すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

11/20(金)に2歳になる双子の父親です。
誕生日に二人の大好きなアンパンマンのイベントに連れて行ってやりたいと思っているのですが・・・。
平日にイベントをやっている所、あるいはアンパンマンに関連する(出会える)場所を教えてください。
兵庫県神戸市在住です。阪神間での情報をお願いします。

  • 質問者:コボンノウ
  • 質問日時:2009-11-18 19:23:55
  • 1

双子で2歳で11・2http://anpanman.jp/shisetsu/event/nuigurumi/n_schedule_kk.html0!!
すごいですね!
ちなみに 私もです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぬいぐるみショーの情報があります

http://anpanman.jp/shisetsu/event/index.html

こちらですね
お近くの会場に行かれてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双子ちゃん可愛いでしょうね。
羨ましいです。

11月3日(火)と11月22日にアンパンマンのイベントがあります。
同じ兵庫で東条湖おもちゃ王国が2歳でしたらお子様も楽しめると思います。
何度か行きました。バイキングもお昼にやっているので楽しいですよ。

http://www.omochaoukoku.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る