すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニクロのヒートテックを着ている方に
質問です。

どうですか?いいですか?

下着として長袖を買いたいのですが
アウターにひびかない感じであたたかいのを
探していて.....

ちなみにすごく寒がりです。

感想を聞かせてください。

  • 質問者:さむがりさん
  • 質問日時:2009-11-18 19:14:11
  • 0

いいですよ。
ワコールの値段は5倍以上するものも持っていますが
遜色ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薄いけど暖かいです。
肌着で着るのがいい、吸湿発散性がよいので。
言い換えると風通しがよいので上に羽織る一枚は必ず必要。

  • 回答者:生活クラブ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです。今年も何枚か購入しようと思っています。
多分?今週の土曜日から現金の当たるクジが始まるみたいなのでそれに合わせいて行ってみようと思っています。

  • 回答者:寒がりさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超寒がりなので、ユニクロのタートルネックのヒートテックを試しましたが、正直に言うと、他の同様なタートルネックのTシャツ風肌着との差をあまり感じません。

しかたがないので、長袖のTシャツをS/M/Lと揃えて重ねて着ています。一番上のLは必ずタートルネックです。

首のうしろの骨の出っ張った辺りを暖かくしていると寒さを感じにくいのだそうです。なので、冬場はタートルネックの服を手放せません。

  • 回答者:特命希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいですよ。

薄いので着膨れしないです。

でも、暖かさだけだと
遠赤外線のキルトのババシャツにはかないません。
こちらは着膨れしますが。

  • 回答者:ちょっとおばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックを着て、その上にレザースーツを着てバイクに乗っています。
バイクに乗っていると体温を奪われるので、寒いかな?と思いましたが、思ったよりも寒くも
なく快適でした。

値段と比較してもリーズナブルで買いだと思います。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても暖かいです。
これを着ると他の下着を着れなくなってしまいました。
フィット感も悪くはないのでアウターにひびくことはなかったです。

  • 回答者:ピーチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寒がりです。1枚でこんなに暖かくて驚きました。購入して良かったと思います。

  • 回答者:dora (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいですよ。
値段と比較してもお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地もしっかりしていて暖かいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックの性能は同価格程度の他製品と比べて非常に良いです。
しかし、サイズが合うかはわかりません。
一番小さなサイズでも少しアウターに響いてしまうかもしれません。
身長170・痩せ型でSサイズを着ていますが、カッターシャツ以外では袖や首元などがごわついてしまうので着ていません。
ミツハシのようなスポーツショップで買ったヒートテックのようなものは少し値段がかさむものの、体にフィットして上に着ている服がごわつくこともなく着れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年も買いましたが、今年の方が肌に柔らかい感じがします。
カラーもいいので、何枚も買いました。
暖かいというか、発熱するわけではないのですが、自分の体温が逃げずにそれで程好く暖まってくる感じです。
とにかく、肌なじみが良くて気持ちいいです。
これを着てる時は、1枚着る物を減らせるぐらいですけど。
タートルネックを5枚ほど愛用しています。
又、安くなった時に買おうと狙ってます。

靴下やタイツも、重宝してますよ。
毛糸の物が苦手なので、とてもありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは暖かいかなと言う位ですがアウターにはひびかないのでお勧めできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく温かく役に立っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく着心地いいです。暖かいかはわかりません。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年購入しました。
冬場は重宝します。

今年は腹巻も購入してみました。
生理痛のひどい時、お腹の調子が悪い時にいいですよ。
カイロを入れられるポケットもついてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は暖かくて気にいってます。しかし、個人差があるようで
母は暖かくないといいます。アウターにひびかないですし、
試しに一枚買ってみてもいいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく温かくていいですよ^^
とても役に立っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック最高!!

めちゃくちゃ暖かいです。

土日で激安になっていたので、購入したのですが、

当たりです。

お勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!!
肌触りもいいし薄いしお気に入りです。
白・黒・ピンクの3色持ってます。
アウターにひびかないですよ!

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ

汗をかいた時に綿のババシャツだと汗をかいた部分がひんやりしますが
それがない所が良いです。

薄手なのでアウターに響きませんし
タートルネックの物は見えても違和感なく着れます。
(丸首で襟が開いてるのだとおかしいかもしれませんが
ちらっと見えるような感じなら大丈夫です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストパフォーマンスはいいです。
しかし、私は、他のものと比べて特にあたたかいとは思いません。
薄手なので、アウターに響かないところは良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいと感じませんが、何故でしょう。
おおかたの人はいいと言われますが特に効果は感じられません。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり良くないです。
値段なりって後悔してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
暖かいです。私は下しか買ってないですが、今年は上も買おうと思ってます。
お薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックはいいですよ~。
薄いけど暖かく、しかもお手頃価格なのですごく重宝しています。
今年は追加でハイネックのも買いました。
とっても暖かいです♪
普通のはアウターにもひびかないのでおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
暖かいです。
ハイネックとタイツを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いのに暖かいので気に入ってます。
あともう何枚か買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストパフォーマンスを考えると
なかなか、いいものだと思います。

  • 回答者:匿名★ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めて、おためしで一枚だけ購入してみました。
ブラつきのタンクトップです。
スポーツブラとタンクトップを買うより安いし、暖かいです。
ブラもサイズが合えばすごく楽です。
生地は薄手のタイツみたいな感じですが、よく伸びるし気に入りました。
アウターには響かないてす。
今度はTシャツを買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7枚買いました。
ものすごく暖かく、更に沢山の色があるので、
あわせやすいです^^
また、私は肌が乾燥しやすく、弱いのでかゆくなるかな、と思ったのですが
私はあまりかゆくならなかったです。私は、ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのも買いましたがやはりユニクロ様という感じです。
安いので買っておいて損はないですよ!!
小さめをかってフィットさせるといいです。
今では下も上も完全ヒートテックで外出が苦じゃなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚買って、あまりにも良かったので、追加で5枚買いました
今年は、他のメーカーからも模倣品が出てるようで気にはなりますが、今のところユニクロのもので満足してます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいし、薄く軽くて快適です。
アウターにひびかない感じなので、お薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も着ています。
薄いですが暖かいです。
ただハイネックの物も買いましたが
こちらは首がきつくて、少し肩が凝ります。

  • 回答者:みか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手のイエローを買いました。
実際見たらこれが温かいの??って薄さに驚きますが.体温が逃げず汗も吸うので
とてもいいですよ。
お勧めです
ちなみに私も極度の寒がりです
今から押入れからスキー用の靴下を出そうと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る