すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

留学している友達に手紙を送ろうと
思っています。
でも、恥ずかしいことに
英語力がありません(;_;)

Yahoo!翻訳機でもやってみたんですが
文法がぐちゃぐちゃみたで 汗



留学頑張って!
忘れないで!なにがあっても
ずっと親友だよ!

また手紙かくね!
またね!



これを英文にできる方居たらお願いします!
よろしくお願いします!

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-11-18 17:31:02
  • 1

並び替え:

http://lang-8.com/
で添削+@一口アドバイスをいただいたことがあります。
そして、以前 日本の年賀状などは、留学している友人達はとても喜んでくれました。
mixiやゆうちょの海外サービスなども充実していますので、参考まで。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も日本語で良いと思いますが…。

I hope you are enjoying your stay in (滞在国、または街の名前).
Please remember we are good friends whatever happens!

I will write to you again.
Take care!

こんな感じでしょうか?

この回答の満足度
  

日本語が良いと思います。相手だって英語に疲れているから!

この回答の満足度
  

take it easy !
i hope you have good times on your stay !

remember, i will always be with you no matter what,
as your best friend !

i will write to you sometime soon.
till then, see you !


お友達は日本人ですか?
でしたらお手紙は日本語で良いのでは?

===補足===
何かさらにありましたら、コメントください。

その場合は評価はひとまず保留にしておいてくださいね。
削除したのち再回答いたします。

  • 回答者:*) (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る