すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?
しし座流星群見ましたか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-18 20:02:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の晩御飯は、ポトフ、野菜サラダ、
豚肉・ニンニクの芽・椎茸の甘味噌炒めです。
我が家、ただいまより『いただきます!』です。

しし座流星群、まだ見たこと無いです。
夜空を眺める事は大好きなんですが、
何故かじっくり見つめる機会がなく・・・。

今日の一言・・・^^;
次男坊が迷子になって警察からお電話頂戴いたしました。
あ~、肝が冷えた、です。

===補足===
コメント、有難うございます。
今の季節、午後5時となれば外は真っ暗。
なんでか理由は分かりませんが、通学路をそれてしまったようです。
色んな方々のお蔭で、無事、わが子も帰ってまいりました・・・
ほんと、有難うございます、しか言えないのが心苦しいです。

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷子ですか 家の近所ではないですよね
警察から電話はびっくりですね
無事でよかったですね

並び替え:

吉野家の牛丼弁当です。

見てないです。

今日はサウナで寝てました。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で豚丼を食べました。

見ていません。

今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
アジのカレー焼き、かす汁、かいわれとツナのサラダでした。
しし座流星群、見ませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとイカのてんぷら
しし座流星群・・今日でしたね。見てないです。
窓からみれるかしら・・
今日は、のんびりの日でした;;

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
流星は見ませんでした。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとハンバーグを食べました。
観れませんでした(大阪)
今日は曇りで気分が下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の野菜てんぷら定食を食べました。

しし座流星群は見ていません。
夕方ちょっと出掛けましたが、真っ暗で寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き豆腐と白菜を煮たもの

雨なので見れず

今から彼が来るーーー

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、天丼&あんかけ焼きそば弁当 でした。

しし座流星群は見ていません。寒くて外に出ようとも思いません。

もう寒いです。外は2度です。ぶるぶるです。

  • 回答者:明日天気になあれ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、かぼちゃ、サツマイモのみそ汁、ごはん

しし座流星群は今晩見てみます。

  • 回答者:今日は晴天 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きを食べました。

しし座流星群は見ていません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋とふりかけご飯を食べました。
しし座流星群は見ていません。
寒いです。今から、ココアを飲んであったまりたいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りピザを焼いて食べました。
ベーコン・マッシュルーム・玉ねぎ入り

流星は見ていません^^;

今日は、外出しませんでした。

  • 回答者:はなさん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は炊き込みご飯と肉じゃがでした。
しし座流星群は見ていません。
見たいです~~☆
ずっと外で流れ星待っていたら風邪引きそうだし・・・

今日は久々に踏んでしまいました凹

  • 回答者:願い事 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツです

見てません・・・

彼から連絡がこなーい・・・・

  • 回答者:緑 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイと納豆です
流星群見ていません
日本あと9点取ってください

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフライの盛り合わせ(チキンカツ・イカフライ・貝柱のフライ)と
野菜サラダとポテトサラダと松茸ごはんでした。

しし座流星群は見ていません。
今日も見れるんでしたら、ちょっと夜空を眺めてみようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋でした。
鶏つくねが美味しかったです。
しし座流星群は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらです。
みていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつ(味噌かつ)と鶏の唐揚げ、大学芋とポテトサラダでした。
揚げ物はお酒にピッタリで美味しかったです。
しし座流星群は見ていません。
今日も寒かったです。

  • 回答者:びん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚と里芋の胡麻和えでした。
しし座流星群・・・興味はありますが睡魔に勝てません。
今日の一言・・・寒いよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、サラダ、味噌汁でした。
しし座流星群見てません。
今日はひき肉1㌔分ハンバーグ作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

しし座流星群見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじゃがバターとシチューを食べました。
体があったまりました。
しし座は、寒くて断念です。天気もちょっと悪いこともあり諦めて、家に帰ったら炬燵にもぐりこんでました。
映像がアップされたら、見たいです。

  • 回答者:お匿さん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
しし座流星群みてません。
腰痛の注射痛かったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを食べました。
私の手作りで~す。

見ていないです。

コロッケ作り、2時間もかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はハンバーグでした。
しし座流星群は見なかったです。
今日も一日疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油そばを食べました。
しし座流星群は見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんをたべました。
流星群見てません。
今日知りました。
今日も三回うさぎにむぎをやりました。
茶碗をひっくり返して要求されるとついやってしまう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたもやし炒めキムチ味とご飯、味噌汁です。
流星群見ていないです。
見たいですねぇ・・・・・。
色々ありましたけど、まあ灰色の一日って感じです。
明日はバラ色の1日にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩御飯は・・・・・・
ご飯、肉団子、昨日のすき焼きの残りで煮込みうどん です♪

しし座流星群は見ていないです(>_<)

今日の一言は・・・・・・・・
新型インフルエンザで出席停止になっていた
中学生の息子、明日から学校に行けるようになりました。
1週間・・・下の子供たちにも移らずにすみ
ε=Σ( ̄ )ホッ としています。
明日は久し振りの登校になりますが、三者面談の日でもあるので
今度は違った意味で心配と不安があります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今から覚悟しておかなくちゃ・・・・

  • 回答者:ももんが☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋食べ過ぎて夕飯が入りませんでした。
という事は、夕飯が焼き芋かな?
しし座流星群見ていません。
外の出たのに寒くて上を見上げませんでした。
早くお風呂入ってねようーーっと。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、魚すきです。
流星群は見ていません。
昼間はそうでもなかったですが、夜になったら寒いです。
我慢できなくて、ファンヒーターのスイッチを入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりの照り焼きとサラダとお味噌汁でした。

残念ながらしし座流星群は見ていません。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は餃子w
白米がぅまーですねw

しし座流星群 爆睡中w夢の中でも出てこなかったなぁー

今日は足の小指強打!!!!!
しかも同じ足の親指も痛めてるのに・・・・(TT)



でもまぁ 今日はトータルではいい日かなぁ?

  • 回答者:でも痛いよぉ・・・。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さむ~いです・・・

今夜は寒いのであったか~いそばを食べました。かなりおいしくできました。
お星様はおきてられないので見ていません・・・
流れ星なんて、もう何十年も見ていません・・・

今日は3時くらいに、かなり激しく雪が降りました。場所によってはもう20cmもふったとのこと・・・早く春が着てほしいですぅ・・・・

===補足===
補足ありがとうございます・・これも北国に生まれてしまった宿命と思い、体力維持の為雪かき頑張ります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20cmですか これからは雪かきが大変そうですね

おでんを食べました。
見ませんでした。興味なしです
今日は寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリ辛さんまの焼き魚、昆布の佃煮。スパゲティサラダ、ヤーコンの漬物、大根おろしとなめこを合わせてご飯にかけました。

雪が降ってたり雨でだめでした。

年賀状の印刷は終わりましたので、あて名書きを始めようと思いますが、例年より喪中の挨拶が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンコツから揚げとチャーハンでした。
しし座流星群は、朝起きたらすでに明るく無理でした。
今日の夜は頑張るぞ!

  • 回答者:こだわり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもご苦労様でございます。

今日はさんま かぶと豚バラ炒め煮 ほうれん草炒め 人参しいたけピーマンの煮物
かぶの葉のみそ汁 でした。
いつもよりおかずが多いです。
主人のお弁当にもちろん入れる為です^^

===補足===
しし座流星群、今日見れたんですか?知りませんでした。
東京は空が狭いので、見る機会があまりありません。

最近、2歳の子供がヘビメタを気に入って聞いているので、この先が不安です(汗)

  • 回答者:みー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は奮発して、お寿司です。
しし座流星群は見ていません。
寒くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯まだ.
しし座流星群は4時に起きたけど曇ってたので見られませんでした.
今日の一言:12/14の双子座流星群に期待しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、豚肉とホウレンソウと豆腐の簡単鍋でした。
でもこれがおいしくて・・・・・。

しし座流星群は残念ながらみていません。夜は寒いです。

今日のひとこと・・・・今日も回答数が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツと酢豚を食べました。
しし座流星群は見てません。
今日はかなり寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
高菜の漬物
餃子
でした。
今日も一日、楽しく過させて戴きました。食事も三食美味しく食べました。神仏、先祖霊、守護霊さまに感謝です。合掌。

===補足===
しし座流星群は見ていません。補足させて戴きました。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニシンの煮物でした。後は高野豆腐と、菜っ葉のいためたものです。
しし座流星群は寒くて断念しました。
寒い一日でした。

  • 回答者:ミュー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、湯豆腐でした。
しし座流星群は見てません。
今日も寒いですね。このまま冬に向かうのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
ズバリ、マーボ豆腐です!
でもマーボー豆腐の豆腐嫌い・・・
美味しくなかったです・・・

獅子座流星群は見てないです

一言
トイレ我慢しすぎてヤバい!!!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋です。
雲ってみえません
今日の夜も見えますか?
見えるなら、見てみようかな

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピークは過ぎていると思いますが見れるかもという感じでしょうか

肉野菜炒めにしました。
寝てたので見られませんでした。
今日も疲れました・・・

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトたっぷりのナポリタンを作りました。しし座流星群はみてないです。寒いので・・・ついにこたつ、出してしまった・・・

  • 回答者:さむいっすー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はしゃぶしゃぶです。
しし座流星群は見てないです。
今日は寒い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る