すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

韓国海苔で「大川海苔」を探しています。
通販では手に入りませんか?
以前、お土産にいただいたのですが、とても美味しかったので、また食べたい!と思いました。

検索の仕方が悪いのか、全く見つかりません。
食べた事のある方。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
お願いします。


オススメの韓国海苔がありましたら、それも教えて下さい。

  • 質問者:韓国海苔大好き!
  • 質問日時:2009-11-18 18:35:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私の検索の仕方が悪かったようですね。
これからはyahooから検索してみたいと思います。

早速頼みます。本当に助かりました!!

並び替え:

ヤフーショッピングで購入できます。

http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&n=20&slider=0&cid=&p=%B4%DA%B9%F1%B3%A4%C2%DD%A1%A1%C2%E7%C0%EE%B3%A4%C2%DD

  • 回答者:倫敦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kankoku-senmon/noridc02.html

ここの事ですかね、デチョン(大川)のりで検索したら、一発で出てきました。
日本の会社でも大川海苔であるんですけど、それじゃないんですよね?
福岡県大川市の会社らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その会社は知りませんが
プサンからよく送ってもらいます
自分も好きです 買うときはサイトを使ったりします
参考まで
http://www.kankokunoriya.com/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る