すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

近々、クラブに友達と行こうと思っているんですが
大人っぽいメイクの仕方がいまいちわかりません!!!

クラブって大人な感じの人たちばっかりだし、
少し背伸びしてみようかなーとwww

ナチュラルメイクぢゃなく、結構濃い感じのメイクで
何か知ってる事があれば教えてください!!!

あと、ショートヘアでいい髪形があれば教えてくださいw


メイク、髪型、服装

この3つのうちどれでもいいのでお答えくださいw



お願いします(^ω^)☆

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-11-18 11:42:10
  • 0

並び替え:

メイクは大人っぽいのがいいということでしたら
ブラウン系のシャドウを濃くグラデーションしてみたらいかがでしょうか?
それにつけまつげをしたらより大人っぽくなると思います。

ショートの髪型だったら今風にぱっつんで前髪もつくって
後ろ髪の毛先だけ一回コテでカールするとロックテイストで
かっこ良くなると思います。

服装は黒中心で今年流行りのスタッズやスパンコールなどがついた服がいいと思います。
あとクラブは立ってることが多いのでヒールは低めの方がいいです。

楽しんできてください★

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラブですと、暗いので出来るだけ光りものを使うといいと思います。
服にビーズやスパンコールなどが付いているものを選ぶのもいいのですが、私がおすすめしたいのは、ボディにパールパウダーを塗ることです。(たとえは悪いかもしれませんが、叶姉妹の胸の谷間辺りです・・・)
あれを塗るだけで全然印象が違いますよ☆

メイクは目元を目立たせるために、シルバーかゴールド系のシャドウ、つけ睫毛もお勧めします。普段はつけることが少ない色のついたつけ睫毛も楽しいのではないかと思いますし、ワンポイントで小さなビーズが付いているものなどもお勧めしまくりです。

楽しんでくださいね☆

  • 回答者:ちゃま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブは周りが暗いので、目元はちょっと印象的にしてもいいと思います。
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20071228B/?NLV=NL000512-73

生花はやりすぎですが、ショートでアレンジというとこんな感じかな
http://mico.allabout.co.jp/p/p0011/short/sa1.htm

服装は特に何系のクラブにいくかで違いますよね。
最初はそれほど大きな冒険はせず、様子見程度に無難な格好でいいと思います。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3524/club

  • 回答者:ぞうさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!!!!!!
参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る