すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今夜のアジア杯最終予選、香港-日本をズバリ予想してください。

私は、香港は亀で来ると思うので、0-1で日本です。

  • 質問者:ズラタン
  • 質問日時:2009-11-18 12:02:02
  • 0

香港0-4日本
今年最終戦なのでいい形で締めてもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

もっと、取れた試合でしたね。岡ちゃんFWに激怒しているらしいです・・・

suzukenベストではなくてすいません。ちょっと間に合いませんでした。

並び替え:

まだ結果を知らないので・・・
0-2で日本の勝利だと思います。

(どうでしょう?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で日本が勝つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も1-0で日本です。
格下だけど決定力不足で1点です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の勝利と予想します。

  • 回答者:エマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 4-0 香港
ランクの低い香港には無失点で乗り切らないといけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が 3-0で勝てると思います。

格下相手に、負けれる試合ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が2-0で勝つと思います。
早めに点を取ってもらって、落ち着いてみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本3-0香港と予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4で日本の圧勝です。
ワールドカップでも頑張って欲しいです。

  • 回答者:はんにゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、香港は守り重視できると思うのと、日本は先回大勝して
いるので、気持に緩みが出ると思います。

予想は、香港1-2日本で日本の勝ちとします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港1-3日本と予想します。

  • 回答者:匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-2で日本。
前半に1点は取ってほしいですね。
でないと、日本は落ち着きがなくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港1-2日本と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本の勝ちです。
香港くらいには勝てます。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る