すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-18 02:07:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイトとSooda!をしています。
もうそろそろ寝るつもりです。
匿名さんお休みなさい。

明日も良い一日になりますように。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

  • 回答者:しし座 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイト巡りが終わらないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみています。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日ソーダに回答してなくて、今まとめて回答してる最中です。
全然眠くないので、もう少し書き込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は登録したばかりで、Sooda!内をウロウロ…。
知らないうちに時間が経っちゃってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも起きてるので寝られないので・・
夜型生活から抜け出したいです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
メールの整理と、ポイントサイトのノルマが終わるまで起きてます。
あともう少ししたら、寝ます。

今日は長時間ネットしてました。
パソコンの画面見すぎで、ドライアイです。
と、思ったら、ひどく目がかすんできました><。

何でか、平仮名の「の」が、「わ」に見える・・・?!(;つД⊂)ゴシゴシ
ヤ、やばいです。もう駄目なんじゃろうかー・・・


そろそろ本気で寝る準備に入ろうと思います。
おやすみなさい~

  • 回答者:ソ━━━━━( ´д`;)━━━━━ダ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこの時間ぐらいまで起きてるからです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようと思いながらSoodaを見ていたら、こんな時間になってしまいました。(^^;;

  • 回答者:かっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、今日やらなくてはいけないことは
全部終わったので、そろそろ寝ようと思ってました。
2時半には寝ると思います。

  • 回答者:ピーナツ頭♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、私の質問に回答して下さった皆様に
個別お礼コメントと評価をしようと思っております。(*^_^*)

  • 回答者:クリームSooda! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
日中あまりソーダに来られなかったので今見ているうちにこんな時間に・・・
これで寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこんな時間になってたなんて・・・
もう寝ます!
気が付かせてくれてありがとうです

===補足===
ついついソーダをロムってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
ポイントサイト巡りとメールチェックです。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:おにぎり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからきたメールをクリックしまくっています。
あと10分くらい頑張ってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

メール消しと、Soodaに対する回答をしていましたが、もう限界ですので寝ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメでとった写真の整理をしていたら遅くなりました。
でももう寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないのでおきています。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る