すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コアラに似てると言われてうれしいですか?嬉しい場合、嫌な場合そのわけもお願いします^^
コアラのイメージは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-18 18:10:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
コアラに似てると言われたのですが。。。
うれしいようなうれしくないような感じですね。
犬がいいーーーーーーー><

ちょっと嫌かな?
可愛いけれど動きが鈍く、太い体型なので。

===補足===
コアラのイメージとしては、食べては寝る、のんびり屋さんという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うれしいような嬉しくない様な微妙ですが、
どちらかといえば嫌が強いですね。

のんびりしすぎて、寝てばっかりってイメージがあります。
でも抱っこするには可愛い、癒し系でもあるし微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
顔も「可愛い」とは言えないし、比較してダブっていると思うと悲しいからです。

のっそりと目が離れたイメージです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですよ・・・。
目が離れていて鼻が大きくってずんぐりむっくりで食べてる時しか動かないって事でしょ・・。

  • 回答者:言いすぎ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくない。

怠けもの、というイメージ、
動いてる所見ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。ゴリラよりはかわいいでしょう。

  • 回答者:th (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きかな

実際、わたしの鼻がコアラによく似てるといわれます。
でも、自分ではあまり似てないと思うんですけどね

コアラってかわいいですよね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。^^;
よーく見たことある方はご存知かも?なのですが
大人になると、虚ろな黒い目に大きく伸びた鼻の、決して美しいとか整った顔立ちではないのですよ。
子コアラは、それなりに可愛いんですけどねぇ・・・。
よく見るとパンダが笑っていないことに気づく、あの少し背中が寒くなる感じに近いです。

  • 回答者:猫っていっても熊だもの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。コアラは目がクリクリしたほんわかしたイメージです。

  • 回答者:dora (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
顔がかわいいでしょ。
イメージはのんびりやであまえんぼう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです
コアラのイメージはたれ目で鼻がでかいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が似てると言われたら全く嬉しくないです。
体型はずんぐりしてるし、よく見ると目がコワイんで。

イメージは、よく寝る、ユーカリ大好き、おっとりして可愛いです。
実際、一日20時間ぐらい寝るらしいです。
オーストラリアで抱っこしましたが、抱っこ出来る子は
性格の穏やかな選ばれし子とのことです。
又、大変デリケートな動物なので、30分以上仕事はしない
残業は一切無し、で、みんなに抱かれているそうです。

  • 回答者:コアラのSooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです
実際は全然そうでないですが、キュートでおっとりしたイメージを持たれるからです
小さくて柔らかく温かいイメージがあります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくないです。

かわいさはありますが眠っている時が多く活動的でないイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。かっこよくないので。

かわいい。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかっていうと、嬉しい方だと思います。

可愛いし、穏やかで癒し系なので...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
コアラは動物としては可愛いと思いますが、人間として見た場合は、可愛いとは思えないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではないと思います。できれば人間で例えてほしいですけど
人間で不細工な有名人に似ていると言われるよりも
コアラのほうが可愛いかもしれません。
一見おっとりしたイメージで、抱っこしてみたい、と思う人が多いんじゃないでしょうか。

コアラと言えば、タレントのMEGUMIさんがコアラに似ていると思います。

  • 回答者:らっこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかっていうとうれしいですね
かわいくておだやかってことで

でも鼻が大きいってことだったら話は別ですけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
おだやかな印象があるし、静かな感じがして好感が持てます。

コアラのイメージ、静かだけど、ちょっと神経質なところもあるような感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。コアラは可愛いです。コアラのイメージは、可愛い動物です。
上司に、原始人のような顔だと言われました。コアラがましです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嬉しいです。 カワイイ感じがするので。
コアラのイメージは癒し系です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻がでかいと暗に言われてるみたいで嫌です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくないです。
鼻が大きくて目が小さいって意味と解釈するので。
コアラのイメージは、穏やかで抱っこしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラは可愛いので大好きです♪
でも、人間なのに似ていると言われるのは、あまり嬉しくないです。
目が小さくて鼻がでかい時に、似ていると言われるのかもしれません。

動物のコアラは、大人しくってフワフワで可愛らしいイメージです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、どうでしょう。
コアラは、「抱っこしたい、可愛らしい」イメージもありますし、
また「動作が鈍く、のんびり屋」なイメージもあります。

好きな相手に言われたら、「可愛いと言われちゃった♪」
と良いほうにとるので、嬉しいです。
嫌いな相手に言われたら、「鈍いのんびり屋なんだって。」
と良くないほうにとるので、嫌です。

ちなみに私は昔、今の主人に「ゴン太くん」に似ていると言われました。
そうです! のっぽさんの隣にいたゴン太くんです。
さすがに、嫌でしたね。

  • 回答者:ゴン太 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしくていいんですが、やっぱり鼻が大きいってことでしょうね。
私はよく似てるって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構うれしいと思います。よく見たら違うかもしれませんが、一般的なイメージが「かわいい」だと思うので。
コアラのイメージはおっとりしていて、温厚な感じです。

  • 回答者:りお (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん嬉しいような嬉しくないような・・・
可愛いイメージなら嬉しいんですが
ボーっとして動かないっていうイメージなら
ちょっとイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくないですね。

コアラのイメージは
爆笑問題の田中さんのイメージです。
可愛いけれど、人によりかかっている感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。可愛い動物なので。
大人しいけど愛嬌あるというイメージです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
ボケーっとしているように思われているようで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいかも!
可愛いというイメージがあるので似てると言われたら『可愛い』と勝手に思い込むから。
1度抱いたことあるので、ギュッとしたくなるイメージ。

  • 回答者:鼻が花 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。

コアラのイメージは、可愛い。おおらか。おっとりさん。なので、
自分のイメージとはかけ離れてますから。

  • 回答者:きつね似です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージなら、嫌じゃないですよ。
暖かいとこに住んでる人です。暢気そうで、大らかで、細かい事を煩く言わなそう。
まーいっか♪みたいな?沖縄や南の島の人ってそんな感じしませんか?

但し、「似てる」のはちょっと嬉しくないかも。鼻がのっぺりデカイって事でしょう?

それとも「煮てる」とか?

  • 回答者:動物虐待はいや~~ん^^; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりうれしくないです。
よくみるとかわいくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりうれしくないです。
よくみるとかわいくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないですよ~。
鼻ばかり目だって.目が小さいじゃないですかぁ。

また動作もほとんど動かないって感じですから。
スレンダーではないといわれている感じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。目がぱっちり、やさしそうでかわいいから。イメージは、のんびりして甘えんぼで攻撃力なしです。

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
鼻がでかくて間延びした顔で、のろのろしてて。
優越感からかわいいとかいわれるなんていやです。
上記がいやな理由とコアラのイメージ両方です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直うれしくないです。
鼻が大きいし目は小さいし...
雰囲気はかわいらしいですが。
イメージはおっとりしています。

  • 回答者:しおり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくないです。
理由は、コアラって鼻が大きいし
よく見るとあんまり可愛くありません。

コアラのイメージは「かわいい」ですが、
あくまでもイメージです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る