すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今度の3連休のご予定は?

私は、スノボに行きます。

  • 質問者:ドライブー
  • 質問日時:2009-11-17 20:39:36
  • 1

我が家は2連休ですが、日帰りで温泉に行きたいと思っています。
近くに長島温泉があるので、なばなの里でイルミネーションを楽しんでから
温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車のタイヤをスタッドレスに交換します。

なんか、今年は雪が早そうなので。

  • 回答者:信州人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石海峡の近くに展望台にある温泉があるらしく
主人と行ってみようかと言っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標高の比較的低い山へ散策します。紅葉は終わったかな?

  • 回答者:関東某所 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に子供の七五三のお参りに行きます。
天気が悪そうなので心配ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでどこにも行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネット三昧です。
思い切りネットの海をサーフィンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に・・と言いたいですが
家でおとなしくしてると思います。
なんか連休多くなりましたよね・・
子供なら、嬉しいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日は仕事で休めて2連休なので特に予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は人工透析です。
あとはゆっくりと、レンタルDVDでも観て過ごします。
みんな悲惨な顔をしますが、本人はいたって平気です。
疲れが激しいのと、遠出が出来ないのがつらいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無いので家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に介護の必要な年寄りがいますので、置いて出かけることができません。
今年は、どこにも行けなくてつまらない一年です。
早く良くなって、皆で近場の温泉に行ける日が来ないかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が後輩の結婚式で、仙台まで行って来ます。
翌日は1日歴史探索の観光をして美味しいもの食べてまいります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は天気が悪そうなので、どこにも出かけず家でネットをしたりテレビを見たりしながらのんびり過ごすと思います。
月曜日は天気がよければどこかへ出かけようと思っています。

  • 回答者:びん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近所の公園に家族と紅葉を見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無いので家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしますよ~。
年末はとにかくお金が必要で出て行くから

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にも行く予定がないです。

行ったとしても近場ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関に敷くじゅうたんを探しに買い物に出掛けます。
そして久しぶりに王将に行きたいです。

  • 回答者:みかん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、育児真っ最中^^

  • 回答者:予定日過ぎてもた~ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしく家に居ます。
新婚の嫁ですが、今月から自分で家計を握ることになったのでなるべく貯金をしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日は仕事になりました
あとは新宿か池袋にショッピングに出かけようかと思います

いいですねスノボ
気をつけてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日は京都の紅葉を見てきます。
あとはのんびりすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで旅行に行く予定です。
神戸にショッピングと観光に行く予定にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日は仕事で1日は健康ランドに行きます。
のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は秋葉原で趣味関係の買い物。
日曜日はサバイバルゲームに参加。
月曜日は自宅でノンビリ過ごす。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりします。
PCでポイントサイトめぐりと年賀状の印刷をする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日で温泉に彼氏とほっこり、まったりの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る