すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美顔器を使っている方に質問です。
美顔器を使用してお肌の調子が良くなりましたか?

良くなられた方はどのように良くなったのか、使用している美顔器は何かを教えて下さい。

変化なしの方も使用している美顔器を教えて下さい。

  • 質問者:キレイ肌になりたいです
  • 質問日時:2009-11-18 14:30:05
  • 0

並び替え:

雑誌とかに載っている美顔器だけだとすごく安いもの。を使っています。クリームを2回以上取らないといけないとか・・・980円ぐらい?でもクリームが5000円ぐらい?
だったような。エスティーナだったかな?
一度でしっとりとしましたよ。今はクリームもないけど、精製水だけでもしっとりとするので時々使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この美顔器、広告で見たことがあります。
どうなんだろうって思っていたんですが
一度でしっとりとするんですね~

ありがとうございました。

ナノケアが安くなってて買ったんですが、効果はイマイチ・・・↓

買った当初は積極的に使ってたんですが、だんだんめんどくさくなってクローゼットに眠っています^^;

洗顔後スチームを当ててる時は潤ってる感じがしていいんですが、私的には洗顔後すぐに化粧水をパッティングする方がずっと長く潤うんです・・・

もしかしたら部屋が乾燥していて、加湿器みたいにそっちにスチーム効果を取られてしまうのかなぁ?とも考えました。

その後発売された『寝ている間も付けっぱなしにできるタイプ』ならまだ効果が高いかも知れませんが・・・

今はエコ加湿器(紙のヤツ)で部屋の乾燥を防いで、洗顔後の化粧水をこまめにパッティングしながらしっかり肌の奥まで入れて、一番お肌に合う美容液で蓋をしてます☆

これが一番シンプルで合うようで、「老化が・・・(涙)」と気になっていた肌にキメが戻りハリが増しました♪

と言うわけで、ナノケアは高い割にはそこまでの効果は無く、セットと片付けの手間から使わなくなる可能性ありです。

  • 回答者:おススメはできませ~ん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美顔器で効果がなくても、自分の肌に合ったお手入れが
できているのはいいですね~。
やはり、化粧水が肌に浸透しないといい肌にはならないですよね・・・

ありがとうございました。

DHCの14700円の美顔器を使っています。
美溶液等が1500円とリーズナブルで、コストパフォーマンスと効果の両面に満足しています。
美顔器といってもやはり即効性は期待しないで、「日々の積み重ね」を大事にしています。週2回ほど、1年間使っていますが、美顔器をした後は肌がしっとりして乾燥が和らいで、柔らかくなっている気がします。

  • 回答者:とんぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。即効性は期待しすぎたらダメなんですね~
使えば使うほどお肌がよくなっていくって感じでしょうかね。

ありがとうございました。

夏から、パナソニックのナノケアの美顔器を使っています。
高いので、購入を迷っていましたが使い出して手放せません。

はだのはりと、乾燥肌が気になっていましたが、
化粧のりはよくなったし、肌もしっとりぷるんとして調子がいいです。
毎日欠かさずするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~お肌の調子がよさそうで。
私も欲しくなりました。

ありがとうございました。

なりません。

持ってて使うのは
イオン導入器
イオンスチーマー
スリムセラ
フェイスローラー
プレート

などいろいろありますが
買ったあとから短所を見つけてしまって
(ほかの方に効果があるので言いませんが)
信用できなくて、信じて使ってないからでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくたくさんお持ちなんですね~。
いろいろな種類のを使用してもお肌が良くなるわけでは
ないんですね。

ありがとうございました。

ナショナルのイオンスチームを使っています。
乾燥肌のため購入しました。
パックをしてスチームを当てると冬場はずいぶんと違います。
お肌がしっとりします。気持が良いのでリラックス感も味わえます。

  • 回答者:ピーチ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スチームのを使用されてるんですね。
感想肌にはよさそうですね~。

ありがとうございました。

超音波美顔機を使っています。
毛穴が少し目立たなくなってこと、肌が柔らかくなったこと、ほうれいせんが片方だけ消えたこと、2重あごが引き締まったことが良かったことです。
すっぴんでも会社に行っちゃうくらいになりましたよ。

  • 回答者:にくまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超音波ですか。やっぱり効果が出るんですね~。
買おうかどうかで迷っているんですが
回答を読んだら欲しくなりました。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る