそう。
石橋さんは話し方があんまり好きではないし、横柄な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


おもしろいし、彼独自のセンスを感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
あの雰囲気がいいですね。
ナチュラルで・・家庭的な感じ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 石橋さんです
あまりイメージがよくない感じですが、実際は優しい方のような気がします。

  • 回答者:ぱぱ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
映画でも、ほのぼのとした役柄で、親しみを感じてます。
「明日の記憶」、印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 石橋さん かな~
木梨さんは気難しそうで。
石橋さんの方がいいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
石橋は態度がでかくて大柄に見えますが、木梨はまじめそうに見えるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん

おちゃめで憎めない存在だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん

なにをやっても様になるkら。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
性格が良さそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん

木梨さん の方が優しそうだし、性格も良さそうなので

  • 回答者:とくとく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②石橋さんです。

ああ見えて家庭的っぽい感じがします。保奈美さん愛されてそう。

  • 回答者:とこたん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の木梨さんです。

地元なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
素朴なところが好きです。他に似た感じのお笑いの人がいないと個人的に思います。

  • 回答者:智 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
歌が上手いところと優しい雰囲気が好きです。

  • 回答者:メロディ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木梨さん
お笑い以外の才能もありそうですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 木梨さんです。石橋さんは乱暴で非常識なのできらいです。

  • 回答者:とんとん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さんです。
本当は多趣味でおくが深い方のようですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木梨さんです。

家庭を大事にしそうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.木梨さん

明るいキャラクターが良いです
石橋さんは横柄なのであまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
芸達者なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
笑顔がすきなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん

ニコニコしてて優しそうなので。

  • 回答者:未来 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のキナシさん
自転車屋の息子というのが
気に入りました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さんです。

性格がよさそうです。
石橋さんは人を見下したような話し方が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①石橋さんです。

背が高くて男前なので①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
横柄さがないから

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② のりたけ

たかあきの鼻づまり声と態度のでかさが嫌いだから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
性格が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん

マルチタレント的で活動範囲が広いところが良いです。
人が良さそうで、頼まれたことは何でもやってくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
石橋さんは、人を馬鹿にしているようで好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん

石橋は偉そうだから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん  です。
いい人っぽいので。 石橋は性格が悪そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん
です。

キャラづくりも上手だし、トークも面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さんです。

帽子が似合ってカッコよく、歌も上手で芸術センスがあって素晴らしい。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の木梨さん

少年みたいに可愛い
石橋さんは一度離婚してるのでちょっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木梨さんです。

歌うまいし、キャラ作るのもうまい。なによりご飯をマジ美味しそうに食べるのが、見てて気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木梨さん です。
才能にあふれ家庭も大事にされているところが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)です
石橋さんより性格がよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る