すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

昨日(17日・火曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由・感想は必ずお願いします^^

良ければ性別・年代も!

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-18 19:00:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

ライアーゲーム人気ですね!

私もいつかまとめて観ちゃおうと思います♪

明日もお願いしま~す☆

(ベストは考え中です。少々お待ちを~)

19時からのウエンツくんのサプライズです。
ミヤネさんが出ると新聞に載ってたので見ました。
最後にちょろっと放送して来週みたいなので来週もみます。
宮根さんが商店街のお店の前で大きな声で呼びかけてた格好が笑えました。
箱根の旅のプレゼントクイズがあり電話しました。

30代、女子です。

===補足===
出ますよ~ぜひ見てください。
鶴橋の焼肉をウエンツくんが美味しそうに食べる映像が!
大阪を紹介しますから面白そうです。
宮根さん、商店街の八百屋さんで腰エプロンして帽子かぶって面白かったですよ。
でも、着てる服がお洒落やったからカッコ良かった!
ぜひ、来週24日見てください。

  • 回答者:プライス (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週ミヤネさん、出るんですか?

それはちょっと興味あるな~^^

私も好きなんです♪

並び替え:

ライアーゲーム2です。
相変わらず進行は遅いのですが、高度な知的ゲームで楽しめます。
一応、どんな仕掛けがあるのか自分でも考えながら見てますが、さっぱりわかりません・・・
いつもドラマの展開に驚かされています。

===補足===
忘れてましたが、40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマ、脳トレになるかもですね^^

「踊るさんま御殿」です。

この番組がすきで毎週見ているのですが
ハーフのモデルの男の子(名前は忘れました、初めて見た人です)のトークに
それを受けるさんまさんのリアクションや突っ込みが面白かったです。

40代 女性

  • 回答者:秋刀魚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噂の(ここで)ジョイくんですね(笑)

私はもう気になって仕方がないですよ・・・^^;

うたばんがおもしろかったです。
司会の二人と嵐のある意味コントのような展開に爆笑しました。

30代 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴さんと中居くんは名コンビですね^^

「ぷっすま」見てました。
絵心でした。めちゃくちゃ面白かったです。
特に草彅画伯の青い宇宙人のようなエバンゲリオンに爆笑しました。

男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあのエヴァはかなりのツボでした(笑)

だって、ものすごく語っていたのに・・・さすが剛くん(爆)

CSですが「潜水服と蝶-20万回の瞬きで綴られた真実-」です。
カンヌ映画祭で監督賞と高等技術賞を受賞した映画「潜水服は蝶の夢を見る」のドキュメンタリー版です。
フランスの有名な女性ファッション誌《エル》の編集長だったが、脳梗塞で倒れ、“ロックトイン・シンドローム(閉じ込め症候群)”となり、身体の自由を奪われたJ=D・ボビー。
左目が瞬きできる以外、身体の自由を奪われてしまった。だが、左目の瞬きの回数でアルファベットの何番目かを示すことで周囲と言葉で意思疎通できるようになり、編集者C・マンディビルは彼に付き添って彼の自伝を代筆するようになる。こうしてボビーの魂の叫び、“自由がない生活は潜水服を着ているよう”、“しかし僕は蝶のように空を飛び、どこにでも行ける”といった言葉は次々と記録されていく。
というあらすじです。
ドキュメンタリーといっても30分弱なので映画を見てからの方がわかりやすいと思いました。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかドキドキしました!

この文章を読んだだけで惹きこまれてしまいました・・・

こういうドキュメンタリーはいいですね☆

「踊るさんま御殿」です。
興味深いトークがありました。気軽に見れる番組です。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにさんま御殿は気軽に観れる番組ですね^^

「ライアーゲーム2」
毎回、どうなっていくのか予想できません。ハラハラドキドキがおもしろいです。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな観てますね~^^

私も早く観たいな♪

21時からのロンドンハーツ ブリトニーの2週間面白かったです。

===補足===
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観たかったです・・・

さんま御殿です。
ジョイが喋っている場面が印象に残っています。

5年ぶりくらいにジョイを見ましたが昔はかっこよかったし好きだったのに、それにあんな気持ち悪いキャラだとは。と、びっくりしました。

それにしてもジョイが面白かった。また見たいです。

男・20代

===補足===
men's eggという雑誌のモデルですよ。
今はどうか知りませんが。
最近はテレビに出るモデルがやたらと多いですよね。
ギャラが安くて済むモデルはこれからも続々とテレビ出演しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョイって誰ですかーーー???

てっきり新人の人だと思ってましたが・・・有名人?

「ライアーゲーム2」
展開が気になって仕方が無いです。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまっちゃってるんですね^^

うたばんです。
中居くんのファンなので毎回必ず観ますが。
昨日は、加藤清志郎くんが出て、大河ドラマつながりで妻夫木くんのコメントも流れたので、嬉しかったです。妻夫木くんも好きなので。
そのコメントがヒゲ面だったので、ちょっと残念でしたが…。
その後の嵐のメンバーとの仲良しケンカぶりも、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中居くんはすっかり名司会者ですね^^

妻夫木くん、ひげですか~それは残念↓

ライアーゲーム2

前回の1も見ていました。面白いですね。
ありえない、ゲームが楽しいです。

  • 回答者:ロシアンルーレット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね^^

ライアーゲームです。
みんなの演技が面白くて、内容もはまります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね~^^

ラストは映画になるようですね!

深夜ですが、オレワンです。
ちょっとした事を競技にして芸人ナンバーワンを競うのですが、
その競技のくだらなさと、芸人の真剣さが妙に面白いです。
ミルクセーキ早飲みで安田大サーカスのHIROがめっちゃ早くて驚きました。

27才 男

  • 回答者:よふかしバカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない番組です~^^

深夜番組のくだらなさってホント面白いですよね(笑)

「たけしの本当は怖い家庭の医学」です。
人間の体内時計のの話がよかったです。
中でも「目覚ましが鳴っても起こられず、遅刻ばかりする男性」や「体力や知性を引き出す体内時計の活用術」の話に興味がありました。

  • 回答者:体内時計の使い方 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体内時計の話、聞きたかったです~残念!

うたばんです

加藤清史郎くんと嵐がゲストで豪華でした
清史郎くんが野球好きというのを昨日の放送で知ったのですが、
金本選手からサイン入りバットを貰った時すごく嬉しそうな表情をしていて、
本当に好きなんだなーと思いました。

21歳女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店長は野球がお好きなんですネ♪

かわいいなぁ^^

昨日は「リアル・クローズ」観ました。

黒木瞳さんのセリフの「結構」が耳から離れませんわ(笑)

===補足===
40代 専業主婦です。

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒木さん、この役合ってますよね~^^

ステキです☆

やっぱり「ロンドンハーツ」ですね^^

浜田ブリトニーの私生活が見れて、

笑えました^^

===補足===
言い忘れました。

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと興味あったんですが、観れませんでした↓

ロンハーも色々やってますよね^^

報道ステーション を見ました。
民主党がしている無駄の見直しの各省庁の事業仕訳について、無駄や天下りなどの廃止などによって3兆円の捻出に関心があるためです。
男性50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからが大変かも知れませんね・・・

でも公開されている以上隠すことはできないので、期待はできますよね!

リアルクローズです。

ファッションの事は全く分かりませんが楽しんで見ています。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか面白いドラマですよね^^

夕方6時40分からの、「THE NEWS」です。最近は、ニュース、報道特集がメインです。
芸能人が、お友達ごっこしている番組は見ません。

===補足===
55歳のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人の好みもあるかも知れませんが、大人の男性はやっぱり報道番組がお好きですよね^^

ドクターハウスです。
破天荒な医者が主役のアメリカのドラマです

===補足===
評価ありがとうございました。
ちなみに、20代 男です。

医療ドラマというよりは、ちょっと現実離れした面白さがある作品だと思います。
名作とはいえませんけど^^;

  • 回答者:グリコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないですね~^^

観てみたいです♪

日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」です。
宮根誠司の軽快なトークが好きです。 関西では有名みたいですね。 東京です。
42歳 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミヤネさん好きです~^^

好感が持てますよね♪

TBSの「タイノッチ」が印象に残っています。

90年代に流行った物を新しい順に並べていくという内容で
たまごっちとか当時のドラマとか懐かしい流行ものが色々出てきて
当時を思い出しました。
何年に流行ったか結構覚えているものだと
自分の記憶力を見直すことも出来ました。

女 50代です。

  • 回答者:たまごっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の経験と合わせていくと意外と思い出せる物かもしれませんね^^

私はちょっと自信ないですが(汗)

たけしの本当は怖い家庭の医学です。
予想通り自分は超夜型でした。
改善できるなら体内時計を変えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組を観ると、確実に自分が何かの病気であるような不安に陥りますよね^^;

検査はちゃんと受けなくっちゃ!という気持ちになれるのが良いですよね◎

「踊るさんま御殿」です。

司会が良いのだと思うが、スターの人たちが本音で話しているので面白いです。
いろんなエピソードも聞けるのでいつも楽しんでいます。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんまさんは、自分の事ばかりしゃべっているようでゲストの本音もうまく引き出してるんですよね~^^

ずーっと大物司会者でいるのも解りますね!

家は地方なので録画放送なんでしょうけど
イントロのクイズ・・・
中山ひでかず(漢字知らない)が司会だった番組です。
私はテレビはほとんど見ませんが
この番組は面白くて見ました。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中山秀征ですネ^^

イントロドンは面白いですよね♪

ライアーゲーム2です。
これはおもしろいです。(前作も見てました。)

来週も必ず見ます。

30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前作を見逃したので、2が観れません(;:)

再放送を待ちます♪

ライアーゲーム2です。

急な展開が面白くて
見てるだけでハラハラ・ドキドキして楽しいです♥

===補足===
10代 女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い女性に人気のドラマみたいですね^^

私は1から観なくっちゃ☆

リアルクローズです

ドラマは今後の展開が気になりますね^^
恋にやぶれ、仕事に生きる様に共感出来ます。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はなさんも仕事を頑張られてるんでしょうか^^

こういう同世代の主人公のドラマは共感部分が多くて楽しいですよね☆

NHK衛星第2で21時から「博士の愛した数式」の映画を見ました。

2度目でしたが、やっぱり良かったです。
整数、素数等の話しは、自分が学生に戻ったようでした。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画が好きです^^

寺尾さんは素晴らしい俳優さんですよね☆

踊るさんま御殿です。
毎回トークが面白くって見てます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観れば笑うこと間違いなしですよね^^

踊る!さんま御殿です。
イケメンハーフくんが最高に面白かったです。
家族で大笑いしました。

===補足===
忘れました。30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョイ君と言う彼ですネ^^

観たかったなぁ・・・

ドレミファドンです。
懐かしい曲や洋楽まで出てきてよかったです。みんな良くご存知なのにびっくりしました。
一杯音楽を聴いた気分になりました。30代 女です。

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです~^^

が、昨日は出かけていて観れませんでした(涙)

ライアーゲーム2です。

1が面白かったから見てるんですが、期待を裏切られることなく
2もなかなか面白いドラマです。
早く続きが見たいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまず1が観たいです^^;

NHK総合22時「プロフェッショナル→仕事の流儀」
昨夜は作業療法士の話でした。

孫が来年から同じ道で勉強するため、興味深く見ました。
病気で障害者になった方を回復させるのは本人の気持ちの持ち方で変わる。如何にその気持を引きだすか努力されている姿にうたれました。

===補足===
失礼しました。
74歳、男性です。
有難うございました。

  • 回答者:sanhon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お孫さんもきっと沢山の人の助けになられるでしょうね^^

「開運!なんでも鑑定団」です。
最後の明治時代の切符の
900万円余りの鑑定にはびっくりしました。

60歳。女性です。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな高額が出たんですネ!

人事ながらテンション上がりますね~^^

リアルクローズ
香里奈さんが好きなので、見てます。
黒木瞳さんも美しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録画してます^^

原作も好きです♪

「開運!なんでも鑑定団」です。
ゲストの元マラソン選手千葉ちゃんが
持ってきた掛け軸が予想百万円に対して
鑑定額が二千円だったのは笑いました。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・それは残念ですね(笑)

「報道ステーション」
事業仕訳、釜山射撃場火災が気になったから
男性・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕分け人に注目ですね^^

踊る!さんま御殿 です。

久しぶりに大笑いさせてもらいました。

モデルのジョイ君という新キャラが最高でした。

男性・30代。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョイくん?

またブレイクしそうな人が登場したんですか?^^

観れば良かったな~♪

踊るさんま御殿。

トークが面白いです。
でも、はっきり言って火曜日は余り面白い番組は無いですね。
本当は、ニュースステーションとかWBSなんですけど、これは毎日やってるので書きませんでした。

40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、私は火曜日はぷっすまとナイナイ+が楽しみですがそれ以外はあまり観るのがないです^^;

さんま御殿も最近は観なくなりました・・・

スーパーサプライズです。
都バスの旅での柳沢慎吾さんがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎吾ちゃん面白いですよね(笑)

連続テレビ小説「ウェルかめ」です。

毎日見てましたが主人公の女性が学生バイトに恋心を抱くという新たな展開があったので面白かったですし今後も目が離せないです。
でも、主人公は否定してますが見ていて面白いです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝のドラマですよね^^

今の主人公は誰なんでしょうか?

「ライアーゲーム2」です。まだ放送2回目ですが、毎週楽しみにしてます!
きのこの人は相変わらずですが、正直者のなおちゃんがちょっとずるがしこくなった?^^
まんまときのこを騙してましたね! ちょっと爽快でした。
きのこは賢いくせにどこかバカで、意外と憎めないやつです。いいトリオだな~♪
来週はなんか秋山さんがピンチらしいです!
彼が負けるわけないんだけど、信じてるけどやっぱ気になるう!><

なんて、同じ番組観てる人にしかわかんない感想でスイマセン。
戸田恵梨香さんがかわいすぎます。
20代女性ですよ♪

  • 回答者:不思議なきのこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、私は観てないんでこの楽しい感想に乗れなくて申し訳ないです^^;

面白そうですね♪

テレビ東京の火曜エンタテイメント、昔の人はスゴかったを見ました。
温泉を広めたのは実は豊臣秀吉だったとか、首都高速が3年で全線開通したのは徳川家康さんのおかげだったとか、言う奴です。
豊臣秀吉さんが徳川家康さんに温泉療養はいいよぉ~と言ったおかげで、徳川側の武士が箱根なんかに行くようになり、口コミでその家族も行くようになったとか、徳川家康が、江戸城の回りに堀を巡らせましたが、それを利用して首都高速道路が出来たそうです。
1から作ったら、500年かかる所を江戸城のお濠を利用したので、3年で開通して、東京オリンピックに間に合ったとか、東京に長く住んでいますが、結構知らない事実をしりました。
興味のない歌番組を見るよりはいいかと思ってみていましたが、結構おもしろかったですよ。
女40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500年かかるところを3年で!?

それはまた興味深い番組だったんですね^^

観れなくて残念です~。

テレビ東京の「ガイアの夜明け」を見ました。

岩手県に本社がある古着ビジネスを手掛けている会社の紹介が
印象に残っています。

出店店舗開店1週間前から、古着の買い取りを行い商品をそろえる
やり方や、値札をイラスト表示していたり、1週間在庫になると値段を
下げ、売れの頃品は廃棄することなく、マレーシアに輸出され仕分け
されて、ラオスなどの東南アジアの国にさらに輸出されていることを
初めて知りました。

東南アジアの国では、古着をリフォームして売っているところも紹介
されていて、捨てることなく上手にリサイクルされていることが分かり
近くに、開店することがあったら、古着の引き取りと買い物の両方で
利用したいと思いました。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にためになる番組ですよね^^

知らないことを知るのって楽しいです☆

NHKの大相撲です。時にBSで1時から見るくらい好きなんです。70歳男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相撲は毎日あってるからいいですね^^

昨日は「うたばん」を観ました。
理由は嵐が出てたからです~。
うたばんは必ず観てます。歌好きなので♪
20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐はみんな魅力的ですもんね^^

うたばんです。
加藤清四郎くんと嵐がゲストで出演してたんですけど、2組ともとても面白かったです。
清四郎くんは子供店長を何度もやったり与六を何度もやっててとても可愛かったです。
嵐は中居くんとの掛け合いが面白かったです。

10代 女性

===補足===
お約束の絡みはしっかりありましたよ^^
今回は二宮くんも中居くんに絡まれてましたけど(笑)

  • 回答者:ここな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こども店長かわいいですよね~♪♪

嵐と中居くんは、お約束の絡みがあったんでしょうか^^

7時、9時のNHK Newsです
射撃場の火事のことが気になって
30代♂

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のニュースでは放火の可能性は低いという事でしたね・・・

「開運!なんでも鑑定団」です。
数々のお宝、興味深いです。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高額お宝は登場しましたか?^^

「ライアーゲーム」
続きが気になる!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観たことないんですよ~。

でも、面白そうですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る