すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒いですね・・・
雨でも自転車を利用(通勤、通学などほぼ毎日利用)している方に質問です。
①自転車に乗っている時間は?
②雨のときの対策は?
③何か一言お願いします

ちなみに、私は雨の日は電車通勤なので対象外です^^;
よろしくお願いします。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-17 22:45:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆様風邪ひかぬよう、事故にあわないように気をつけてください。

並び替え:

①40分
②傘のみ
③がんばります

  • 回答者:;¥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5分
②傘さしてます
③冬の雨は冷たいので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20分
②カッパ
③雨降らないでね。

  • 回答者:d (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3分
②傘さしてます(本当はダメなんですよね)
③歩いて10分なので横殴りの大雨以外はキケンな傘さし運転しちゃっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①片道役20分くらいです。
②出勤時は雨衣を着て通勤をします。 
 帰宅時に雨が降っていた場合は職場に常備している傘をさして帰宅します。
③寒い日の雨の通勤は辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20分です。
②車からの跳ね返りの泥水に注意する
③雨の時は憂鬱ですが、頑張りますp(^^)q

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15分位です。
②雨が強いと顔にかかって前が見えなくなるので
 雨合羽のフードの中につばのあるレインハットを被っています。
 それから必ずタオルも持参です。
③明日も雨だったら辛いです。
 晴れて~~!

  • 回答者:氷雨 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る